2008年07月19日

Mt.Hood

みなさんこんにちは〜手(パー)
ひさびさに カナ でするんるん

今年で3年目の夏の Mt.Hoodグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
アメリカのオレゴン州にいます。

今年は本当に雪が多くてたくさんフリーランもできていますexclamation×2exclamation×2exclamation×2



今年の夏も最高です

そしてとにかくワタシのいる ここMt.HoodのHCSC(ハイカスケードスノーボードキャンプ)にはおもしろいアメリカ人の友達がいっぱい。毎日 笑いすぎです!!

ということで一部を紹介します〜わーい(嬉しい顔)


豹柄のスキーレーススーツをゲットして喜ぶルームメイトのコーチをしているアイリス。これでスノーボードにたまに行きます。


よっぱらってビールを持ったまま寝て、接着剤でそのビールを手にくっつけられたパット。


顔をめちゃくちゃにいじられてるテレンス。酔っ払うと本当にありえない動きをするホンド。2人もアニメみたいな顔と動き。(笑)わーい(嬉しい顔)


アメリカンに負けないユーモアセンスをもつ日本人。えーすけ。


みんなで休みの日に友達の家にテントを計10コぐらいはって作った TENT CITY。

そのテントになぜかハートを縫い付けているマイカ。
そしてローラーブレードでいきなりすごいことをやってのける。


となり町で、お祭りがあったときに遭遇した巨人。推定身長3メートル。



ワタシが誕生日用に一所懸命作った バナナパイ

を顔におもいきりくらうバースデーボーイ、スコット。彼はthink thankという日本でも人気のDVDにでていますグッド(上向き矢印)


そして飲んでるときに、本当に幸せそうな顔をしていてそれをみるとワタシまで幸せにさせてくれるヒト。


最後に最愛の友達キャロライン。冬もキャロラインといつも一緒にいます揺れるハート



posted by Mastar at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103166947

この記事へのトラックバック
×

