2006年04月11日

はいっ。コブラワークスです。

コブラプレゼント.jpg

ITOから出題ありました。ぴかぴか(新しい)
ブログ、最大人数500人を超えました。手(チョキ)
ということで、コブラワークスexclamation×2だまっちゃーいません!!!

スペシャル・プレゼントご用意させていただきました。
喜んでください。ハートたち(複数ハート)

商品はなんと非売品のSP本格100%革仕様BOAだ!!!わーい(嬉しい顔)
高級ヌバックを使ったSPは今シーズンの販売はありませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)
この商品はサンプル9足作った中の1足です。むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
世界に9足〜!!! 爆弾しかも、25.5cmは3足〜!!!ムード

これを正解者の中から、ドドーンっとプレゼントいたしましょう。右斜め上右斜め上右斜め上

人選、抽選、選ぶのはITOさん!!!

さて、このスペシャルブーツを手に入れるのは誰だ???
わーい(嬉しい顔)

posted by Mastar at 18:44| Comment(19) | TrackBack(0) | COBRAWORX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

ビッグプレゼントかっ!

ぴかぴか(新しい)668。ぴかぴか(新しい)
668となー。最大アクセス更新中です。わーい(嬉しい顔)
なんとページビューで2500ページを記録いたしました!!!手(チョキ)

668は過去最大exclamation×2。9日の日曜日に記録いたしました。右斜め上

さて、お約束どおり、プレゼントクイズです。
今回は伊藤修司爆弾から出題いたします。

明日の出題楽しみにお待ちください。揺れるハート

もっともっと盛り上がるわーい(嬉しい顔)、みんなのブログにしたいので
何かご希望ありましたらパンチドンドンリクエストしてください。

さて、明日は、ブーツか?ぴかぴか(新しい)
ウエアーか?ひらめき さてさて、ボードか?
シュウジに決めてもらいましょう。かわいい

by 管理人。
posted by Mastar at 16:54| Comment(7) | TrackBack(0) | COBRAWORX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

開発サポートチーム。

僕をサポートしてくれている韓国のコブラチーム.jpg

コブラワークス、初年度の開発スタッフです。
今では中国に工場を移動しましたが、当初は韓国で生産してました。
いまではある程度、スムーズに何もかも行えますが、当初は大変だったなー。5年目に入っていまこの成功があるのも、彼らのサポートがあったからです。感謝、感謝です。


Water Resistance.jpg
耐水圧の実験中。
posted by Mastar at 10:57| Comment(19) | TrackBack(0) | COBRAWORX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ヤスリ付のブーツ。

ひらめきコブラワークスにこんな付属があったのをしっていますか?
ストリートレールをいつでもコスれるように、ダッシュ(走り出すさま)
足元にヤスリをつけられるオプションです。わーい(嬉しい顔)

なかなか勇敢なお姿ではないでしょうか?ぴかぴか(新しい)


コブラワークスはこちら。。。


コブラヤスリです。.jpg
posted by Mastar at 11:38| Comment(7) | TrackBack(1) | COBRAWORX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

コブラワークス最強伝説

晴れ晴れ晴れ
今シーズンから会長exclamationが加入をしましたが、さらに新たなライダーが加わりました。ヨネパンチとヨッシーぴかぴか(新しい)です。
彼らの経験とフィードバックも注入した06/07プロダクツは今から注目されております。一度、各ディーラーでお試しください。必ずや貴方のスノーボーディングを快適にする事でしょう。雪

COBRA out.jpg




posted by Mastar at 11:56| Comment(8) | TrackBack(0) | COBRAWORX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

フレックステスター

氷点下でのフレックステスターです。
こうやって、冷凍庫の中でブーツをコネコネ、クネクネさせまして、
耐久性などを調べます。豆知識です。
冷蔵コでのフレックステスト.jpg
posted by Mastar at 21:50| Comment(3) | TrackBack(0) | COBRAWORX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

滑走時間3分。

コメントはあえてありません。ここまでくれば感服です。
ウルトラ.jpg
posted by Mastar at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | COBRAWORX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DOM? いや、BOAだ!

ホバークラフトのように移動する陸戦型モビルスーツ・ドム。
いや、なにか違うな。B、O、A? うんっ? ボア?
ワイヤーのダイアル一つでブーツを締めることが出来るあのBOAか?
さすが、コブラワークス。
えらいTシャツを作ったなー。
DOM.jpg
posted by Mastar at 11:57| Comment(1) | TrackBack(0) | COBRAWORX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

プロトタイピング続行中!!!

あまりクリヤーにはお見せ出来ませんが、コブラワークス1年365日・1日24時間開発されております。NZでテストしたものもプロ達やスタッフから好評いただいております。さらに、快適で攻めれるブーツを皆さんにお届けできるように日夜努力しております。現在ご使用になられているコブラワークスに何かお気付きの点がありましたら何なりとお書き込みください。出来るだけプロダクツに反映するよう心がけます。

by コブラワークス開発陣☆
プロト2.jpg
posted by Mastar at 18:12| Comment(20) | TrackBack(0) | COBRAWORX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

COBRAWORX コブラワークス

cobrawx_001.jpg
携帯に壁紙画像を送る

COBRAXORX riders...
相内康夫|米田博亮|土橋伸吾|関貴英|横田真央人|佐藤涼子|藤宗毅|夏井京子|大森裕樹|伊藤修司|大西泰三|山越智子|伊藤唯|小寺輝幸|露崎訓史|橋本慎一郎
|伊藤大樹|田島岳雪|吉田裕子|沢田隆|田中幸|西村務|南雲武
オフィシャルサイトはこちら

posted by Mastar at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | COBRAWORX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

