2008年07月31日

伊藤 唯☆来社

伊藤 唯

伊藤 唯が会社に遊びにきました☆★

唯は現役大学生でもあり学業とライダーとの両立を頑張っています。
昨シーズンは冬休み中に湯沢を中心に活動しました。
今期はSEXY BITES の最新作に出演予定なのでみなさんチェックしてみて下さい。



今週末8月2日は展示即売会が行われているショックウェーブ豊橋店へ来店予定なので、是非お近くの方は遊びに行ってみて下さい!!
スマイル全開の唯が迎えてくれると思います!!
一緒にNEWモデルをチェックして下さい〜!



ショックウェーブ豊橋店
〒441-8077 豊中市神野新田町字ヲノ割41-1
電話:0532-34-0151



BY STAFF

posted by Mastar at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

ガールズキャンプIN羽島

ガールズキャンプINスノーヴァ羽島


AAライダーチームのさるさこと澤田 隆と澤田恵子がスノーヴァ羽島にてガールズキャンプを主催します。

9月と10月の2回にわたって開催される予定です。
丁寧なビデオクリニックまでついていて自分のライディングのステップアップが確実に実感出来るキャンプになると思います。

シーズン初めに室内で上手くなるきっかけを絶対見つけられると思うのでレディーススノーボーダーの皆様是非参加してみて下さい!
オフシーズンに上手くなって今シーズンゲレンデで注目の的になっちゃいましょう〜〜〜!!!

主催お問い合わせ先
スノーヴァ羽島
岐阜県羽島市福寿町間島1518 TEL058-394-0251
羽島HPはこちらから


BY STAFF
posted by Mastar at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

お久しぶりです♪

正野美由季です晴れ

暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?
正野は元気に過ごしております手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今日はフリーランの撮影でカムイ竜ヶ崎に行って来ました車(セダン)

一緒に撮影したのは、SABRINA新メンバーのるんるん

IMG_0757.jpg

上野☆ゆきち☆友希

ゆきちはASHLEE147揺れるハート
私はRUSTY137揺れるハート

IMG_0761.jpg

冷やし中華を食べるゆきちリゾート
私も今日は今年初冷やし中華グッド(上向き矢印)
夏ですね晴れ

d.jpg

メンズは左から、高橋レオ君・関功君・遠藤DO義明君(ROME)

みんな色んな意味で濃くて、なんだか楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)
posted by Mastar at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

サブリナに新メンバー☆

サブリナメンバーに上野友希が加入しました。

先シーズン各地のスロープ大会で優勝し、全日本スロープ大会でも優勝を果たしました。
パークスタイルメインでイケイケです。
大会メインで動き、国際大会での表彰台も狙っています。

今期はHYWODの最新作に出演予定なので是非チェックして下さい。

今シーズンはサブリナに乗って活躍する上野友希に注目です!!


BY STAFF
posted by Mastar at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

Mt.Hood

みなさんこんにちは〜手(パー)
ひさびさに カナ でするんるん

今年で3年目の夏の Mt.Hoodグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
アメリカのオレゴン州にいます。

今年は本当に雪が多くてたくさんフリーランもできていますexclamation×2exclamation×2exclamation×2



今年の夏も最高です

そしてとにかくワタシのいる ここMt.HoodのHCSC(ハイカスケードスノーボードキャンプ)にはおもしろいアメリカ人の友達がいっぱい。毎日 笑いすぎです!!

ということで一部を紹介します〜わーい(嬉しい顔)


豹柄のスキーレーススーツをゲットして喜ぶルームメイトのコーチをしているアイリス。これでスノーボードにたまに行きます。


よっぱらってビールを持ったまま寝て、接着剤でそのビールを手にくっつけられたパット。


顔をめちゃくちゃにいじられてるテレンス。酔っ払うと本当にありえない動きをするホンド。2人もアニメみたいな顔と動き。(笑)わーい(嬉しい顔)


アメリカンに負けないユーモアセンスをもつ日本人。えーすけ。


みんなで休みの日に友達の家にテントを計10コぐらいはって作った TENT CITY。

そのテントになぜかハートを縫い付けているマイカ。
そしてローラーブレードでいきなりすごいことをやってのける。


となり町で、お祭りがあったときに遭遇した巨人。推定身長3メートル。



ワタシが誕生日用に一所懸命作った バナナパイ

を顔におもいきりくらうバースデーボーイ、スコット。彼はthink thankという日本でも人気のDVDにでていますグッド(上向き矢印)


そして飲んでるときに、本当に幸せそうな顔をしていてそれをみるとワタシまで幸せにさせてくれるヒト。


最後に最愛の友達キャロライン。冬もキャロラインといつも一緒にいます揺れるハート



posted by Mastar at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

セルテック

セルテックの事務所がかわりましたーっと
エリックからメールがありました。

イチイチやることがニクイです。

CELTEKmove!.jpg
posted by Mastar at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SABRINA ASHLEEモデル

SABRINA ASHLEEモデル

TransWorld Snowboardingカタログ号にてSABRINAのASHLEEモデルが特集されています。

ASHLEEは安定性を重視する為に少しウエストを太めに設定してあります。キッカーやフリーランでも抜群の安定性を発揮し、フレックスも柔らかいので思いのまま操作しやすいボードです。
ツインチップでオールラウンドで使用できるモデルになっています☆

パークを攻めるレディースライダーに限らず、フリーライディングを楽しむ色々なレディーズライダーに絶対に乗って欲しい1本です。


今期一押しのNEWモデルのアイテムが載っていますのでまだカタログ号をご覧になられてない方は、是非ご覧になって下さい。


BY STAFF
posted by Mastar at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

てっちん広島へ!

てっちん広島へ★

てっちんこと河合徹子が展示即売会が行われているパワーズ広島店へ19日来店する予定です。
SCAPEへ加入しますます活動の幅が広がったてっちんが西日本の店舗へ遊びに行きます。

すでに08-09NEWモデルの商品が店頭に並んでいますので
三連休の初日に是非遊びに行って下さい!!


パワーズ広島店
〒731-0101 広島県安佐南区八木1-20-18
電話 082-830-2180


BY STAFF
posted by Mastar at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

エスケープポスター

エスケープのポスターが完成です。

テッチンがエスケープに加わってさらに厚みの
あるブランドへ。

その二人の着こなしがポスターになりました。

店頭でご覧ください。


2008070919450001.jpg
posted by Mastar at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

SCAPE に仲間入りしました!!

SABRINA ライダーのてっちんデッスわーい(嬉しい顔)

初めてMORROWブログに投稿させてもらいまっすひらめき


実は・・・ひらめき

この度SCAPEブティックライダーに仲間入りさせてもらうことに
なりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


これからさらにグッド(上向き矢印)SCAPEがかっこよくどんっ(衝撃)
かわいい目ブランドとして盛り上がってくよおに
がんばってくのでよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


762.jpg


809.jpg



ちなみに・・・

私はオフシーズンもスノーバ新横浜をベースにたまに
カムイ竜ヶ崎にも出没してマスモバQ

室内はハイシーズンより暑いので
[NYLON ZIP HOOD JACKET]
がかなり活躍できそーですよ〜メールひらめき


8月からスノーバ新横浜でリボンガールズ キャンプリボン
をやる予定なのでゼヒ参加してくださ〜いわーい(嬉しい顔)exclamation×2








posted by Mastar at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | SCAPE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

伊藤唯 

YUI.jpg

写真を整理していたら、
こんな写真が出てきました。
エスケープのカタログ用の写真を撮ってた
空き時間にちょいと写したポートレイトです。

使うことが無かったので
こちらで紹介してみました。

Posted by Shieg
posted by Mastar at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

『Hello Today』 CONCENT PRODUCTION 3rd DVD

『Hello Today』 CONCENT PRODUCTION 3rd DVD

ティーザーが完成しました。第三弾は全身全霊を投じての作品になっています。やばいです。必ず見てください。

posted by Mastar at 16:11| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三回目、三度鈴鹿へ。

熱くなってまいりました。
そう、もう7月です。7月といえばカタログ号、そして熱い鈴鹿の季節です。

鈴鹿4耐.jpg


「チーム・スーパーストーンド&サイド・スタンド」
満を持しての参戦です。過去2年ともノーミスで完走しており
今年はなんと同チーム、同ペアでの3年連続完走、日本タイ記録がかかっています。1992年からST600という強烈なパワーのバイクになってからは確か2チームしか果たしていない記録です。
(かといって、表彰とかはないんですが。。。ま、お楽しみの一つですね。)

5月に一度練習してから3週目でコケましてそれからは走っておりません。相棒も6月に大きな事故をしてから走っていません。そろそろ3年目の油断なのか走れば転ぶという悪循環を繰り返しております。

しかし、レースまであと3週間。ピットがマシンのメンテをしてくれて最高の状態で送り出してくれるでしょう。

練習量が少なくても頑張らなければ。このチームワークが耐久レースの醍醐味ですね。今年は誰が応援に来てくれるのかな?
ちなみに、一昨年はコンセントクルー、昨年は横田マオトが着てくれました。
posted by Mastar at 13:35| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリーランカタログ号 発売!!!

お待たせしました、シーズンの前には
NEWギアをチェックして、ワクワクしないとダメですよ〜。

カタログ号.jpg

フリーランのカタログ号発売です。


表紙にはモロージャパン事業部のブランドが
3点も選ばれています。エスケープに、コブラに、BTMのWR。
さすがフリーラン、人気の商品は要チェックですね。

カタログWR.jpg


巻頭のギア特集にもBTM・WRが取り上げられています。
知名度もUPしてきて、ライダーの伊藤修司も質問攻めにあうほど、
いろんな人から興味があると問い合わせが殺到しています。

簡単に説明すると、左右どちらの足でもボードがコントロールできて、
安定感がある。細かく動けるのに、大きなキッカーなどでもバツグンの
安定感がある。それでいて独特の動きをするので、面白い。
画期的なボードです。

Posted by 管理人。
posted by Mastar at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

