2008年01月22日

サブリナ集合@gfキャンプ

みなさんこんにちは手(パー) カナです。

1/15〜1/20の5日間 関温泉にて行われたアクアプラネット主催のgfキャンプ(http://www.akuaplanet.com/)にnewサブリナメンバーで参加してきました。このキャンプは女の子による女の子の為のキャンプカバン
スノーボードがうまくなりたい!友達が欲しい!!という子達が2セッションで総勢120人も集まりました!1人参加のコがほとんど!
そしてみんなスグに仲良くなっていましたるんるんスノーボードマジックですねわーい(嬉しい顔)

ちなみに
ワタシは全体をまとめるスタッフとして。
てっちん&正野みゆきちゃんはコーチ。
そしてつくだみゆきちゃんはゲストとして参加しました!!

雪も降り、パウダーもパークも楽しめましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
最終日に行われた大運動会と証したコンテスト?も大盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
キャンプ中 サブリナの板を試乗することができたのですが、たくさんのキャンパー
さんが試乗をしてくれました。
ありがとうございます演劇演劇演劇

「雑誌でみました〜!!」と声をかけてくれるコたちがいたりしてすごく嬉かったな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そしてワタシは明日からアメリカ・コロラドへ行きま〜す。飛行機



この4人で参加してきました!
コーチ紹介!
チームにわかれてミーティング中。みゆきチーム。
 ルミナス試乗!つくだみゆきちゃんがセッティングしてます♪
 パーティのゲームでコーチの似顔絵リレー。 てっちんの似顔絵には、最近てっちんがカオにつくってしまったアザまできちんと書かれていました(笑)
posted by Mastar at 14:57| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アハハo(≧∀≦)o楽しそう野郎だからな〜
Posted by す〜さん☆ at 2008年01月29日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80066332

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。