2007年07月30日

鈴鹿4時間耐久レース 2007年

各地からライダーによる夏・インフォをお送りしておりますモローブログ。今日は鈴鹿4耐のレース結果です。

結果は決勝出走中73台中、54位でしたー。(パチパチパチ)。手(チョキ)
昨年より各チームがレベルアップしていて、
予選通過も危ぶまれた中、見事(?)ブービー賞を逃れて
70位で通過。がく〜(落胆した顔)
決勝でもトラブルや転倒もなくスタートからジリジリと順位を上げて、
一時間後には65位、2時間後には60位、3時間後には57位と
見事カメ走法で54位までたどり着きました。(ただ、ラジエターが
途中で壊れて、あと5分くらいでオーバーヒート。危なかった。ふらふら

ま、とにかく順位はおいておいて、
2年連続、同ペアでの完走です。ぴかぴか(新しい)

松本さんをはじめとするサイドスタンド、
各スポンサーのみなさん、
そして応援していただいたすべての人に、ありがとう!!!

鈴鹿2007第2ライダー.jpg
相棒の第2ライダー。グッド(上向き矢印)ダンロップを駆け上がる様子。ちなみに私はこのダンロップは大嫌いです。もうやだ〜(悲しい顔)

鈴鹿2007 マオト応援2.jpg
つい最近エスケープに移籍した横田真央人も応援に駆けつけてくれました。手(チョキ)エスケープが協賛したチームペストを着て応援。右斜め上レース場でのこのレインボーチェックはかなり異色だったようですが、チーム内では好評価を受けてました。exclamation×2

鈴鹿2007 マオト応援.jpg
スタート前20分。緊張しながらの記念写真。ちっ(怒った顔)ここから灼熱の4時間の戦いが始まる。パンチ

鈴鹿2007 CBR600RR.jpg
昨年の完走マシーンでもある相棒CBR600RR。フルオーバーフォールを終えて決勝用のカウルでおめかし。手(パー)マオトの応援に応えるためにもエスケープステッカーは好位置をゲット。
ひらめき
詳しいレース報告は9月27日売りのフリーランにて掲載予定。exclamation×2


Posted By Shieg








posted by Mastar at 12:13| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

みゆinNZ

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
もぅこっちに来て2週間ふらふらになりますが、NZに来ていますぴかぴか(新しい)
いやぁダッシュ(走り出すさま)かなり遅くなってしまってすいませんたらーっ(汗)

初NZと言う事で、かなりワクワク揺れるハートで来ましたが、やっぱり硬かったぁぁたらーっ(汗)
去年のマンモスを思い出します・・・ふらふら
それももぅ2週間も経ったので今はかなり楽しんでいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最近はアイテムも続々と増え、ライダーの方々もよく見ますぴかぴか(新しい)
そぅ言えば昨日、関タカヒデさんにも会いましたexclamation×2
今はキャンプexclamation&questionのコーチをしているので一緒に滑っていませんが、ぜひぜひご一緒したいですねぇぴかぴか(新しい)

後半には撮影に参加出来ると言う事で、今は地道に練習していますexclamation×2

これからも頑張っていくので、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by Mastar at 13:04| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カムイ竜ヶ崎♪

お久しぶりですかわいい正野みゆきですかわいい

いよいよ、暑くなってきましたね晴れ夏です!!
暑さを吹き飛ばすため!?久々にカムイ竜ヶ崎に行って来ましたるんるん

変換 〜 DSC02129.jpg

左から、ゆきちちゃん、千春ちゃん、私、えっちゃん揺れるハート

思ったより状態も良く、わいわいきゃぁきゃぁ滑っていたらあっという間に時間が過ぎてしまいましたダッシュ(走り出すさま)
板が走らず苦戦している方も多いようでしたが、私のボードはバッチリ走ってぴかぴか(新しい)固めで反発もあるのでぴかぴか(新しい)、リップが上がっている竜ヶ崎のキッカーでかなり気持ち良い思いをしてきましたーわーい(嬉しい顔)
ちなみに私は今、クラシカル138に乗っています揺れるハート
かなりお気に入りですハートたち(複数ハート)

これから夏グッド(上向き矢印)ですが、カムイには沢山のスノーボーダーが来ていました。海外や、室内、みんな1年中雪追い人ですね。
今年の冬はいっぱい雪が降るといいですね雪
posted by Mastar at 00:37| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

鈴鹿4時間耐久レース

さてさて、Mt.HOODの方では
カナ、サチがおお盛り上がりしている様子ですね。
タカヒデ率いるコンセント連中もNZへ旅立ちまし、
サブリナチームの後発隊もNZ準備にバタバタしている頃でしょう。
日本のジメジメ模様も先週まで。今週からは夏も本番モードに
なりそうです。

TEAM SUPERSTONED&SIDESTANDも
いよいよ最終調整に入りました。

といっても、今年は昨年のようには走りこんではいません。
実は走らないのも作戦なのです。普通ではドンドン走りこんで
少しでもいいタイムをと願うものですが、我々の目標はあくまでも
4時間の完走。「バイクなんて乗ってるだけやん。」とお思いの
方もおられるでしょうが、なんのなんの。相当な集中力と体力を
要する過激なスポーツなんです。ですから、一度乗って体と心を十分
に休めて、イメージトレーニングに集中する。そうすれば、次ぎ乗った
時にはいいイメージで各コーナーを攻められる、すごくマインドが
ものを言う競技なんです。(我々レベルの話ですが。。。)

今年は昨年のベストタイムより4秒近く縮まって、これで予選も大丈夫かなと思いきや。なんと、8耐が30周年記念ということで出走台数が昨年より増えています。ですので、早い車両もわんさか参戦してきています。現在の2分36秒というのが予選通過が微妙なライン。といってもあとは予選を残すのみ。33〜34秒台に乗っかってくれば予選通過も見えてきます。(ちなみに前年の予選通過ラインは42秒だっと記憶します。8秒も速いってどういうことやねん?)

さあ、ゼッケン77番。
ベストを更新して。決勝へコマを進められるか?
そして、昨年の41位からいくら順位を上げれるか?
決勝は今週土曜日8時半スタートです!!!

Posted By Shieg

2006鎭S052.jpg

posted by Mastar at 10:54| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

アメリカ便り〜さっちゃんが来た!〜 fromかな

2007_07222007@Colorado0349.JPGHello !!!
How are you ?
6月にアメリカに戻ってきて早1ヶ月半。 楽しい時間は本当に過ぎるのが早すぎる!!! 
そして、さっちゃんが来ました!! 久々の再会! お互いの近況などなど報告しあいましたわーい(嬉しい顔)
7月7日の七夕、みんなで浴衣を来ました! アメリカンに七夕を伝えよう!!!と。 ササはないけど、木にアメリカンも一緒に短冊をつけました! 印象的だった一枚が Camp will be never end. I love HCSC. ハイカキャンプが大好きだから一生終わらないで欲しい、なくならないで欲しい!! という短冊。 ワタシもこのキャンプで働けてることが本当に本当にウレシイし、ワタシも同じ気持ちです。連

今日はワタシの大好きなDVDを紹介しまーす手(チョキ) Think Thank というクルーで、ここハイカにも出演してるライダーさんたちがたくさんスタッフとしています。 もちろんワタシはそのみんな仲良しで、一緒に滑ったり遊んだりしてます! 英語が話せて本当によかったって こーゆー時心から思いますねわーい(嬉しい顔) 英語
は本当にスゴイ!!英語話せるだけで話せる人の数が一気に増える!
2007_07222007@Colorado0394.JPG


写真はそのThink Thank の去年のDVD。ちなみに今年のはThanks brain というので、世界初の、試写会が先週ココであって見たのですが、いやーーーーーーーーー ヤバイわexclamation×2exclamation×2exclamation×2の一言ですね(笑) 目指すべくはココです。クリエイティブなスノーボード。1番スキなライダーはスコット・スティーブンズというコ。めちゃくちゃうまいというか、まるでスケートをしているかのように滑る!一緒に滑ってると本当に楽しいし、いろんな発見をさせられるライダーの一人です。
ちなみに thanks brain のティーザーはここからみれます手(パー)
http://www.thinkthank.com/ thanks brain teaserというところをクリックしてください!!!

posted by Mastar at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

スポンサード決定。

http://www.floatfilm.com/


アメリカのガールズDVDにサブリナと
エスケープのスポンサーが決定しましたということで、
FLOATのHPにリンクロゴがアップされています。

かなり期待できるこのFLOATに日本代表で
出演するサチのフッテージはいかがなものか。
いまからドキドキ・ワクワクです。

海外でもエスケープとサブリナ。
日本のガールズパワーを伝えて欲しいですね。

Posted By Shieg

posted by Mastar at 12:51| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

日本!夏っ!!★BY田中サチ

ただいまぁ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)無事、カナダから昨日戻りましたっ黒ハート
日本は湿気が多いね〜ふらふらそれで今日は雨っもうやだ〜(悲しい顔)
 でも久しぶりの我が家は幸せでしたっグッド(上向き矢印)
海外から帰ると両親からの質問攻めに必ず合いますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
 帰ってすぐにしなければいけない事があったりしても深夜にもつれこみ。。。
 時差ぼけで早朝からビリーキャンプですっわーい(嬉しい顔)るんるん
 ちょっと家族にも見られても恥ずかしいから早朝にするのがいいかもexclamation×2
 1週間日本にいて湯沢や茨城の方まで撮影やイベントなどで
動きますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
そして来週からは待ちに待ったハイカキャンプ!INアメリカるんるん
カナとも合流です揺れるハート
 そしてゲストコーチの4セッション目今年もやります「サチ祭り!!」
 みんなでサーファーやビキニやエビやチャイナドレスなんか着てBOXを擦るんですどんっ(衝撃)
海外の人たちもビックリですexclamation×2
 今年も沢山ネタを用意して行ってきますわーい(嬉しい顔)るんるん
キャンプに参加する方ぴかぴか(新しい)
 よろしくですexclamation×2一緒に夏休みしましょ〜
posted by Mastar at 07:31| Comment(57) | TrackBack(0) | SABRINA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆HP開設☆

お久しぶりです!

正野みゆきですかわいい

なんと!この度!私のHPが出来ました揺れるハート

正野美由季 WEBSITE
http://www.cpfe.net/miyukishono/

私ののんびりとしたるんるん日々の生活や想いを綴ったブログや、使用アイテムの紹介や、ニュース、写真etc…
色々と発信して行きたいと思ってますexclamation×2

機械オンチな私ですがあせあせ(飛び散る汗)少しづつ頑張ってやっていくので!!
ぜひ遊びにきて下さい目CHECK!CHECK!

チームメイトのてっちんハートたち(複数ハート)のHPも同じ所でやってます!


河合徹子 WEBSITE
http://www.cpfe.net/tetsukokawai/

両方、要チェックやで〜!(←スラムダンクです…知らない方は気にしないで。)

よろしくデスカラオケ


posted by Mastar at 01:46| Comment(7) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

ピットサポート

ストーンドが絶大な信頼を置く、
ピットサポートのブログです。

走るだけがレースではございません。
ねじ一本締める事から、
家族にレース参戦の許可をいただくことも
すでにレースです。(監督談)

http://superstoned.sidestand.jp/

posted by Mastar at 10:51| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

MT. HOOD

KANA PIPE.jpg

カナから写真が届きました。手(チョキ)
日本の梅雨雨を吹き飛ばしてくれるかのような
青空晴れが広がっているオレゴンです。
さすがに、そろそろ天候も安定してきたかな?ぴかぴか(新しい)
(フッドは7月から晴天率がグーンと上がります。)

たしかに、雪はかなり少なめですが、
楽しさは十分に伝わってくる写真ですね。わーい(嬉しい顔)
微笑みながらのショットというわけで、
なんだか余裕ですねー。

その楽しさを伝えるのがカナが一番得意とするところ。exclamation
やっぱり、楽しくなくてはスノーボードじゃないですから。右斜め上

Posted By Shieg


posted by Mastar at 17:00| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

