2006年06月05日

お待たせしましたー、シュウジ・リニューアル。

先日、シュウジが髪を切ったのをご報告いたしました。

そうすると、多くの?人からどうしてもその写真をという
ご依頼のコメントを頂きました。

撮れっ撮れの一枚を掲載いたします。


By Shieg

シュウジカット.jpg

ボウシかぶっててペチャンコですが今撮りましたぁ!ほんと髪切って良かったっす!それで性格も明るくなりましたっv(^^)v

By ITO
posted by Mastar at 10:23| Comment(4) | TrackBack(0) | BTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ネ兄!540人越え。

管理人です。

最近アクセス/日がコンスタントに500人を超えてきております。
これも皆様のお陰です。
時にはUPが遅かったり、
内容が???だったり、
色々とご迷惑をかけております。

これからもMJ関係、またはライダーからホットな情報をお送り
いたしますので、閲覧くださいますようお願い申し上げます。

久しぶりに橋本ナナが来阪します。
本日15日が彼女の誕生日と言うことなので、
明日にでもスペシャルプレゼント企画をいたします。
プレゼントは一足お先に7月から販促で使われる
非売品ピンバッジを差し上げます。

お楽しみに〜。

管理人。
posted by Mastar at 12:50| Comment(8) | TrackBack(0) | BTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

河合和也

カズヤ5.jpg

河合和也です。
今シーズンからBTMに乗ってます。
コンセントを見てくれている人ならもうお分かりですね。
来シーズンはガッツリ目立っていきますので、
応援お願いします!!!

最近、オフ会キャンプの話題で盛り上がってますよねー。
是非とも、企画して僕もコーチで参加したいですね。
ブログで会話するのも楽しいけど、
実際に滑ってワイワイできるともっと楽しいですからね。

今から楽しみです。
posted by Mastar at 10:30| Comment(4) | TrackBack(0) | BTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

おっと、ヒデちゃん。

ひでちゃんのトランプ.jpg

この写真はフリーランの付録のトランプになった写真です。

実はシーグ、冗談のつもりで送ったんですが、
編集者がそのままつかっちゃって、
気がついた時にはもうトランプに....
笑いのわかるヒデちゃんはダメージなく、
逆に目立ったことがうれしかった様。

あぶない、あぶない。

シーグ
posted by Mastar at 10:37| Comment(1) | TrackBack(0) | BTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

やっさんもういっちょ。

白馬情報ならやっさんに。

やっさんブログはこちら。

やっさんもういっちょ.jpg
posted by Mastar at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | BTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BTM L&P 脅威のフォークテール!!!

やっさんフォーク.jpg

4月25日白馬はパウダーでした。
状況はカリカリの上に10−15cmの新雪が乗っている感じで
必ずしも完璧ではありませんでしたが、GW前にパウダーだなんて、
今年はどうしちゃったんでしょうね。

ライダーはL&Pの開発テスターで
白馬八方のテストセンター所長のやっさんです。

普通のパウダーボードならこの状況下では一向に滑れません。
が、フォークテールなら通常のボードのようにテールにまで
しっかりエッジングできるのでこういった状況下でも
果敢に攻めれます。

スプリットとかピンは北海道のようなオールパウダーで
威力を発揮するかもしれませんが、白馬のように
トラバースしたり、圧雪面を横切ったりする時には
このフォークが大活躍ですし、スプレーの大きさも
スプリットにはない巨大なものを撒き散らします。

まだまだ、我々のアピールが足りないので
浸透していませんが、皆さんのちからで広めてくださいな。

BTM★プロデューサー
posted by Mastar at 10:53| Comment(8) | TrackBack(1) | BTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

伊藤修司・レイバック!!!

JV3T4874.jpg

ナイス・レイバックです。
伊藤修司さん特集1。
posted by Mastar at 10:29| Comment(2) | TrackBack(0) | BTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国修行中!!!

関貴英。
中国で剣の修行中。
剣の道を極め、板の道を極める。

精神修行。


JV3T4130.jpg
posted by Mastar at 10:27| Comment(5) | TrackBack(0) | BTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

回答発表!!!

回答発表!!!

の日が決まりました。
伊藤さんとの協議の結果。
皆さんのオフに突入する花金(古いか?)
の明日に発表いたします!!!

どうも、スーパーファイナルに残るのは
多数いる模様?で。次のクイズに
頭を悩ましている修司君。

さーて、このレアな非売品
コブラワークスSP・BOAを手にするのは
誰だ??!!!
posted by Mastar at 10:14| Comment(5) | TrackBack(0) | BTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

中国の新聞で。

中国の新聞で.jpg

中国の新聞でこんな広告見つけました。
旅行代理店の広告なんでしょうが、
なんと日本へのツアーの紹介。

ちょっと書いてある文字を読んで見ましょう。

「日本行き 東京・日光・福島周遊 5日間の旅」
一人6799元(およそ11万5千円)

福島は日本の三大名所で有名な米と魚が多い所。700年の歴史が
あり、毎年30万人が訪れるという城下町。(日本を代表する5色沼というのがあるんですか?)

日光には世界文化遺産の東照宮があります。

とおそらく書いてあります。

11万となー。結構いい値段しますねー。
いま、中国の人が日本に行くのがちょっとしたブームです。
文化交流には国境がございません。

ピースフルな関係を築いていけたらいいと思います。

By BTM★プロデューサー
posted by Mastar at 13:03| Comment(4) | TrackBack(0) | BTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

粕川真佐美プロ。


カスプロ2.jpg

ご紹介いたします。
BTM初期のメンバー粕川プロです。
現在は契約はありませんが、未だに群馬・新潟を拠点に滑っているんだろうな。

その当初は露崎とタッグで若い連中を引っ張ってくれました。
土橋や関はまだまだその頃はヒヨッコで粕川プロが大きく見えましたから。

群馬に行く時はお誘いします。
昔話に花を咲かせましょうね。
そうそう、マチャキも呼んでね。

BTMプロデューサー
posted by Mastar at 11:09| Comment(4) | TrackBack(0) | BTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌うアイ・ティー・オー!!!

歌うITO.jpg

アイ・ティー・オーこと伊藤修司です。

僕はプロのスノーボーダーです。
今年は日本オープンで結構突っ込めました。
クレイルなんかオシャレに決めちゃいました。
ハンドプラントも得意です。
実家は北海道の漁師です。
やっぱり、北海のケガニは最高です。
人生最初の海外は中国でした。
めちゃくちゃ寒かったです。

かっこいいスノーボーダーになります。
応援してください。
(ギターは弾けません。)

By BTMプロデューサー
(内容は本人の意思とは関係ありません。プロデューサーの思い込みです。)
posted by Mastar at 10:48| Comment(3) | TrackBack(0) | BTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

シャー専用 ???

ある日こんなボードがBTMから発売されました。
貴方ならどうする?

シャーボード.jpg
posted by Mastar at 23:43| Comment(8) | TrackBack(0) | BTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロトタイプ

BTMのプロトタイプ、トラストスプーンです。
中央部が透けていてインナーバレルが見えますね。
これがスプーンが調子いいといわれる証です。
見えないですけど、こんな工夫をしているのを
ちょこっと取り上げてみました。

ドメスティックはクオリティーだけだと思われている方、
こんな工夫をしているブランドもあるんですよ。
スプーンは1本のボードの中に小さなスノーボードが
3つも入っている複雑な構造です。しかも、その中の
2本はチタンで強度武装しています。

90年初頭のスノーボード革命児・ロブ・モローのアイデアは
2006年、今日でもBTMが工夫創意を経て現実のものにしています。

どなたかスプーンファンの方のコメントお待ちしております。

by BTM☆プロデューサー

トルクロッド.jpg

posted by Mastar at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | BTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

伊藤さんのビブ

ITOビブ.jpg

伊藤さんは先のニッポンオープンHPで10位に入りました。
なーんだ、10位かー。と思われる方、
毎年毎年順位を上げてきているところが凄いところ。
しかも、毎年毎年HPの練習量が減ってきているのに、
順位が上がってきている。
やっぱり総合滑走能力なんでしょうね、必要なのは。

アイティーオーのブーツはこちら。
posted by Mastar at 12:37| Comment(3) | TrackBack(0) | BTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイ・ティー・オー!

シュウジ インディー.jpg

ITOと書いてアイティーオー。
時々僕らは彼をこう呼びます。
凄いライティングしたときは、「イエーイ!カッコシュウジ!」でハイタッチ。
シュウジ茶屋では「オヤジ、おかわり!」で、殻になったビール缶を渡します。
シュージーズバーでは「マスター、あちらの美人におごらせてください。」と諭吉君をさらっと渡します。

なんという話題ではありませんが、
上記すべてひっくるめて、アイティーオーはいいヤツですよ、といいたかっただけなんです。

「伊藤修司なんか知らないよ。」っと言ってる貴方。
来シーズンはめちゃくちゃ露出されるので今からチェックすべきです。

これでもかっ!っていう写真をドンドンUPしていきますよ。
まずはこの辺から。

シュージのボード。
posted by Mastar at 12:32| Comment(3) | TrackBack(0) | BTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

ポリスに怒られ、その翌日。

takahide NZ Street1.jpgtakahide NZ Stree2.jpg

怒られた翌日、早朝に撮りました。
どうですか、この余裕なスイッチフロントは?
手押しのアプローチで結構難しいんですよー。
ライダーはもちろん、スイッチマスター・関貴英です。

コンセントでは魅せますよ。
フルスイッチ・ルーティーンを…。

By Shieg

posted by Mastar at 14:29| Comment(1) | TrackBack(0) | BTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

怒られたー。

怒られたー。.jpg
NZでの撮影時。
ワナカの丘にある記念碑のレールを擦ろうと
カドローナとTCの双方から車で雪を運んできた。
「さーて、やるぞー!」と意気込む我々の眼に飛び込んできた
モノは…、やっぱりそうだよね。無理だよねー。
かるーいお叱りの後、ちゃっかりキッカーを壊して、
退散する羽目になりました。

ただ、翌日早朝から雪をさらに取りに行って
しっかりスイッチフロントをかけた人がいました。
その名はTS君でしたー。(祝)

posted by Mastar at 17:03| Comment(4) | TrackBack(0) | BTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

先シーズン最高のショット

JV3T4901.jpg

伊藤シュウジと一緒に中国に行った時のショットです。
中国のスキー場とその状態を表しながら、シュウジのスノーボーディングを伝えることが出来た瞬間です。

正直、テリエが中国に行った時の写真のどれと比べてもベターと思います。
それは、褒め過ぎかな?(笑)でも、本当に中国の状態を表してますよ。
バックに見えるスキーヤーが珍しそうにシュウジを見ているのも
いい感じに写っています。

By Shieg

posted by Mastar at 19:59| Comment(7) | TrackBack(0) | BTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実はこんな感じでした。

藤宋ツヨシはこうやって飛んでました。
3月の春雪のシャバイランディングでしたので大変難しかった。しかも、右からランディングが受けているので結構な衝撃でした。

場所は白馬の某所。ダムの様な水止めが巨大な建造物に見えて
ツヨポンと試乗会を抜け出し、1時間でカタチに残しましたー。

いい思い出です。

ツヨシ.jpg
posted by Mastar at 13:22| Comment(3) | TrackBack(0) | BTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

