2008年03月12日

アメリカから〜

こんにちは、アメリカからカナがお送りします手(パー)

日本は暖かそうですね!! ココ、コロラド州ブリッケンリッジはいまだに春とはいいがたい寒さですあせあせ(飛び散る汗) 春がどこかに寄り道しているようですダッシュ(走り出すさま)

このあいだおとなりユタ州ソルトレイクシティーに一緒に住んでいるコたちとガールズトリップに行ってきました! 車で約7時間。発電機やらいろいろ荷物がたくさんのワタシたち、二台で行こうかとかなりなやんだ末、1台で行くことになり、かなり窮屈なドライブになりました。



夜中にソルトレイクの友達のうちに着きやっと、窮屈なとこから開放される。
翌朝、その友達にいろいろとおもしろいスポットを教えてもらう。


そこまではよかったのですが・・・・。

この教えてくれたこの記憶がめちゃくちゃなのか、方向音痴なのか、教えてくれた行き方が全然ちがうところがたくさんあり、最高で早朝3時に家をでて3時間迷ったワタシたちモバQ

まーいい思い出です(笑)

ソルトレイクには3日間くらいいたかな?
夏にハイカスケードスノーボードキャンプで一緒にスタッフをしている友達たちがここソルトレイクにもたくさんいるので、久々に会うことができましたグッド(上向き矢印)

↓↓↓
コレは友達のうちにあった、黒板でできてる?冷蔵庫のドアと壁。カッコイイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ちなみにこのおうちは ハナ・ビーマンのおうちです。
トロフィーやら賞状やらたくさんありました!!!

最後に、甘いものが大好きなワタシたち!特にワタシがNO.1。
そんなワタシが好きな DAIRY QUEENというところのチョコレートディップソフトクリームexclamation×2exclamation×2



かな

posted by Mastar at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。