2008年02月08日

08−09 トラストスプーン


Trust Spoon top.jpg

Trust spoon base.jpg

08−09のトラストスプーンを披露いたします。

どうですか?

来期のBTMのグラフィックはデザイナーLUCYさんの

渾身のチカラが入っています。

さらにBTMの装飾テーマは「ラメ」です。

写真では分かりづらいですが、綺麗なセレブな光を放っております。

グラフィックに関しての皆さんのご意見お待ちしております。

Posted by Shieg
posted by Mastar at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

優勝!!!

200802031529000.jpg

サブリナの若手のホープ! 鬼束雅。
(若干8歳。)

ジュニアのスロープスタイルで優勝しました。

来期のHEATHERに乗って、エスケープを着て、
初めての吉報!

盛り上がりますね。

おめでとう、ミヤビ!!!

posted by Shieg
posted by Mastar at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとあし遅れて

カナです。

ワタシも去年に続きアメリカ、コロラドでのシーズンが始まりました!!!  そして、同じくSIAにも行って来ました!!



たくさん友達に会えて最高な時間を過ごしてきました。

ワタシの住むブリッケンリッジ、寒いです。本当に。
ここ2,3日また寒くなってきて、困っていますあせあせ(飛び散る汗)

暖冬でも困るし、寒すぎても困るし・・・。難しいですね。

最近 まわりに負傷者が多いので心配です。
みなさんもケガには気をつけて下さい!! マイペースに楽しむのが一番!!!

それでは またコロラド便りをお届けしま〜す。

posted by Mastar at 14:22| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

コロラドトリップ

みんなで記念撮影です。

小さいけど、NEWのグラフィックが見えるでしょうか?

BTMもアメリカで評判で、「何処で買えるの?」とひっきりなしに

聞かれました。サブリナは板の軽さにみんな驚いてました。

なんといってもジャパンスペック、軽さでは何処にも負けません。

もちろん、性能でもインターものをも凌駕する勢いです。

2台のモービルの前でハイ・チーズ!!!

folks small.jpg

posted by Shieg

posted by Mastar at 17:56| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

SIA

GNUブース.jpg

アメリカのスノースポーツショー(展示会)に行ってきました。

GNUは来期大変楽しみです。
というのが、バナナとマグナのオンパレードです。
ユニークな乗り味のこの2種類のボードでこれからの試乗会で
評判になること請け合いです。なんと、ダニーキャスもバナナ。。。?

セルテックのブースはカントリー調のデコレーション。
BJの息子達も応援に来ていました。
写真はひげを伸ばしに伸ばしたエリックです。
来期のグローブはラインも増えて、デザインも
かなりよくなっています。

やっぱりアメリカは盛り上がりが違いましたね〜。

セルテックブース.jpg

Posted By Shieg





posted by Mastar at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コロラド撮影

コロラド撮影です。

サンフランシスコで大阪組と東京組と合流です。

問題なく合流は出来ましたが、

トランジットが間に合わず、結局サンフランで7時間待ち

でしかもテッチンと修司はスタンバイで滑り込みで乗り込んだという、

なんともリスキーな旅の始まりでした。

Posted By Shieg

コロラド撮影.jpg
posted by Mastar at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

コロラドトリップ

Shuji Mobile.jpg

コロラドで撮影しています。

メンバーはタカヒデ、シュウジ、タカフミのBTMチームに
紅一点、サブリナからテッチンが参加しています。

初日からモービルでバックカントリー。
やっぱり、モービルは効率がいいです。

ブリッケンリッジをベースにいろんなポイントに行っていますが、
とにかく寒いです。昨日はマイナス17度でした。

怪我のないように、ヤバイ絵を残してきます。

Posted By Shieg

pull.jpg




posted by Mastar at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

サブリナ集合@gfキャンプ

みなさんこんにちは手(パー) カナです。

1/15〜1/20の5日間 関温泉にて行われたアクアプラネット主催のgfキャンプ(http://www.akuaplanet.com/)にnewサブリナメンバーで参加してきました。このキャンプは女の子による女の子の為のキャンプカバン
スノーボードがうまくなりたい!友達が欲しい!!という子達が2セッションで総勢120人も集まりました!1人参加のコがほとんど!
そしてみんなスグに仲良くなっていましたるんるんスノーボードマジックですねわーい(嬉しい顔)

ちなみに
ワタシは全体をまとめるスタッフとして。
てっちん&正野みゆきちゃんはコーチ。
そしてつくだみゆきちゃんはゲストとして参加しました!!

雪も降り、パウダーもパークも楽しめましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
最終日に行われた大運動会と証したコンテスト?も大盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
キャンプ中 サブリナの板を試乗することができたのですが、たくさんのキャンパー
さんが試乗をしてくれました。
ありがとうございます演劇演劇演劇

「雑誌でみました〜!!」と声をかけてくれるコたちがいたりしてすごく嬉かったな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そしてワタシは明日からアメリカ・コロラドへ行きま〜す。飛行機



この4人で参加してきました!
コーチ紹介!
チームにわかれてミーティング中。みゆきチーム。
 ルミナス試乗!つくだみゆきちゃんがセッティングしてます♪
 パーティのゲームでコーチの似顔絵リレー。 てっちんの似顔絵には、最近てっちんがカオにつくってしまったアザまできちんと書かれていました(笑)
posted by Mastar at 14:57| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

テッチン&ミユキ

マンモス(カリフォルニア)での1コマです。

JV3T0006.JPG

テッチンがキッチンで何かの作業中。
自炊の多いライダーさん達はみなお料理も上手です。

JV3T0021.JPG

ミユキ&テッチンで08−09のグラフィックを確認中。
自分のプロデュースするモデルとのイメージにあうのか?
自分のイメージに合うのか?
こうすればもっとこうなるとか?
いろいろと確認作業を続けていきます。

マーケットリサーチ。
これも大事なライダーさんのお仕事です。

08−09グラフィックはどうでしょう?
カワイイだけでなく、かなり勢いの感じるラインナップに
なっていると思います。乞うご期待。

posted by Mastar at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スクリーン

スクリーン.jpg

スノーボードのグラフィックをプリントしている
技法でシルクスクリーンというものをご存知ですか?

基本的にはTシャツのプリントと変りませんが、
ただ、その大きさが半端ないんです。
ごらんの通り高さが2メートルを越えて、
幅も70センチほどあります。

これが一つのグラフィックで色の数だけ用意されます。
ってことは?
そうです、凄い量のスクリーンが必要になってきます。
モデルによっては8−10枚使いますから、
BTM、サブリナ合わせて、300枚以上使っています。

このスクリーンを特別な機械にセットしては印刷し、
また、違う色のスクリーンをセットしては印刷し、
を何工程も繰り返すことによって貴方のスノーボードの
グラフィックが完成していきます。

なかなか大変な作業です。

スクリーン2.jpg
これはほんの一部。08−09用のサンプルスクリーン達。中にはグラフィック変更の為、一回で使われなくなるものもあります。


posted by Mastar at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

