2008年01月15日

コブラワークス

切り刻まれたブーツです。
ブーツはフィッティングが命ですから、
内部構造をチェックするために、折角作ったブーツも
この通り、バラバラに解体されることもしばしば。
そして、また来期に向けて改良していきます。

100数十パーツを組み込んで
最良の一足を提供できるように、
今後も日夜研究あるのみです。

かわいそうなブーツ.jpg
posted by Mastar at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

AAステッカー

添付し忘れたで、申し訳ないです。

DSC00780.JPG

posted by Mastar at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | AA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけまして…

おめでとうございます!!!

どうもAAライダーのコジこと小島直樹です。

おひさしぶログで、申し訳ないです!!


去年の12月上旬辺りは諸事情で忙しかったのですが、

暮れから最近まで志賀高原を皮切り野沢温泉やアルツ磐梯に出没して

ます。今年はゲレンデでよくAAのウエアを見かけていて嬉しい感じで

す。そんなみなさんに耳寄り情報!!

あまり知られていないと思いますが、AAステッカーの携帯バージョン

があり、今度ウエアを着ていた人を見かけたら、プレゼントしちゃい

たいと思います。みなさんゲットできちゃうぞ!!


posted by Mastar at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | AA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

明けましてオメデトウございます☆

明けましてオメデトウございます♪
AAライダーの青木 敬司です。

今年もMORROW JAPANブログの方にチョコチョコ書き込んでくので宜しくお願いします☆

最近は長野のスキー場をアチコチ点々としてます。
湯ノ丸スキー場やロイヤルヒルスキー場や2in1スキー場で滑ってます。
そろそろ白馬辺りも行ってみたいなと思ってます。

今年も宜しくお願いします!!
P1030007.JPG
posted by Mastar at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | AA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

新年☆

明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

またまたあせあせ(飛び散る汗)お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
正野美由季です。

2008年るんるん始まりましたねるんるん
みなさんどんな風に新年を迎えましたか?
私は実家でのんびりと過ごしています。

oseti.jpg

お母さんのおせちと自作のお雑煮レストラン
おせちは黒豆が好きデス。

さてさて、山の方は各地でだいぶ雪が降っているみたいだし、いよいよ本格的なシーズン到来♪ですね雪
2008年、みなさんにとって、そして私にとっても、一体どんな年に、冬になるんでしょうか!?
たくさん雪が降ってみんなに最高の冬・最高の1年になりますように・・・揺れるハート

かわいい今年もどうぞよろしくお願いしますかわいい

DSCF0544.JPG
年末に行ってたアメリカ・マンモスにててっちんと♪
posted by Mastar at 19:19| Comment(3) | TrackBack(0) | SABRINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

シーズンイン!?!?

みなさんこんにちは〜手(パー)

先週X-TRAILに行ってきて やっとシーズンインな気持ちになった
カナです。 
そして実はX-TRAILのスタートゲート?に上っちゃいました!! ラッキーなことに!?
あまりの高さにびっくり&恐怖。
ワタシって高所恐怖症だったっけexclamation&questionと思ってしまいました。
見てコレ↓↓↓
20071208122726.jpg


みなさんはもう滑りに行きましたか!?

最近のワタシの週末は大忙しですあせあせ(飛び散る汗)

先々週はVIPに?飛行機で(実はマイルがたまっててタダだった!!)
大阪へ〜。 関西がスキでシーズン前に気づけば必ず行ってる演劇
20071130122639.jpg

大阪伊丹で飛行機を降りてまず向かった先はMORROW JAPAN !!
大混雑の乗り換えに苦戦しましたが無事 到着して、スタッフのみんなと 話こむ。

長いする暇もなく名古屋へダッシュ(走り出すさま)
名古屋って関西だと思ってたワタシはヒドイ目に会いましたがく〜(落胆した顔)遠っ。  名古屋の人にも関西の人にも失礼だと言われました(笑)
幼馴染の友達の家に1泊。 翌日は昔カナダで同じ学校に通っていた友達に3年ぶりに会いました!! 変わってなくって嬉しかったし、むこうもそう言ってたるんるん

そして、次はどこへ行ったかというと、 京都です!!
ケガなく 楽しいシーズンがむかえられるよう お祈りと、先シーズン楽しすぎたお礼もしてきました手(チョキ)

そして 次はというと 大阪に舞い戻りましたハートスペードダイヤクラブ

大大大スキな大阪FREIENDSに会うために!!
なぜかワタシと気が合う友達は大阪に多いひらめき
話と笑いがつきることなく長い1日が終了夜

次の日は朝9時に友達に自転車でバス停まで送ってもらい 飛行機で羽田に帰ってきました!! 11時着。

そして この日は 友達のカメラマンと共同作品を作るべくスタジオで撮影してきましたカメラ
20071202145455.jpg


この中の写真が1枚 今度のFreerunで使われますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
嬉しいなぁクリスマスクリスマスクリスマス
posted by Mastar at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

行って来ましたぁ☆

皆さんコンニチワ!!
AAライダー青木 敬司です。

今日は僕の家から15分程の所にあるスキー場『富士見パノラマスキー場』
へ行って来ました。
OPENして2日目で既にBOXとレールが設置されていました。
一日中リフトで流したりハイクしたり滑ってました☆

写真で着用してるウエアは....(身長177cm)
ジャケット→JERK JACKETのORANGE サイズはLです。
パンツ→ DUSTY PANTSのCAMO サイズはXLです。


ウエアがマダ決まって無くてクリスマスプレゼントにGETしようと思ってる人は是非参考にしてみて下さい♪


僕のblogも宜しくお願いします→http://keiji892.vox.com/

PC0900051.jpg
posted by Mastar at 20:19| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PRV

picture 004.jpg

08−09のモデル、最終段階のテストを繰り返しています。
その名もPRV(ピーアールブイ)。まったく新しいコンセプトの
フリースタイルボードです。

写真はフレックステストマシーンです。
コレ一つでいろんな箇所のフレックスや、ボード強度が測れます。

開発はタカフミと行っています。
少しワイドで、頑丈なボード。それでいて軽やかに扱えるという
非常に要望の多いライダーの要求を満たすために開発を続けています。

アメリカ東海岸でのテストでは良好。
また他のタイプのプロトを西海岸で試します。

来年3月くらいからの全国各地の試乗会でお披露目できると思います。
お楽しみに。

Posted By Shieg

posted by Mastar at 12:28| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

AAユザー発見☆

コンニチワ☆
AAライダーの敬司です。

1日に地元のスキー場ピラタススキー場がOPEN!!
そんな地元のスキー場でAAを着てくれてる娘を発見☆
思わず写真撮っちゃいました♪ 嬉しいですね。

これからもAAユザーを見かけたら写真撮って行きます☆
声を掛けさせて頂くので宜しくお願いします♪
ステッカーも持ってるので欲しい方はプレゼントさせて頂きます!!

僕のBLOGも宜しくお願いします→http://keiji892.vox.com/

PC01000.jpg
posted by Mastar at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | AA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

BTMのL&Pとリチウムのデザイナー、KADSさんからの告知です。

KADS INFO.jpg

こんにちは。いつも突然ですが、今週末のイベントの告知させて頂きます。

11/24(土)13:00〜18:00茅ヶ崎のUN GRAN SOLと言うお店でスニーカーやトートバッグにペイントします。
履かないで靴箱の中に眠っているスニーカーを持ってきて頂ければその場でペイントします。
スニーカーは特にVANSのスリッポンが描きやすく、トートも最近よく目にするエコバッグなんかがいいと思います。
料金は\3000〜\6000くらいです。
すでにペイントされているスニーカーが展示されているので参考にして下さい。(完成品のスニーカーは\12800です。)
http://ungransol.com
http://blog.chiquitita.jp/



11/25(日)12:30〜代々木公園野外ステージ脇でライブペインティングやります。
アフリカ人の友達オランドゥの主催するANTARU FESTIVALが土日で開催されます。
いろんな国の人達が集まるお祭りみたいです。
今回のペイントは子供も参加してもらおうと思ってますので、是非お子様連れでいらして下さい。
http://www.antaru.net/

以上の情報はhttp://www.kads.netでもチェック出来ます、見て下さい。
宜しくお願いします。

ミイダ
posted by Mastar at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

