2006年04月13日

祝! 投稿第一号!!!

はいっ。投稿第一号です。パンチ


こんなところにヤが1.jpgこんなところにヤが.jpg
> ブログ見ました!!!がくといいます。
> なんか写真投稿してくださいってことなので 勝手にメールさせていただきました。
>
> 「車が こんなところに・・・・・」
>
> 田中幸さんの 擦りにあこがれて今年からBOXとか練習しています。
> 技術はまだまだなんですが、アイテムがおもしろかったので これをおくりました。
> この車なら ブログのあの駐車場にもとめれるでしょう!!あれ?形が違いますかね?(笑)。
>
> ステッカーほしい!!欲をいえば 幸さんのサインか何かが 本当にほしい・・・・・・
>
> 今後 幸さんの(他のライダーさんも)壁紙(ボードしてるところ)とか、もっと登載されるとうれしいな〜と
> 思ってます。
>
> シーズンも終わりのようですが オフシーズンももちろんブログ見てますので おもしろい内容!!
> いろいろなライダーさんの近況とか教えてもらえることを期待してます!!!!!
>
> ではでは 失礼致しました。

こんな感じでお送りいたします。
まず始めですのでステッカー2枚プレゼント!
がくさん、info@morrowjapan.co.jpへ送り先を教えてください。
posted by Mastar at 15:14| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
評価といたしましては。

ステッカー
1〜2枚:  まーまーですね。
3〜4枚:  おっと!きてますよ。
5〜10枚: こりゃ、凄い!!!
11〜∞枚: ひゃー!!これはこの世のものでは…。やったね!!!
Posted by シーグ at 2006年04月13日 15:19
お〜っ!早速きましたね!
俺っちも頑張って出しますよ〜!とりあえずネタ捜しにゴー!
Posted by シュライヌ at 2006年04月13日 15:38
HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 〜 /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?o

書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
Posted by e-アフィリ at 2006年04月13日 15:51
車だ!俺も何か投稿したいですがネタになる写真がないです〜
俺もネタ探しですシュライヌさん!
Posted by at 2006年04月13日 15:56
名無しさん>

あれ〜?どなたですか〜?名前ないとレス返せないっす!(返してるぢゃねーか)
チーム携帯メンバーっすかね〜?
Posted by シュライヌ at 2006年04月13日 16:17
シュライヌさん>
あー!!すんません!!まだ2,3回しかコメントしたことない、しょう、です。
俺はPCすよ!
Posted by しょう at 2006年04月13日 21:57
しょうさん>

お・は・つ!これからヨロシクね!
一緒にblog盛り上げていきましょう!

ここは楽しいよぉ〜!

でわまたね!
Posted by シュライヌ at 2006年04月13日 22:01
ヘサネサヤL�巳キ、゙、ケハァタいすキ、゙、キ、ソ。」、「、ハ、ソ、ホ・ヨ・チー、マ、ネ、ニ、筅ケ、ミ、鬢キ、、、ヌ、ケ。「アセオア、ヒクミミト、キ、゙、キ、ソ!
Posted by ・筵・ッ・�ゥ`・� ・タ・ヲ・� ・オ・、・コ at 2012年10月23日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

