2008年08月20日

夏 後半。

こんにちは、カナです。

2ヶ月半過ごしたMt.Hoodでのスノーボードキャンプ(HCSC/www.highcascade.com)がついに終わってしまいましたふらふら

本当に楽しい時間はあっとゆーまダッシュ(走り出すさま)
今年は雪もすごく多くて最後までフリーランもたくさんできておもしろかったな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

キャンプ最終日には卒業式が行われ、アメリカンの女の子何人かはドレスアップをしてきて ビックリぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


卒業式ではゴールデンマシュマロアワードといういろいろな賞の授賞式があり、これはその時の様子。


ワタシはbest foreign language useという外国語を一番使っていたで賞をもらいました手(チョキ)


これはそのときもらった「ゴールデンマシュマロ」

本当にこのキャンプは発想がおもしろい!マシュマロをもらうなんておもってなかった(笑)

そして何度体験しても、また会えるハズ!と思っても別れは本当に悲しいバッド(下向き矢印)慣れませんふらふら


出会いの数だけ別れがある・・・・。


でも、この悲しい思いを吹き飛ばすべく、
明日からバケーションに出かけたいと思います!!行き先はラスベガス‘カルフォルニアグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

細かい予定は全く未定の旅!!サーフィンしたり、友達と遊んだりるんるん ラスベガスでは MAGIC というファッション関係のトレードショーに行きアメリカの友達のブランドのお手伝いの予定で、スゴク楽しみ!!!!いろんな最新
ファションをcheckー(長音記号1)exclamation×2

夏 後半戦もはっちゃけちゃいますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

posted by Mastar at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105050120

この記事へのトラックバック
×

