2008年02月08日

08−09 トラストスプーン


Trust Spoon top.jpg

Trust spoon base.jpg

08−09のトラストスプーンを披露いたします。

どうですか?

来期のBTMのグラフィックはデザイナーLUCYさんの

渾身のチカラが入っています。

さらにBTMの装飾テーマは「ラメ」です。

写真では分かりづらいですが、綺麗なセレブな光を放っております。

グラフィックに関しての皆さんのご意見お待ちしております。

Posted by Shieg
posted by Mastar at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりっす〜!!

来期トラストスプーンですか!!

流石に携帯からでは…(相変わらずあせあせ(飛び散る汗)

ゴージャスさ加減はわかりませんあせあせ(飛び散る汗)


ソールはかなり目立ちそうですね?キッカーからの飛び出しで「アッ!スプーンだ!!」ってのは良くわかりそうです。

それくらいカラフルなソールだと、テンションも上がりそうですね。


出来れば、表もフラットで見てみたいです。


今シーズンはまだ、滑りに行けてないんですよ〜俺。
中々blogにも顔出せず…。
板にも乗れず…。

それはいいとして!!スペック的にはやっぱりプロ仕様…すか?
Posted by シュライヌ at 2008年02月09日 05:34
イイッスね〜(^O^)来期モデル・・・タイプです僕は一昨年のトラストスプーンなんでそろそろ替えたいっす(^-^)/

シュライヌさんども久々イッシ〜です。船以来ですね(^-^)/僕今シーズン少ないんですよ〜ホントたくさん滑りたいっすよね〜(^ε^)
Posted by イッシ〜 at 2008年02月11日 03:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83052552

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。