2008年05月03日

オフ

みなさんこんにちは手(パー)
カナです。

日本に帰ってきて、オフを満喫していまするんるん
日本 暖かいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ってかもう夏exclamation&questionexclamation&question ってくらい暑かったりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

このあいだ、バーベキューに行ったら、1日で小麦色ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 日焼けしたかったからラッキーわーい(嬉しい顔)

このバーベキュー かなり大勢でやって とってもおもしろかったです。50人以上いたと思う。準備してくれた方々 ありがとーございまーす!!! 肉あり、ホットケーキあり、スープあり もーいろーんな食べ物があってずっと食べてました! ビールもケグ&サーバー!!



そして、前の日誕生日だったワタシは そこでサプライズのバースデーケーキも頂いちゃいましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



そーとーテンションあがりましたるんるんケーキ大好きるんるん

かなり久々に野球とかもしちゃいました!バットがなくって、空の一升瓶で。ワタシのアイディア手(チョキ)

いろんなCMやPVにも出演しているBMXのライダー田中光太郎さんも来ていて、いろいろ技を見せてくれました! この人たちの上も軽々跳び越しました! 飛んでるところ、撮りそこねました・・・がく〜(落胆した顔)



みなさんもシーズンオフを楽しんでくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

かな
posted by Mastar at 17:37| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソヘコハ、ネイ皃エ、サ、フ、キ、ホーサ。ト、「、ハ、ソ、オ皃皃ニ、ェ、熙゙、ケ
Posted by ソヘコハ at 2008年08月14日 06:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95516891

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。