2008年05月20日

ベスト オブ テッチン。

先シーズン、12月にマンモスで撮りましたテッチンの1ショットです。

直径1.3mほどのでっかいログを擦ってみました。

雪の舞い方と逆光加減がうまく残せたと思っています。

テッチンもお気に入りの一枚です。

Posted By Shieg

テッチンログ1.jpg
posted by Mastar at 14:09| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりにコメントします。

シュライヌです!!ご無沙汰してます。

BTMの皆様お元気でしたか?

久しぶりにスノーボードのメイク写真見ました。やっぱいいなぁ〜!!最近思うのは敢えて逆光の方がシルエットのパンチが効いてかっこいいなって…。

実は今スノーボードをテーマに携帯小説を書いてるんですが、やっぱ表現する際に逆光の効果が頭の中でかっこよくイメージできるんですよ!!


ちょうどこの写真みたいに…。

ああっ!!どうでもいい話を語ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

コメ回数は減ってしまいましたが、いつも見には来てるので頑張って下さいね!!
では、いずれまた(笑)
Posted by シュライヌ at 2008年05月24日 09:43
コメントありがとうございます。

ブログUPも頑張らねば、、、と思っていたところにコメが入っていたので、またアップしていきます。

宜しくです。
Posted by Shieg at 2008年05月29日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。