2008年01月26日

コロラドトリップ

Shuji Mobile.jpg

コロラドで撮影しています。

メンバーはタカヒデ、シュウジ、タカフミのBTMチームに
紅一点、サブリナからテッチンが参加しています。

初日からモービルでバックカントリー。
やっぱり、モービルは効率がいいです。

ブリッケンリッジをベースにいろんなポイントに行っていますが、
とにかく寒いです。昨日はマイナス17度でした。

怪我のないように、ヤバイ絵を残してきます。

Posted By Shieg

pull.jpg




posted by Mastar at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

サブリナ集合@gfキャンプ

みなさんこんにちは手(パー) カナです。

1/15〜1/20の5日間 関温泉にて行われたアクアプラネット主催のgfキャンプ(http://www.akuaplanet.com/)にnewサブリナメンバーで参加してきました。このキャンプは女の子による女の子の為のキャンプカバン
スノーボードがうまくなりたい!友達が欲しい!!という子達が2セッションで総勢120人も集まりました!1人参加のコがほとんど!
そしてみんなスグに仲良くなっていましたるんるんスノーボードマジックですねわーい(嬉しい顔)

ちなみに
ワタシは全体をまとめるスタッフとして。
てっちん&正野みゆきちゃんはコーチ。
そしてつくだみゆきちゃんはゲストとして参加しました!!

雪も降り、パウダーもパークも楽しめましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
最終日に行われた大運動会と証したコンテスト?も大盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
キャンプ中 サブリナの板を試乗することができたのですが、たくさんのキャンパー
さんが試乗をしてくれました。
ありがとうございます演劇演劇演劇

「雑誌でみました〜!!」と声をかけてくれるコたちがいたりしてすごく嬉かったな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そしてワタシは明日からアメリカ・コロラドへ行きま〜す。飛行機



この4人で参加してきました!
コーチ紹介!
チームにわかれてミーティング中。みゆきチーム。
 ルミナス試乗!つくだみゆきちゃんがセッティングしてます♪
 パーティのゲームでコーチの似顔絵リレー。 てっちんの似顔絵には、最近てっちんがカオにつくってしまったアザまできちんと書かれていました(笑)
posted by Mastar at 14:57| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

テッチン&ミユキ

マンモス(カリフォルニア)での1コマです。

JV3T0006.JPG

テッチンがキッチンで何かの作業中。
自炊の多いライダーさん達はみなお料理も上手です。

JV3T0021.JPG

ミユキ&テッチンで08−09のグラフィックを確認中。
自分のプロデュースするモデルとのイメージにあうのか?
自分のイメージに合うのか?
こうすればもっとこうなるとか?
いろいろと確認作業を続けていきます。

マーケットリサーチ。
これも大事なライダーさんのお仕事です。

08−09グラフィックはどうでしょう?
カワイイだけでなく、かなり勢いの感じるラインナップに
なっていると思います。乞うご期待。

posted by Mastar at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スクリーン

スクリーン.jpg

スノーボードのグラフィックをプリントしている
技法でシルクスクリーンというものをご存知ですか?

基本的にはTシャツのプリントと変りませんが、
ただ、その大きさが半端ないんです。
ごらんの通り高さが2メートルを越えて、
幅も70センチほどあります。

これが一つのグラフィックで色の数だけ用意されます。
ってことは?
そうです、凄い量のスクリーンが必要になってきます。
モデルによっては8−10枚使いますから、
BTM、サブリナ合わせて、300枚以上使っています。

このスクリーンを特別な機械にセットしては印刷し、
また、違う色のスクリーンをセットしては印刷し、
を何工程も繰り返すことによって貴方のスノーボードの
グラフィックが完成していきます。

なかなか大変な作業です。

スクリーン2.jpg
これはほんの一部。08−09用のサンプルスクリーン達。中にはグラフィック変更の為、一回で使われなくなるものもあります。


posted by Mastar at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コブラワークス

切り刻まれたブーツです。
ブーツはフィッティングが命ですから、
内部構造をチェックするために、折角作ったブーツも
この通り、バラバラに解体されることもしばしば。
そして、また来期に向けて改良していきます。

100数十パーツを組み込んで
最良の一足を提供できるように、
今後も日夜研究あるのみです。

かわいそうなブーツ.jpg
posted by Mastar at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

AAステッカー

添付し忘れたで、申し訳ないです。

DSC00780.JPG

posted by Mastar at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | AA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけまして…

おめでとうございます!!!

どうもAAライダーのコジこと小島直樹です。

おひさしぶログで、申し訳ないです!!


去年の12月上旬辺りは諸事情で忙しかったのですが、

暮れから最近まで志賀高原を皮切り野沢温泉やアルツ磐梯に出没して

ます。今年はゲレンデでよくAAのウエアを見かけていて嬉しい感じで

す。そんなみなさんに耳寄り情報!!

あまり知られていないと思いますが、AAステッカーの携帯バージョン

があり、今度ウエアを着ていた人を見かけたら、プレゼントしちゃい

たいと思います。みなさんゲットできちゃうぞ!!


posted by Mastar at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | AA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

明けましてオメデトウございます☆

明けましてオメデトウございます♪
AAライダーの青木 敬司です。

今年もMORROW JAPANブログの方にチョコチョコ書き込んでくので宜しくお願いします☆

最近は長野のスキー場をアチコチ点々としてます。
湯ノ丸スキー場やロイヤルヒルスキー場や2in1スキー場で滑ってます。
そろそろ白馬辺りも行ってみたいなと思ってます。

今年も宜しくお願いします!!
P1030007.JPG
posted by Mastar at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | AA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

新年☆

明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

またまたあせあせ(飛び散る汗)お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
正野美由季です。

2008年るんるん始まりましたねるんるん
みなさんどんな風に新年を迎えましたか?
私は実家でのんびりと過ごしています。

oseti.jpg

お母さんのおせちと自作のお雑煮レストラン
おせちは黒豆が好きデス。

さてさて、山の方は各地でだいぶ雪が降っているみたいだし、いよいよ本格的なシーズン到来♪ですね雪
2008年、みなさんにとって、そして私にとっても、一体どんな年に、冬になるんでしょうか!?
たくさん雪が降ってみんなに最高の冬・最高の1年になりますように・・・揺れるハート

かわいい今年もどうぞよろしくお願いしますかわいい

DSCF0544.JPG
年末に行ってたアメリカ・マンモスにててっちんと♪
posted by Mastar at 19:19| Comment(3) | TrackBack(0) | SABRINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

