2007年05月29日

はじめましてmiyuですexclamation×2

新しくSABRINAのライダーになりました築田美由紀ことmiyuですexclamation×2
先日Shiegさんか紹介があった通り、実力派で頑張っていくので、よろしくお願いします手(チョキ)

今は、カムイ龍ヶ崎でコツコツ練習していますわーい(嬉しい顔)
見かけた方は、ぜひ声かけて下さいねグッド(上向き矢印)

miyuがお世話になってるショップ(E−CREW)で6/8〜10までSABRINAとAAの展示会をやることになりましたぴかぴか(新しい)
カムイ龍ヶ崎から車で5分とかなり近いので、滑った後など時間のある方、ぜひ遊びに来てくださいるんるん

ちなみにmiyuもお手伝いやってまするんるん

E−CREWホームページ
http://e-crew.shop-pro.jp/





posted by Mastar at 16:47| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばってくださ〜い!!
応援してます!

たまに竜ヶ崎にいってるので是非超えかけます!!
ってどんなウエアで滑ってるんですか〜
Posted by がく at 2007年05月29日 16:51
応援ありがとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪

で、どんなウェア・・・Σ(´Д`;) 
いろいろ着てるので、なんとも言えないですが・・・
板がSABRINAなコトだけは間違いないです
♪ヽ(*´∀`)ノ

Posted by miyu at 2007年05月30日 01:39
miyuさん☆
はじめまして♪ポクポクですm(__)m
カムイ龍ですか?!千葉県に住んでるんですがまだ行ったことないです…コソ練しに行こうかな…
サブリナライダー☆いろいろなシーンでmiyuさんを発見できるようにガンバッテ下さいね?ゥ
楽しみにしてます?
Posted by ポクポク at 2007年05月30日 21:38
文字化けしました…すいませんm(__)m
miyuさん☆ガンバッテ下さいね!!
いろいろなシーンでmiyuさんを発見するのを楽しみにしています♪
Posted by ポクポク at 2007年05月30日 21:38
ポクポクさん>ありがとうございます!
頑張ります!!
Posted by miyu at 2007年05月31日 03:22
miyu頑張ってるなぁ。大阪に帰っても忙しそうやから走行調査出来そうにないやんなぁ(^^;応援してるで!
Posted by N.OHTANI at 2008年07月16日 08:02
Miyuさん、頑張ってください。大阪に帰ってきた時はぜひ寄ってください。
Posted by Shieg at 2008年07月18日 12:01
Posted by 宇都宮 ひでお at 2013年12月17日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43258005

この記事へのトラックバック
×

