2008年04月12日

なんでぇぇぇぇ〜。

カナです。

今まだコロラドです。

4月ももう2週目だっていうのに、ここコロラド、ブリッケンリッジは最近というか、ずっと寒いです。

気温をチェックしてみたら、なんと−15度あせあせ(飛び散る汗)

雪も降ってる。
最近いつも雪。

街を歩くのにも今だダウンが必要・・・。
アメリカ人も着てる。
ってことはやっぱり寒い。

昨日なんてもっと寒かったケド。
何度だったんだろう・・・あせあせ(飛び散る汗)



春はどこで道くさをくっているのでしょうか・・・。

もしも〜し。近くにいたら返事してくださ〜い。

うちの庭と駐車場の様子。



来週、日本に帰りマス。

かな
posted by Mastar at 04:26| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪凄いねー。1月からなにか変った?って感じです。そういえば、撮影は4月からがいいって言ってたなー。
Posted by Shieg at 2008年04月14日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93066869

この記事へのトラックバック
×

