2008年01月11日

AAステッカー

添付し忘れたで、申し訳ないです。

DSC00780.JPG

posted by Mastar at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | AA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけまして…

おめでとうございます!!!

どうもAAライダーのコジこと小島直樹です。

おひさしぶログで、申し訳ないです!!


去年の12月上旬辺りは諸事情で忙しかったのですが、

暮れから最近まで志賀高原を皮切り野沢温泉やアルツ磐梯に出没して

ます。今年はゲレンデでよくAAのウエアを見かけていて嬉しい感じで

す。そんなみなさんに耳寄り情報!!

あまり知られていないと思いますが、AAステッカーの携帯バージョン

があり、今度ウエアを着ていた人を見かけたら、プレゼントしちゃい

たいと思います。みなさんゲットできちゃうぞ!!


posted by Mastar at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | AA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

明けましてオメデトウございます☆

明けましてオメデトウございます♪
AAライダーの青木 敬司です。

今年もMORROW JAPANブログの方にチョコチョコ書き込んでくので宜しくお願いします☆

最近は長野のスキー場をアチコチ点々としてます。
湯ノ丸スキー場やロイヤルヒルスキー場や2in1スキー場で滑ってます。
そろそろ白馬辺りも行ってみたいなと思ってます。

今年も宜しくお願いします!!
P1030007.JPG
posted by Mastar at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | AA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

AAユザー発見☆

コンニチワ☆
AAライダーの敬司です。

1日に地元のスキー場ピラタススキー場がOPEN!!
そんな地元のスキー場でAAを着てくれてる娘を発見☆
思わず写真撮っちゃいました♪ 嬉しいですね。

これからもAAユザーを見かけたら写真撮って行きます☆
声を掛けさせて頂くので宜しくお願いします♪
ステッカーも持ってるので欲しい方はプレゼントさせて頂きます!!

僕のBLOGも宜しくお願いします→http://keiji892.vox.com/

PC01000.jpg
posted by Mastar at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | AA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

皆さん初めまして☆

皆さん初めまして☆
AAライダーの青木 敬司です。これからBLOGでチョコチョコお邪魔します


もうそろそろシーズンinですね。
僕が住んでる長野県の八ヶ岳の麓は朝晩の冷え込みが日に日に厳しくなっていて先日は霜がおりました☆

天然の雪はマダもう少しなんですが待ちきれない僕達は、ある所から人工雪を心良く頂きスノーセッションしました。

いやぁー本当に楽しかった!!今年最初の初滑りでした♪
こと時に使用していたウエアはVANTANジャケットのBLACK REDと
DUSTYパンツのCAMOです。
ジャケットはお洒落なカラーでゲレンデで目立つしシルエットが凄くお洒落!!パンツはユッタリ履けてスタイルを出しやすいですよ!!

冬までもう少しテンション上げて行きましょう!!
僕のBLOG(http://keiji892.vox.com/)も宜しくお願いします☆
keiji2.jpg
PICT0072.JPG
posted by Mastar at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | AA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

AA HARDWEAR ダブルエー

aa_001.jpg
携帯に壁紙画像を送る

AA HARDWEAR riders are...
INOUE ATUSHI | OTA YOSHITAKA | KAWAKAMI SAMBO | YOKOTA MAOTO | SARUSA | FUJITA KYOHEI | IMAI SHINGO
posted by Mastar at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | AA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

