2007年11月21日

BTMのL&Pとリチウムのデザイナー、KADSさんからの告知です。

KADS INFO.jpg

こんにちは。いつも突然ですが、今週末のイベントの告知させて頂きます。

11/24(土)13:00〜18:00茅ヶ崎のUN GRAN SOLと言うお店でスニーカーやトートバッグにペイントします。
履かないで靴箱の中に眠っているスニーカーを持ってきて頂ければその場でペイントします。
スニーカーは特にVANSのスリッポンが描きやすく、トートも最近よく目にするエコバッグなんかがいいと思います。
料金は\3000〜\6000くらいです。
すでにペイントされているスニーカーが展示されているので参考にして下さい。(完成品のスニーカーは\12800です。)
http://ungransol.com
http://blog.chiquitita.jp/



11/25(日)12:30〜代々木公園野外ステージ脇でライブペインティングやります。
アフリカ人の友達オランドゥの主催するANTARU FESTIVALが土日で開催されます。
いろんな国の人達が集まるお祭りみたいです。
今回のペイントは子供も参加してもらおうと思ってますので、是非お子様連れでいらして下さい。
http://www.antaru.net/

以上の情報はhttp://www.kads.netでもチェック出来ます、見て下さい。
宜しくお願いします。

ミイダ
posted by Mastar at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

白馬より。

白馬から.jpg
Photo By Mina


白馬からうれしいニュースです。
昨日、雪が降ったみたいです。
昨年の鬱憤を吹き飛ばす程、雪が降ってほしいですね。

皆さんNEWギアを念入りにチェックして、
初滑りを楽しんでください。

Posted By Shieg
posted by Mastar at 12:22| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨッシーからのお知らせ。

ヨッシーポートレイト.jpg

今シーズンもやらせて頂きます!!PRIVATE SESSION 2008.
今回は更に楽しく!更に充実した時間を過ごして頂くべく、1
DAY SESSION / 2DAYS CAMP共にパワーアップしました!!

私がスノーボードキャリア17年間の中で感じてきた「魅力」
を参加して頂ける皆様にお伝えしたいと思っております。スキ
ー場にはスキー場の楽しさが。バックカントリーにはバックカ
ントリーの楽しさがあります。それはどちらもスノーボードの
「魅力」です。この魅力は何も滑る事だけではないですよね。
仲間との旅。新しい出会い。感動。お酒・・・。

皆様と沢山の事を共有出来る。そんな時間を共に楽しみたいと
思っております。

詳しい情報。お申し込みやお問い合わせは専用ページにてご案
内しております。是非御覧下さい。

専用ページアドレスは http://privatesession.seesaa.net/

SNOWBOARDER 太田宜孝
posted by Mastar at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

初めまして☆

QD1L2532 のリサイズ画像.jpg

皆さん初めまして手(パー)

AAライダーの岡島 弘晃です。
これから僕もこのブログに書き込みしていくのでよろしくで〜す。

さて最近、天気予報で雪マークを各地で見かけるようになってきましたね。
今年は降ってくれるのかぁ。。。

皆さん今シーズンのスノーギアの準備は万全ですか?

まだいいウェアが見つからない方、AAのウェアはホントにオススメ!!

僕が一番気に入っているのがDUSTY LINEですね。
全体的にバランスもよく、何よりシルエットがいいんですよ〜

写真はNZの1ショットです。このとき着ているウェアは
DUSTY JACKETのCAMO Lサイズ
DUSTY PANTSのLIGHT BROWN Lサイズ
身長は175cmです。
少しはサイズの参考になってもらえましたか?

是非一度チェックしてみてくださいグッド(上向き矢印)

では皆さん今シーズンは大雪になることを祈りましょう。

11,12月は岐阜の山で滑っているので、もし見かけたら気軽に声をかけてください。

ではまたで〜す雪


posted by Mastar at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

軽井沢で

皆さんコンニチワ☆
AAライダーの青木 敬司です。

先日軽井沢プリンスホテルスキー場に滑りに行って来ました。
例年より少しコース幅が広いかな??と印象がありました。

ゲレンデで軽い動きで滑ってる人が居るなぁー!!と思っていたら同じAAライダーの猿谷クンでした。

2人で写真を撮りました。(向かって左が猿谷クン右が僕)

猿谷クンが着ているウエアは→VANTAN LINE
僕(身長178)が着ているウエアは↓
ジャケットがJERK LINEのORANGEのL パンツがDUSTY LINEのCAMOのLです。
参考になれば嬉しいです。


日に日に寒くなりイヨイヨ本格的なシーズンまで後少し!!
テンション上げて行きましょう☆

僕のBLOGも宜しくお願いします→http://keiji892.vox.com/

軽井沢.jpg
posted by Mastar at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

★1/47 試写会パーティー★

con1.bmp
お久しぶりに、MJB書き込みしますわーい(嬉しい顔)るんるん
伊藤 唯ですグッド(上向き矢印)

写真ゎ11月4日に開催された1/47の試写会パーティーの時のですカメラぴかぴか(新しい) ライダーとお客さんみんなで乾杯〜ビールグッド(上向き矢印)って感じですねるんるん この日はライダー全員おそろいのconcentのロングTシャツを着たりして開場前からとってもゎくゎくしてましたぴかぴか(新しい) この服は開場で販売もしていたので、同じ服を着る事でなんだか一体感グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)って感じでしたわーい(嬉しい顔)

con2.bmp
↑こんな感じで一人一人登場したんですょわーい(嬉しい顔)
ステージ上がる前は私はめちゃめちゃ緊張してましたけどもッッあせあせ(飛び散る汗)
でもみんなそれぞれ登場の仕方に個性出ていて盛り上がってましたぁー(長音記号2) 

con3.bmp

↑そして来場してくださったみんなも、こんな感じで盛り上がってましたぁ手(チョキ)グッド(上向き矢印)

たくさんの方とお喋りしたり、写真撮ったりしてみんなで同じ時間を楽しむことができて本当幸せでしたグッド(上向き矢印)かわいい

来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたぁ揺れるハート
また来年お会いしましょうねッッハートたち(複数ハート)

伊藤 唯でしたぁー(長音記号2)










posted by Mastar at 23:53| Comment(13) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

始めまして

始めまして猿谷至亮です。
ちょっと前にNZの記事で紹介していただいたSALです。

寒くなってきましたね〜。風邪とかひいてないですか?

自分はというとめっちゃ元気です!最近は軽井沢プリンススキー場にちょくちょく出没してます。
外で滑るのはいいですね!めちゃめちゃテンション揚がりますグッド(上向き矢印)

滑りに行った人はいますか?

滑れるコースは2コースです。造雪してる雪の山があるくらいでアイテムとかは何も無いですが、かなり楽しいですよ!遊び方は自由わーい(嬉しい顔)楽しんだもん勝ちです!

DSCN0305.JPG

AAのウェアに身を包んでテンション高めにいつも滑ってます!見かけたら気軽に声かけて下さい!楽しいセッションしましょう!!
でわまた
posted by Mastar at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

寒くなってきましたね・・・・

Eva2992319_1151990316.jpg

お久しぶりですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
最近やっと寒くなってきて、ほっとしてます。暖かい方がスキだけど、 こんなに暖かくって本当に冬来るのかなぁ?って最近思ってたんで・・・。 先週なんてワタシ半そでで外で遊んでたから・・・あせあせ(飛び散る汗)   

話は変わって、最近 アメリカからちょこちょこ友達が来ますダッシュ(走り出すさま) 日本で会うのとアメリカで会うのでは なんだか全然ちがう!!! 日本にいるとあまり英語を使う機会がないから、こーゆーふうに友達とかがきたりすると、英語がたくさん使えるし、嬉しさ倍増exclamation×2exclamation×2exclamation×2 

英語がしゃべれてよかったって思う瞬間でもある。頑張って勉強してよかった〜って心から思うここ数年。
英語がしゃべれるだけで、会話できる人の数、友達の数が一気に増える晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
ワタシにとって英語は本当に魔法のよう。 英語ができるよーになるにつれ、ステキな友達が世界中にできた。

もうそれだけで、ワタシの人生 最高だって言い切れちゃう手(チョキ)

英語に興味がある人はぜひぜひ 勉強してみてほしいです。英語を始めるのに遅すぎるなんてありませんダッシュ(走り出すさま)

写真のコはEva。 マサチューセッツ出身のコで、スノーボード関係の仕事をしていて、2人でおもしろそうなコトをいろいろ考えているのでいつかみなさんのお目にかかれる日が来ることを祈ってます雪

posted by Mastar at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

みんな集まれ〜!

http://www.deltribe.com./snowparty.html

コンセントのイベントがいよいよこの日曜日に開催されます。
第2弾は映像、ライディングともかなりスキルアップしてますので、
まだ見ていない方も、もう見ちゃった方もぜひぜひ盛り上がりに
来てください。

詳しくは特設HPまで。



posted by Mastar at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IST ISTからのお知らせです。

ヨッシーやサチやコニタンらが出演しているISTからの
お知らせです。


おかげさまで今季作品、「雪降る時に、ゴールドラベル」、
「雪降る時に、プラチナラベル」ご好評をいただいております。

シーズンが近づき、これからより一般的なスノーボーダーの方々が
ソワソワし始める時期かと思います。
そこで、さらに多くの方に私どものビデオを手にとっていただけるように、
ケータイで添付のQRコードを読み取っていただくと、予告編が
観れてしまうという仕掛けを作ってみました。

私どもの方でも、「数多くあるタイトルから何を見たらいいのか
わからない」、というお声を数多くお客様から聞いております。
ほとんどのお客様はいわゆる「ジャケ買い」しか方法がなく、
CDなどでは一般化している視聴に近いものができないか、というのが
このサービスの狙いです。
DVDプレイヤーやパソコンがなくても、ケータイがあればどこでも
気軽に観ることができるのも大きな特徴です。

つきましては、広く視聴の機会を増やせればと思っており、
みなさまにご協力を賜れないかとお知らせさせていただいた次第です。
例えば、みなさまのWeb、ブログ上に張っていただくとか、誌面でご紹介
いただくとか、mixiで張っていただくとか、プリントアウトの上、店頭の
パッケージに張っていただく、メールで友達に送っていただく、ナドナド。
可能な範囲でご協力を賜れることがございましたら、よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、みなさまのご健康をお祈りすると共に、
雪の上での再会を楽しみにしております。

molly/IST Pictures

QRcode_plutinum.jpg

QRcode_gold.jpg
posted by Mastar at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

