2008年05月30日

阿部貴文 BTM

阿部貴文(あべ・たかふみ)のショットです。

新潟県魚沼出身の18歳です。

今年からBTMのサセッションラインの顔です。
(サセッションは従来のサイドカットをもつモデル達、(例)トラスト・スプーン、PRV、スプーンベースなど。
一方、WR系をレボリューションラインといい、伊藤修司がプロモーションしています。)

今年は初年度でTOYOTAの本選へ出場、そしてシーズンファイナルでアドバンスカップ優勝など新人離れした戦跡を残しています。昨年は日本史上初、パイプとスロープの両方で同時にプロ資格を取るという快挙を達成した大型新人です。

写真はこれもまたコロラドです。
アプローチが無いためモービルでひっぱってのジャンプでしたが、キレイに決めてくれました。彼がスペックだしをしたPRVというワイドなフリースタイルボードは着地の安定感がUPしていて、バックカントリーなどでのビッグジャンプ等で威力を発揮します。

今後のタカフミに注目です。


Takafumi stand 1.jpg
posted by Mastar at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

伊藤修司 BTM

BTMの08−09カタログ、WRのページに使われている写真です。

撮影場所はコロラド、ブリッケンリッジの1月です。
状況は凄く晴れている青空ですが、気温がやばい!!!
氷点下10度にはなっていました。

場所はモービルで移動して、それから軽くハイクアップするのですが、
落ちている斜度はほぼ絶壁。レンズの歪曲度のお陰でランディング斜度は良くわからないのですが、あまり勢いよく飛び出すと20m下の
ボトムまでさよ〜なら〜って所です。

それも、撮影初日。

そのあたりはさすがシュウジプロ。B型のエンターテイメント性が爆発していいカットを残してくれました。

catalog shuji WR.jpg

posted by Mastar at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ベスト オブ テッチン。

先シーズン、12月にマンモスで撮りましたテッチンの1ショットです。

直径1.3mほどのでっかいログを擦ってみました。

雪の舞い方と逆光加減がうまく残せたと思っています。

テッチンもお気に入りの一枚です。

Posted By Shieg

テッチンログ1.jpg
posted by Mastar at 14:09| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

オフ

みなさんこんにちは手(パー)
カナです。

日本に帰ってきて、オフを満喫していまするんるん
日本 暖かいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ってかもう夏exclamation&questionexclamation&question ってくらい暑かったりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

このあいだ、バーベキューに行ったら、1日で小麦色ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 日焼けしたかったからラッキーわーい(嬉しい顔)

このバーベキュー かなり大勢でやって とってもおもしろかったです。50人以上いたと思う。準備してくれた方々 ありがとーございまーす!!! 肉あり、ホットケーキあり、スープあり もーいろーんな食べ物があってずっと食べてました! ビールもケグ&サーバー!!



そして、前の日誕生日だったワタシは そこでサプライズのバースデーケーキも頂いちゃいましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



そーとーテンションあがりましたるんるんケーキ大好きるんるん

かなり久々に野球とかもしちゃいました!バットがなくって、空の一升瓶で。ワタシのアイディア手(チョキ)

いろんなCMやPVにも出演しているBMXのライダー田中光太郎さんも来ていて、いろいろ技を見せてくれました! この人たちの上も軽々跳び越しました! 飛んでるところ、撮りそこねました・・・がく〜(落胆した顔)



みなさんもシーズンオフを楽しんでくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

かな
posted by Mastar at 17:37| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

