2008年01月02日

新年☆

明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

またまたあせあせ(飛び散る汗)お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
正野美由季です。

2008年るんるん始まりましたねるんるん
みなさんどんな風に新年を迎えましたか?
私は実家でのんびりと過ごしています。

oseti.jpg

お母さんのおせちと自作のお雑煮レストラン
おせちは黒豆が好きデス。

さてさて、山の方は各地でだいぶ雪が降っているみたいだし、いよいよ本格的なシーズン到来♪ですね雪
2008年、みなさんにとって、そして私にとっても、一体どんな年に、冬になるんでしょうか!?
たくさん雪が降ってみんなに最高の冬・最高の1年になりますように・・・揺れるハート

かわいい今年もどうぞよろしくお願いしますかわいい

DSCF0544.JPG
年末に行ってたアメリカ・マンモスにててっちんと♪
posted by Mastar at 19:19| Comment(3) | TrackBack(0) | SABRINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

日本!夏っ!!★BY田中サチ

ただいまぁ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)無事、カナダから昨日戻りましたっ黒ハート
日本は湿気が多いね〜ふらふらそれで今日は雨っもうやだ〜(悲しい顔)
 でも久しぶりの我が家は幸せでしたっグッド(上向き矢印)
海外から帰ると両親からの質問攻めに必ず合いますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
 帰ってすぐにしなければいけない事があったりしても深夜にもつれこみ。。。
 時差ぼけで早朝からビリーキャンプですっわーい(嬉しい顔)るんるん
 ちょっと家族にも見られても恥ずかしいから早朝にするのがいいかもexclamation×2
 1週間日本にいて湯沢や茨城の方まで撮影やイベントなどで
動きますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
そして来週からは待ちに待ったハイカキャンプ!INアメリカるんるん
カナとも合流です揺れるハート
 そしてゲストコーチの4セッション目今年もやります「サチ祭り!!」
 みんなでサーファーやビキニやエビやチャイナドレスなんか着てBOXを擦るんですどんっ(衝撃)
海外の人たちもビックリですexclamation×2
 今年も沢山ネタを用意して行ってきますわーい(嬉しい顔)るんるん
キャンプに参加する方ぴかぴか(新しい)
 よろしくですexclamation×2一緒に夏休みしましょ〜
posted by Mastar at 07:31| Comment(57) | TrackBack(0) | SABRINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

アメリカDAY☆サチ

スペードスペードダイヤクラブるんるんお久しぶりです☆
アメリカからサチですっexclamation×2みなさん元気ですかexclamation&question
 サチはスローライフ第二作「TOXIC(トキシック)」の撮影の為に4月12日から5月前半までアメリカをウロウロしてます♪
 今は奈須沙織(ROXY)、高橋ミツミ(SALOMON)と一緒ですグッド(上向き矢印)
 でもサチは来てから山の天気安定せず。。。
今はマンモスに移動してきましたが、今朝も天気は曇り模様もうやだ〜(悲しい顔)
 今年のサチは天候み恵まれずもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
 海外TRIPではエスケープのスカート付きウェアが大活躍ですハートたち(複数ハート)
 スカート付き!??って感じだけど、これが着てみてビックリ、かなり皆に好評でしたメールグッド(上向き矢印)
 そんな感じでファッションも楽しみながらスノーボードも楽しんでますexclamation×2
 思いっきり攻めて、思いっきり頑張って、思いっきり英語も勉強して、成長して帰りたいと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん
 えいえいおぉ〜66
posted by Mastar at 00:29| Comment(89) | TrackBack(1) | SABRINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

ぉ久しぶりです♪

こんばんゎ、唯です☆
お久しぶりにアップしまー(長音記号2)NEWグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
唯は4月からついに高校3年生になってしまったので、最近はちょっとまじめに受験生をしてますふらふら眼鏡ひらめき
2年生の時に勉強さぼりがちだったので、気持ちを切り替えるためにも、高校生になってからずっと茶色だった髪もしっかり黒にして、すっかり受験モードですよぉがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)笑笑
だから、今年は大学が決まるまでは勉強に専念しようと思ってますどんっ(衝撃)NEW 

来週から中間テストが始まるので、今日も頑張ってぉ勉強するぞー(長音記号1)っっパンチるんるん
ではでは、また書きまぁすわーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)
posted by Mastar at 22:11| Comment(20) | TrackBack(0) | SABRINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

伊藤唯

ユイひさびさ2.jpgユイひさびさ.jpg

久々のユイショットです。わーい(嬉しい顔)
エスケープでも人気のセットアップです。ハートたち(複数ハート)
サブリナニジもサブリナの中では人気の高いモデルです。ぴかぴか(新しい)

来シーズンはこのセットアップをゲレンデで良く黒ハート
見かけるのかな?exclamation×2

早くも楽しみです手(チョキ)

シーグ。
posted by Mastar at 10:27| Comment(4) | TrackBack(0) | SABRINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

くにおかの笑顔の怪?


あいと新ヤ.jpg

あーら、くにおかさん。
いい笑顔じゃありませんか?

これはとあるゲレンデの新車展示場でのワンショットです。
たしか車はプジョーだったような。。。。

でも、くにおかさーん。
それ、貴方の車じゃないですからっ。

最近このネタの持ち主も見なくなりましたねー。

残念。

PS:アメリカからお帰りでお休み中ですね。しばし、ごゆるりとお過ごしください。
posted by Mastar at 10:43| Comment(2) | TrackBack(0) | SABRINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

幸日記。

さっちゃん今アメリカです。ぴかぴか(新しい)
アメリカexclamation×2での日記をアップしています。わーい(嬉しい顔)

寿HPへようこそ。
posted by Mastar at 11:08| Comment(18) | TrackBack(0) | SABRINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

くにおかの????

クニオカパンツ.jpg

あいのバックショットです。
???? なんだ? 
思わず、ヒヤヒヤ、ドキドキしちゃいました。
おそらくそういう狙いなんでしょうね。

さすがROXY。お茶目なカッティングです。

By Shieg


posted by Mastar at 16:48| Comment(5) | TrackBack(0) | SABRINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紹介します。

サビナ.jpg

携帯壁紙画像はこちら

紹介します。

ワタシ、サビナ ト イイマス。揺れるハート
カンコク ノ サブリナチーム黒ハート ノ ライダーデス。

ニホンデ イチバン ニンキノ サブリナ揺れるハート ハ カンコク
デモ チュウモク サレテイマス。

コンシーズン ハ ハクバ ノ サブリナチームぴかぴか(新しい) ミーティング
ニ サンカシマシタ。 サチキスマーク、アイぴかぴか(新しい)、ユイぴかぴか(新しい)、ミンナ カワイイハートたち(複数ハート) イジョウニ
ガッツガアッテパンチ、ライディング ヲ ツキツメヨウ ト シテイテ
カンドウ デシタ。わーい(嬉しい顔)

カンコクチーム モ ワタシヲ フクメテ、4ニン。
ガンバッテ イキマス。 グッド(上向き矢印)手(チョキ)

ヨロシクデス。
 
posted by Mastar at 16:43| Comment(4) | TrackBack(0) | SABRINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

クイズ! 並べて唯ちゃん。

並べてユイちゃん.jpg
並べてシリーズ第2弾!!!

ひらめき
並べてさっちゃんexclamation×2、に続いて唯ちゃん登場ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
携帯でご覧の方には申し訳ありませんが、眼鏡液晶画面のドットが見えるぐらい目を凝らしてみてみてくださいふらふら

前のさっちゃんよりは少し簡単にしております。わーい(嬉しい顔)
正解者にはサブリナオリジナル(非売品)ステッカーを手(チョキ)
プレゼントいたします。爆弾exclamation×2プレゼント


posted by Mastar at 15:42| Comment(39) | TrackBack(0) | SABRINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

サブリナ☆プロデューサー出張中。

プロデューサーは只今06/07商品の最終煮詰めにファクトリーまで来ております。
ボードのスペックは勿論、使われる素材のクオリティーや、色、かたち、ボードフレックス、キャンバー、仕上げ、仕上げ用のワックスの種類、ストーングラインドの目のタイプ、サンディング回数やサンディングペーパーの目の番数、何十項目とあるものを短時間で片っ端から決めていき、日本にあったものを作り上げていきます。

そんなこんなを理解していただいてご使用いただいて
また、気に入っていただけましたら我々モロージャパンスタッフの
最高の至福でございます。

写真はサブリナ・ハナと言うモデルのグラフィックの最終調整中です。
ミクロまではいきませんが、細かいところまでしっかり色合わせして
狙い通りのグラフィックを完成させます。手間ヒマかかるお仕事ですが、
ご愛用していただくユーザー様の為、一生懸命日々努力しております。

最終調整.jpg
posted by Mastar at 01:39| Comment(3) | TrackBack(0) | SABRINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

クイズ! 並べてさっちゃん。

雪雪雪
さて、またまた写真整理に追われているシーグ手(パー)ですが、
サチぴかぴか(新しい)のポートレイトを集めてみました。

で、ここでクイズですexclamation×2

この写真を古い順番に並べてください。わーい(嬉しい顔)
サチハートたち(複数ハート)の雑誌のインタビューとスポンサーの移り変わり、
メイクの施し、身なり、髪の毛の色、レストランダイエット状況、手(パー)???
いろいろ目を凝らせばすぐにわかります。レストラン
あと、雪季節の移り変わりも貴重なヒントですね。
ただし、この中の一枚はサチではない人爆弾もまじってますので、
だまされないようにお願いします。サチじゃない人は並び順から
排除してください。exclamation×2exclamation×2exclamation×2

正解者の中から記念品をプレゼントいたします。
(まだ決まってませーん?)

By Shieg


並べてさっちゃん!.jpg



posted by Mastar at 14:07| Comment(18) | TrackBack(0) | SABRINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

サブリナミーティング

むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
サチ、あい、ユイ、みんなで話し合いながらいろいろと進めている風景です。女の子に合ったカワイイプロダクトをみんなで開発しています。
でも、ボードは乗りやすく、レディースの脚力でもしっかり乗りこなせるようにセッティングされています。全国のサブリナディーラーで只今試乗会を開催中です。お近くのディーラーへ今すぐ....。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サブリナ会議中.jpg
posted by Mastar at 13:12| Comment(9) | TrackBack(0) | SABRINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

珍・さちトゥイーク!

サチの朝一トゥイーク!
朝一ゆえの軽めのヒネリですが、昼からはもっとひねっていきますよって
いう気合が感じられませんか?  By Shieg

サッチャントゥイーク.jpg
posted by Mastar at 12:18| Comment(1) | TrackBack(0) | SABRINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

伊藤唯だって。

ユイのツリーラン.jpg
唯だってツリーランで攻めちゃいます。
結構おっきめなマッシュ越えも06−07サブリナカタログで出ていますよー。
これは白馬の岩岳で撮りました。あまり知られてませんが、岩岳のフリーランも
面白いですよ。
posted by Mastar at 11:28| Comment(1) | TrackBack(0) | SABRINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サチの特技。

サチ ボート.jpg
サチは実はボートで国体出場経験があります!!!
ほら今だってこんなにスーイスイ。ある晴れた日のびわ湖にて。
posted by Mastar at 11:06| Comment(7) | TrackBack(0) | SABRINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

業務連絡。 サチへ。

業務連絡です。
妙高で撮影にいそしんでいるサチへ。
遅れましたが、Tシャツできました。
こんな感じです。エスケープのレディースT。これにて完成。
発売は4月末より。

SBJ サチT2.jpgSBJ サチT.jpg
posted by Mastar at 12:00| Comment(5) | TrackBack(0) | SABRINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

そろそろ欲しいですよね〜。

イトウユイ様〜。そろそろプレゼントが欲しいと皆様からのご希望がございます。クイズ形式にて出題お待ちしております。では、この後はヨロシクです。ぴかぴか(新しい)
posted by Mastar at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | SABRINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サブリナキャンプ びわ湖バレイ第二弾!

キャンプ2−11 2 415.jpg
サブリナキャンプ びわ湖バレイ第二弾!
さる2月11日ー12日、びわ湖バレイにてサブリナキャンプ開催しました。
いや〜、レディースパワー凄かったあー。朝から晩まで大いに盛り上がり、滑りあり、食あり、飲みありで皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?

本日、DVDにてPhotoお送りしました。
皆さんのカッコイイスタイル、とくとカメラに収めた次第です。

また、企画しますので是非ともご参加ください。

by Shieg
posted by Mastar at 15:29| Comment(14) | TrackBack(0) | SABRINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

サブリナキャンプVOL.1 INびわ湖バレイ

キャンパーのライディングです。
カッコイイ写真はどんどんUPしていきます。

バレイキャンプ 076.jpg
この方一番いいエアーしてました。ガッツリ、二重丸です。左手のサシもきいてますなー。

バレイキャンプ 159.jpg
いいですよー。もう少し板を振れれば完璧です。ダウンが入っているボックスなので段階を経て振っていきましょう。でも、いいスタイルですねー。

バレイキャンプ 042.jpg
うーん、可能性を感じますねー。バランスがいいボックスの乗り方ですね。素直でいいこすり方です。




posted by Mastar at 10:49| Comment(2) | TrackBack(0) | SABRINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

