2007年11月03日

寒くなってきましたね・・・・

Eva2992319_1151990316.jpg

お久しぶりですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
最近やっと寒くなってきて、ほっとしてます。暖かい方がスキだけど、 こんなに暖かくって本当に冬来るのかなぁ?って最近思ってたんで・・・。 先週なんてワタシ半そでで外で遊んでたから・・・あせあせ(飛び散る汗)   

話は変わって、最近 アメリカからちょこちょこ友達が来ますダッシュ(走り出すさま) 日本で会うのとアメリカで会うのでは なんだか全然ちがう!!! 日本にいるとあまり英語を使う機会がないから、こーゆーふうに友達とかがきたりすると、英語がたくさん使えるし、嬉しさ倍増exclamation×2exclamation×2exclamation×2 

英語がしゃべれてよかったって思う瞬間でもある。頑張って勉強してよかった〜って心から思うここ数年。
英語がしゃべれるだけで、会話できる人の数、友達の数が一気に増える晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
ワタシにとって英語は本当に魔法のよう。 英語ができるよーになるにつれ、ステキな友達が世界中にできた。

もうそれだけで、ワタシの人生 最高だって言い切れちゃう手(チョキ)

英語に興味がある人はぜひぜひ 勉強してみてほしいです。英語を始めるのに遅すぎるなんてありませんダッシュ(走り出すさま)

写真のコはEva。 マサチューセッツ出身のコで、スノーボード関係の仕事をしていて、2人でおもしろそうなコトをいろいろ考えているのでいつかみなさんのお目にかかれる日が来ることを祈ってます雪

posted by Mastar at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

みんな集まれ〜!

http://www.deltribe.com./snowparty.html

コンセントのイベントがいよいよこの日曜日に開催されます。
第2弾は映像、ライディングともかなりスキルアップしてますので、
まだ見ていない方も、もう見ちゃった方もぜひぜひ盛り上がりに
来てください。

詳しくは特設HPまで。



posted by Mastar at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IST ISTからのお知らせです。

ヨッシーやサチやコニタンらが出演しているISTからの
お知らせです。


おかげさまで今季作品、「雪降る時に、ゴールドラベル」、
「雪降る時に、プラチナラベル」ご好評をいただいております。

シーズンが近づき、これからより一般的なスノーボーダーの方々が
ソワソワし始める時期かと思います。
そこで、さらに多くの方に私どものビデオを手にとっていただけるように、
ケータイで添付のQRコードを読み取っていただくと、予告編が
観れてしまうという仕掛けを作ってみました。

私どもの方でも、「数多くあるタイトルから何を見たらいいのか
わからない」、というお声を数多くお客様から聞いております。
ほとんどのお客様はいわゆる「ジャケ買い」しか方法がなく、
CDなどでは一般化している視聴に近いものができないか、というのが
このサービスの狙いです。
DVDプレイヤーやパソコンがなくても、ケータイがあればどこでも
気軽に観ることができるのも大きな特徴です。

つきましては、広く視聴の機会を増やせればと思っており、
みなさまにご協力を賜れないかとお知らせさせていただいた次第です。
例えば、みなさまのWeb、ブログ上に張っていただくとか、誌面でご紹介
いただくとか、mixiで張っていただくとか、プリントアウトの上、店頭の
パッケージに張っていただく、メールで友達に送っていただく、ナドナド。
可能な範囲でご協力を賜れることがございましたら、よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、みなさまのご健康をお祈りすると共に、
雪の上での再会を楽しみにしております。

molly/IST Pictures

QRcode_plutinum.jpg

QRcode_gold.jpg
posted by Mastar at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

正解者発表♪

みなさんいよいよコンセントクイズ正解者の発表ですひらめき

もー見てくれた方も居ると思うのですが、
@伊藤修司A田中幸5番目のパートBライナス兄弟
でした〜ぴかぴか(新しい)

正解者はナベさんの1名だけでしたexclamation
オメデトウございま〜するんるん
こちら↓に住所・氏名をお願いします。
http://www.morrowjapan.co.jp/postmail/postmail.html
11月4日の試写会パーティー後に発送するので
待っててくださいね手(チョキ)

他にも惜しい人が沢山居てホント残念なのですが、
11月4日の試写会パーティーにライダー全員集合するので、
そこで触れ合ってサインもらっちゃいましょうぴかぴか(新しい)

こちら↓から特設HPに飛べまーす!!
http://concent-p.com/

タカヒデーでしたぁわーい(嬉しい顔)手(パー)
DVD_Jacket_03 [XV?].jpg k.jpg
posted by Mastar at 20:55| Comment(5) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

シーズン・イン!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000027-mai-soci

イエティー!早くもオープンです。
posted by Mastar at 16:18| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セルテック

セルテックが入荷しましたー。
そろそろお店に並ぶ所もでてきましたので、
皆さんチェックしてください。

セルテックのキャラクターが人気です。

team_chillinonpeak.jpg
TEAM CELTEK

CeltekLogo_outbreak2_grn.jpg

モンスター君?
posted by Mastar at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

セルテック USA

セルテックのホームページです。

http://www.celteksnow.com/pages/home.html

ARTHUR GIRAULTによるトリック解説も
アップされているので、是非ともチェックしてみてください。

posted by Mastar at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

新メンバーで☆

みなさんお久しぶりですぴかぴか(新しい)

正野美由季でするんるん

すっかり冬っぽくなってきましたね。

私が通っているカムイ竜ヶ崎も、雪が増え雪、人も増えトイレ、シーズンが近いわくわくするような雰囲気が漂ってきていますグッド(上向き矢印)

先日はSABRINA新メンバーで撮影がありましたカチンコ

てっちん・みゆきちゃん・かなちゃん・私の4人です揺れるハート

4人全員集合したのは実は初めてだったのですが、ついつい話が盛り上がり、気付けば夜…夜

これからのSABRINAチームかわいい楽しそうですわーい(嬉しい顔)

この模様は、10月末に発売される、トランスワールド別冊「SNOWGIRL」に掲載されますのでお楽しみに!!

papa.jpg

http://www.cpfe.net/miyukishono/blog/?author=44&cat=1,10

私のブログにも色々な近況情報UPしてますので、遊びに来て下さいぴかぴか(新しい)
posted by Mastar at 15:23| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正野美由季

正野美由季ブログです。

ぜひぜひチェックしてください。
posted by Mastar at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

ビル スチュワート & ジミー バフェット

皆様、ご無沙汰しておりました。

本日はカリフォルニア州のサンクレメンテからのお便りです。

日本はまだまだ暑いですが、アメリカではなんといい情報が流れております。先週はコロラドのブレントから初雪を観測したという知らせが舞い込みまして、本日はオレゴンのフッドで雪が降った模様です。
例年より早い初雪にアメリカ中は大騒ぎ。
今年は大雪のシーズンかもしれません。日本でも、エルニーニョの
関係でどうも2シーズン前の天候に似てくるとか。

なんとも頼もしい長期天気予報です。

さて、今日はなんとあのロングボードのレジェンド、ビル・スチュワート氏にジミー・バフェット氏のコンサートに招待してもらいました。お二人とも旧友のようでカリフォルニアでコンサートをするときにはVIPパスをいただいているようです。

バフェット氏のコンサートには思い思いのコスチュームに身を包んだ
風変わりのファンがたくさんいまして、昼真っからパーキングで
飲んで、騒いで、踊って、それはそれは皆さん楽しそうでした。

いい人といい音に囲まれて、最高の夜を過ごせました。

r@X`[g.jpg

右から3人目がスチュワート氏。気さくでほんと面白い人です。

W~[EotFbg.jpg

ジミー・バフェットとコーラル・リファー


Posted By Shieg



posted by Mastar at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

おっぱぴ〜

どうも 初めましてAA(ダブルエー)ライダーの小島直樹です。

これから僕もここに書かさせてもらいます。よろしくdesu!!

まだまだ暑い日が続いていますが、すぐそこまで冬も来たって

感じですね!



今季のAA WEAR のプロジェクトに参加させてもらい

スゲー楽しく上質な品物ができたと思います。

どのラインもイカしてますが、僕が今回気に入っているのが、

BECKJACKETです。

ハイシーズンの時に使用よりも春ジャケの感じなんですけど、

中綿も適度な量で、ちょっとおでかけに羽織ってみては・・・


Irie time!!

AA BECKs1.JPG
posted by Mastar at 21:30| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミイダ氏からのおしらせ。


お世話になっております お元気ですか。
まだまだ暑い日が続きますが 芸術の秋と言う事で
お知らせをさせて頂きます。

2/19 横浜でライブペイント(下記の詳細)I-PATH,LIVITYの展示会アフターパーティー
9/20〜10/3 個展"Live!" 武藏野ギャラリー 9/22 個展会場でライブペイント
9/24 大阪でライブペイント BAGDAD CAFE THE trench townのライブ

詳細はhttp://www.kads.net をご覧下さい。

遊びきて下さい。

ミイダ
posted by Mastar at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

CONCENT2作目「1/47」クイズタ〜イム♪

はい、久々に登場の関タカヒデですわーい(嬉しい顔)
みなさんお元気ですか??
僕は先日無事NZ修行から帰ってきました飛行機

さぁ昨年から始まった好評のコンセントクイズのお時間がやってまいりましたグッド(上向き矢印)るんるん

正解者3名にはライダーのサイン入りDVDが送られるので皆さん、
getしちゃってくださいプレゼント

ひらめき1・めでたく取りを務めたライダーは誰でしょう?
  さっすがラストめちゃくちゃカッコイイですぴかぴか(新しい)

ひらめき2・現在ガールズのtopを走り続ける田中幸は何番目のパートでしょう?
  沢山動いたのでかなりの映像を残した幸コロですぴかぴか(新しい)

ひらめき3・今回アメリカの超大物ライダーとコンセントしちゃいましたexclamation
  出演もしてもらってるのですがその超大物ライダー兄弟は誰でしょう?
  これはマジやばいですがく〜(落胆した顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

とゆー3問でーす!!
ちなみ本編はアメリカトリップも入れて16パートありますよ
オマケでワタシは何番目でしょう?(笑)

皆さん頑張ってみてくださいわーい(嬉しい顔)

店頭にならぶのは9月23日過ぎになりますひらめき
モローHPで19日からウェブ販売が始まるので、それが一番早くGETできると思いますexclamation

本編40分、ボーナス50分、トリップ、笑い、音と映像のリンク等見所沢山なので、早くみなさんに見てほしいでするんるん

10月半ばに東京で記念試写会も開催されライダー全員集合なので、
みなさん一緒に楽しい夜を過ごしましょう映画ビールるんるん
全てが昨年よりパワーUPしてるのでお楽しみにぴかぴか(新しい)
詳細はまた後ほどUPします!!

ではまたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




fairu


posted by Mastar at 20:02| Comment(27) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

little かな

こんにちはーー手(パー)
暑い、暑い、暑ーーーーーーーーーーーーいあせあせ(飛び散る汗)ふらふら

温暖化について勉強して以来『省エネ』生活を心がけているんですが、この治まらない暑さに負けて 昨日はクーラーをかけて寝ちゃいました・・・眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)

話はかわるんですが、 部屋のそうじをしていたら、こんな写真がでてきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 何歳くらいの時のだろー?
DSCF1289.JPG
この頃はスノーボードのスの字も知りませんでしたねぇ。
せっかくなんで おもしろいエピソードを1つ。

赤ちゃんの時なかなかつかまり立ちをしなかったワタシ。心配した両親はワタシを病院に連れて行きました。そして病院で先生に言われたそうです。「あ〜このコはまだやる気がないだけですねぇ〜。」と。
そしてその数日後 無事?やっと?やる気が出たのかつかまり立ちをしたそうです(笑)
赤ちゃんのコロからワタシはそんなだったのかと思うとかなり笑えます。モバQ

いや〜赤ちゃんの時から両親には心配かけっぱなしですね。
すいませんダッシュ(走り出すさま)そしてアリガトウグッド(上向き矢印)これからも心配かけますexclamation×2わーい(嬉しい顔)

カナ
posted by Mastar at 16:36| Comment(5) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

ニュージーランド

はいっ。ニュージーランドへ行ってきました。
毎年のことですが、ニュージーランドはいついってもすがすがしいです。日本の夏を短縮できるのが暑さに弱い私には最高です。

BTMチームは今シーズン、大活躍してくれるだろう未来のエース、
阿部貴文(タカフミ)。
昨シーズンはHPとスロープの両方でプロの資格をゲットした
ルーキーです。でも、実力はすでにトップクラス。日本ではこのHPと
スロープでプロ資格を同時にゲットできたのは彼が初めてです。

そして、大将・関タカヒデ。足の調子も回復して凄い滑りをしてました。HPではフリースキーの超有名人、サイモン・デュモンドも
びっくりのトリプルオーバーの飛びを披露。いや〜、相変わらず、
一発の瞬発力は凄い。あの小さい体のどこにあのパワーが。。。。

新人さんとしてはSAL。SALは群馬のローカルで凄くオールラウンドに滑れる万能ボーダーです。得意のフロント3のパッキパキのサシを
飽きるほど見せてくれました。(それほどの安定感)

あとはキッズ代表、野村周平。マージャンが好きな14歳。賭けるのは
チョコレートのみ。(聞いたことがあるかな?)大人に混じって17Mキッカーをバンバン飛んでました。将来、有望な中学2年生ですね。

サブリナチームはニューフェース、テッチンこと河合徹子と築田ミユキ。最近のレディースもスタイルバリバリで楽しく撮影できました。
途中、テッチンが負傷して戦慄から脱退を余儀なくされたけど、
最終日までミユキの方はがんばってくれました。

コブラのニューフェース。先シーズンの全日本HPの覇者。石岡マキちゃんもHPで合同撮影しました。

今回は撮影と08−09ボードのテストも兼ねての訪問です。
BTMの開発コードMW001MはWRの親戚みたいなボードです。
シェープとフレックスがバッチリ出ており、なかなかの好印象。
テスターSALも面白いボードと好評価。独自のシェープなので、
地元のボーダー達に「これ、調子いいの?、どこのブランド?」と
リフトに乗るたびに質問攻めに会いました。最後には「どこで買えるの?」
と気の早い方もおられました。

開発コードPR0001Vはまったくの新型。ツインチップでフリースタイルの特にビッグジャンプでの安定性とオーリーパワーの増加を
考えて設計されています。フレックスバランスが少々手直しが必要
との事で再度研究しなおしですが、シェープは完璧に近いものになって
きました。テスターは阿部貴文。彼のスタイルが活かされるビッグキッカーで
最強のボードになるでしょう。

サブリナ・開発コードAL0201T。
テスターはテッチン。身長はさほどないけれど、テッチンは北海道
じこみのフリーランも大好き。147cmとロングで24cmオーバーと
いうワイドボードを今回提供。フレックスはできるだけソフトで、
足元がしっかりしているボード。この辺からはまるで料理です。
これと、この調味料で、この味とコクをだせるかな?と言うように
コアプロファイルとコア素材、それと副素材を混ぜ合わせプロトタイプ
完成。結果は。。。。 これからテッチンから報告があるかな。。。

開発コードTW0211T。
テスターはミユキ。ただいまテスト中ですのでこれもそのうち報告が
あると思われます。

サブリナボードはだいぶイメージが変ってきています。
単純に言ってしまえばシェープに関してはだいぶ太くなってきています。それは日本のレディースのレベルがUPしてきているのと、
アイテムの大きさとも関係があります。もちろん、メンズもその傾向
にはありますが、レディースと比べるとペースは少しゆるいかも。
ただし、スタイルを出せる板というのがどんどんリクエストされてます。
分かりやすく言うと、ジブでは柔らかい板。キッカーでは硬く太い板。
そして操作性が良く、板のしなりが足元で100%感じられる足に近い
板。さらに言うと、自分のコントロールで曲がったり、進んだりする
マニュアルな板。

そんなこんなをさまざまな形にしてBTMとサブリナは存在しています。ショップにおいてある一枚の板。それぞれのコンセプトと自分の
スタイルとぴったりのものを選んでいただけると、更なるスノーボーディング
を見出すことができると思います。(OEM工場で既存の金型を使って
簡単に作っているボードはこのような開発はしておりません。当社の
ボードは100%オリジナル。自社開発モールドで生産されています。本物をお試しください。)

ライダーのコンセプトに合うボードを作り続けてはや15年。
アイデア満載で独特のボードをチームで力を合わせて研究しています。
騙されたと思って一度は乗ってもらいたいですね。
これからのスノーボードは個性を問われる時代だと思います。
技術が進歩してどこのブランドも同じものだらけになりました。
(悲しいかな、それが実際売れてしまっています。)
これでは努力して、いいものを作るブランドが育ちませんし、さらには
この業界の衰退にもつながってしまいます。
我々はオンリー・ワンに拘り、ベストなものを提供し続けるという夢
とともに活動しています。

Posted By Shieg

Xm[p[N.jpg
毎日整備が行き届いているスノーパーク。
撮影のバックアップ体制も完璧。トーイングしてくれたニックさん
ありがとう。時間外の撮影を許可してくれたクレアーさん、ありがとう。いい絵がとれましたよー。

obN@gD[.jpg
バック・トゥモロー? バック・トゥー・モローが正解。ですが、
MORROWの商標をお持ちの某K○社からクレームがつきましたので、TOとMORROWをひっつけました。(笑)注:これはプロトタイプですので販売用ではありません。

~L.jpg
AAをお似合いですよ、ミユキちゃん。
10月売りのトランス・ガールズでインタビューが乗る予定です。
ガッツのある滑りはみててもワクワクします。

T.jpg
でました、SAL。初がらみだったけど、撮影初日からバンバン
メイクしておりました、SAL。いや〜、スノーボードが上手な
お方ですよ。

4.jpg
19歳、タカフミ!!! 
高回転といいスタイルといい、ホントにナイス!!!
将来、彼は絶対ビッグタイトルに手が届く存在になるでしょう。







posted by Mastar at 13:53| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

akauo TV

http://concent-production.com/

大人気のAKAUO TVのAKAMARUさんが
ニュージーランドに上陸したか?

詳しくは、上のコンセントTVにて。

地上最強のMCがお届けする新潟情報に話題沸騰。

モロージャパンも応援しています!!!

.jpg
posted by Mastar at 20:31| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

温暖化!!!!!!!

みなさんこんにちは。カナですわーい(嬉しい顔)
日本についに帰ってきましたダッシュ(走り出すさま) 
このどーしようもない暑さにビックリあせあせ(飛び散る汗)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
いまさら夏バテexclamation&questionモバQ

でももしかしてこの暑さって温暖化のせいなんじゃないのexclamation&questionと思って少し怖くなってしまいましたー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
そして 温暖化についてぜんぜん知らない自分にも恐ろしくなって、ちょっと最近 勉強しています本
まずは知ることが温暖化対策の第一歩デス手(チョキ)

温暖化とは
すごーーーーーーく簡単に説明すると

 現代特有の贅沢病が原因なのです。

というのも、今、温暖化で1番問題となっているのが二酸化炭素
そしてその二酸化炭素は 石炭、石油、発電、電気を使う時などに発生するのです。 つまり エネルギーを使うときに発生しているということ。 毎日発生していますね。

どんどん便利で快適な世の中になっていっているのはいいけれど、このままほっておいたら大変なことになってしまいますがく〜(落胆した顔)
ワタシの大好きなスノーボードが本当にできなくなっちゃうかもしれませんexclamation×2
なので、これからできるだけ、物を大切に、省エネを心がけていきたいと思います。
いくつかみなさんにも簡単に挑戦できる温暖化対策を教えちゃいます手(チョキ)
ひらめき暑い夏の新必須アイテム、「アイスノン」雪
ひらめき使っていない電源はコンセントから抜く!携帯の充電器とか
 ささったままになってないですか携帯電話
ひらめきTVを休憩して読書タイム時計
    TVを休憩して星空を見上げてみてもロマンチックexclamation&question(笑)
ひらめき地球と自分の為にウォーキンググッド(上向き矢印)
ひらめき古本本屋、リサイクルショップの利用。ちなみにワタシはよくリサイクルショップでカワイイ ビーニーとかゲットしてますよるんるん
ひらめき必見「不都合な真実」TV 温暖化についてのDVD
ひらめき旬な食べ物、地元の食べ物を食べる。 ナゼかというと、例えば 夏の野菜のトマトを冬に作ろうとすると約10倍のエネルギーが必要なんだそうです。また地元の食べ物を食べれば輸送の際に排出される二酸化炭素が減りマスexclamation×2

まだまだたくさんあるケドここらへんで。一人一人の小さな努力が本当に必要ですexclamation×2
難しいことをする必要はない。そして省エネを心がければお財布にもやさしいですよねわーい(嬉しい顔)

            継続は力なり
ワタシのスキな言葉でもあります。

ps.このHPけっこうわかりやすく温暖化について教えてくれますよ。http://www.team-6.net/-6sensei/

                  text by かな
posted by Mastar at 22:06| Comment(6) | TrackBack(1) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

ブレント EXPN

ブレントがアメリカのEXPNのウェッブにインタビューで登場。

なんと、奥様がご懐妊でこの秋には待望のベビーが誕生するとか。。。

BTMのTシャツを着てアメリカでもプロモーションしてくれています。

http://expn.go.com/expn/slideshow?id=2979383§ion=expn.2007.snowboard&count=1

Posted By Shieg
posted by Mastar at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

☆NZライフ☆

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
NZに来て1ヶ月が過ぎてしまいましたがく〜(落胆した顔)

スノーパークは先週のNZopenに続き、今週はビラボンCUPをやっていますぴかぴか(新しい)
NZopenのファイナルは見に行こうと思っていましたが、悪天候の為中止もうやだ〜(悲しい顔)
そして今回のビラボンCUPにもスゴイ選手が出ていると言うことで、明日は見に行くべきなのかふらふらすごい迷っていますたらーっ(汗)

最近のみゆのスノーボードは・・・
キッカー大好きなみゆですが、あまり飛びでは進歩の無い状況かもしれませんバッド(下向き矢印)
しかし、かなりジブが安定してきましたぴかぴか(新しい)

やっぱイロイロ出来るにこしたことは無いので、今調子のイイものをどんどん伸ばしていこうと思いますexclamation×2

後パイプもありましたがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)
いや〜っあせあせ(飛び散る汗)今後入るように努力します・・・ふらふら

来週末には撮影も始まりそうな感じなので、イイもの残したいですexclamation×2

残り1ヶ月きったので、1日1日大切に充実した毎日を過ごせるよう頑張っていきたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by Mastar at 10:09| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

てっちんと☆

こんばんは三日月正野みゆきです。

暑い日が続いていますねーいい気分(温泉)
後3ヶ月もしたら雪が降るなんて信じられないくらいあせあせ(飛び散る汗)、の暑さなのに、やっぱりスノーボーダー体内時計は夏が終わると冬がやって来る事をちゃんと知っていて、最近は冬の事で頭がいっぱいになってます雪今年はどんなシーズンを過ごそうか、色々考えているとワクワクし過ぎて心臓がバクバク黒ハート、想像だけで寿命を縮めています遊園地

昨日はSABRINAチームのてっちんに会ってきましたービール
マンモスで出会ったてっちんと、今こうして同じチームにいるのはすごく不思議な感じです。そしてすごくうれしいるんるん。色々話も出来て楽しかったですぴかぴか(新しい)

詳しくは…

http://www.cpfe.net/miyukishono/blog/?author=44&cat=1,10

正野美由季WEBSITEへ→

12345.jpg
posted by Mastar at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

