2008年07月04日

フリーランカタログ号 発売!!!

お待たせしました、シーズンの前には
NEWギアをチェックして、ワクワクしないとダメですよ〜。

カタログ号.jpg

フリーランのカタログ号発売です。


表紙にはモロージャパン事業部のブランドが
3点も選ばれています。エスケープに、コブラに、BTMのWR。
さすがフリーラン、人気の商品は要チェックですね。

カタログWR.jpg


巻頭のギア特集にもBTM・WRが取り上げられています。
知名度もUPしてきて、ライダーの伊藤修司も質問攻めにあうほど、
いろんな人から興味があると問い合わせが殺到しています。

簡単に説明すると、左右どちらの足でもボードがコントロールできて、
安定感がある。細かく動けるのに、大きなキッカーなどでもバツグンの
安定感がある。それでいて独特の動きをするので、面白い。
画期的なボードです。

Posted by 管理人。
posted by Mastar at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102133205

この記事へのトラックバック
×

