2008年07月04日

三回目、三度鈴鹿へ。

熱くなってまいりました。
そう、もう7月です。7月といえばカタログ号、そして熱い鈴鹿の季節です。

鈴鹿4耐.jpg


「チーム・スーパーストーンド&サイド・スタンド」
満を持しての参戦です。過去2年ともノーミスで完走しており
今年はなんと同チーム、同ペアでの3年連続完走、日本タイ記録がかかっています。1992年からST600という強烈なパワーのバイクになってからは確か2チームしか果たしていない記録です。
(かといって、表彰とかはないんですが。。。ま、お楽しみの一つですね。)

5月に一度練習してから3週目でコケましてそれからは走っておりません。相棒も6月に大きな事故をしてから走っていません。そろそろ3年目の油断なのか走れば転ぶという悪循環を繰り返しております。

しかし、レースまであと3週間。ピットがマシンのメンテをしてくれて最高の状態で送り出してくれるでしょう。

練習量が少なくても頑張らなければ。このチームワークが耐久レースの醍醐味ですね。今年は誰が応援に来てくれるのかな?
ちなみに、一昨年はコンセントクルー、昨年は横田マオトが着てくれました。
posted by Mastar at 13:35| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!

鈴鹿4時間…といったら、登場してしまうシュライヌです。


そうですか、どうするのかなって気になってたんですが今年も参戦しますか!!


うわー行きたい!!俺にとっても恒例行事の一つなので…。


日程的には25日からなのかな?休み取れればまたあの熱い感じを直に味わいたいですね。
Posted by シュライヌ at 2008年07月05日 06:51
シュライヌ様> 毎年、毎年、ご苦労様です。25日予選の、26日本選です。いつもと同じスケジュールですね。一応、今年で3年目ということで、区切りの年になりそうです。今年は5月の転倒から一切走ってないんで不安だらけですが、去年のベストタイム2分36秒くらいは出しておかないとですね。

また頑張ります。
Posted by shieg at 2008年07月07日 10:09
またまた鈴鹿ですか(^○^)♪
日本タイ記録がかかっているなんて…是非とも頑張って下さいp(^-^)q
そして来年には日本新記録を(^∧^)☆♪

怪我なく、完走できるよう応援しています+。:゚(*´∀`)ノ゚:。+
Posted by ポクポク at 2008年07月08日 01:45
ポクポク様>

無謀な挑戦と言われた2年前。それから、去年。年齢的にもそろそろ限界です。自分の中でも凄く意味のある挑戦だったと思います。

スポンサーの皆さんとこうやって応援していただける皆様に感謝いたします。

最後の鈴鹿で心置きなく、4時間楽しんできます。
Posted by Shieg at 2008年07月08日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102134492

この記事へのトラックバック
×

