2008年02月25日

SBJ

MJブース.jpg

先週、横浜パシフィコで第13回のSBJ(スノーボードジャパン)
が開催されました。

スノーボード用品関連の展示会で多くのディーラー様が
ご来場されて大いに盛り上がりました。

モロージャパンブースは大賑わい。特にエスケープ、AAが中心
に皆様熱心に試着して、来期の流行をチェックされていました。
エスケープのレディースはまたまた世間を騒がしてくれるでしょう。
AAも来シーズン爆発的に人気ブランドとなる予感。
試着にまる1日かけてじっくりと商品を確認しているディーラーさん
がたくさんおられました。

エスケープブース.jpg 
着たり脱いだり、何回も撮影に協力してくれていた唯。ご苦労様でした。

AAブース2.jpg

AAブース.jpg
人・人・人・で大賑わいのAA。試着する場所も無いほどの人気ぶりでした。


サブリナはモデル数も増えて、グラフィックも評判が良く、
やはりレディースはドメスティックのスペックがインターものより
有効であると証明されたようです。

WR(BTM)は伊藤修司がトヨタの決勝へ進んだことによって、
その優位性が注目の的になっています。キッカー、特にスピン時の
きっかけのエッジング操作が簡単になり高速スピンを可能にする
事が実証されています。また、ワイドウエストは着地を安定させ、
「立てる」板としても巷の噂になっているようです。


BTMブースSBJ.jpg
トヨタ決勝に進んだ相棒WR155と伊藤修司。電光パネルもWR。


コブラワークスは新機種、新色共に評判が良く、何回も何回も試履き
されてそのフィット感に太鼓判を押してもらえました。値段も大幅に
改良されており、お財布もやさしいブーツになりました。

コブラブース.jpg
佐藤涼子と河合徹子。その他ヨッシー、タカヒデ、石岡マキ、等もブースに応援に来てくれました。

セルテックはモデル数が格段に増え、アーロンビットナーのシグネチャーや、ウータンとのコラボ、レディースライン、などなど充実のライナップ。デザインがさらに良くなっていて、ここ数年、人気はうなぎ上りです。


セルテックブースSBJ.jpg


さらに、GNUのバナナ&マグナトラクションは圧巻でした。
今シーズン、リブテックから登場したバナナがGNUにも追加され、
ほとんどの機種がバナナとマグナトラクション仕様を備えています。
アメリカではバカ売れのバナナがGNUに登場したことで、
日本でのGNU旋風がおきそうです。ちなみに、ダニーキャスにも
バナナ&マグナトラクションがあります!!!


会場へ足を運ばれたディーラーの皆様、ありがとうございました。
今年もSBJでのモロージャパンブースは好評のうちに幕を閉じました。今後ともご愛顧の程、宜しくお願いします。








posted by Mastar at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。