2008年07月10日

SCAPE に仲間入りしました!!

SABRINA ライダーのてっちんデッスわーい(嬉しい顔)

初めてMORROWブログに投稿させてもらいまっすひらめき


実は・・・ひらめき

この度SCAPEブティックライダーに仲間入りさせてもらうことに
なりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


これからさらにグッド(上向き矢印)SCAPEがかっこよくどんっ(衝撃)
かわいい目ブランドとして盛り上がってくよおに
がんばってくのでよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


762.jpg


809.jpg



ちなみに・・・

私はオフシーズンもスノーバ新横浜をベースにたまに
カムイ竜ヶ崎にも出没してマスモバQ

室内はハイシーズンより暑いので
[NYLON ZIP HOOD JACKET]
がかなり活躍できそーですよ〜メールひらめき


8月からスノーバ新横浜でリボンガールズ キャンプリボン
をやる予定なのでゼヒ参加してくださ〜いわーい(嬉しい顔)exclamation×2








posted by Mastar at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | SCAPE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

