2007年05月29日

はじめましてmiyuですexclamation×2

新しくSABRINAのライダーになりました築田美由紀ことmiyuですexclamation×2
先日Shiegさんか紹介があった通り、実力派で頑張っていくので、よろしくお願いします手(チョキ)

今は、カムイ龍ヶ崎でコツコツ練習していますわーい(嬉しい顔)
見かけた方は、ぜひ声かけて下さいねグッド(上向き矢印)

miyuがお世話になってるショップ(E−CREW)で6/8〜10までSABRINAとAAの展示会をやることになりましたぴかぴか(新しい)
カムイ龍ヶ崎から車で5分とかなり近いので、滑った後など時間のある方、ぜひ遊びに来てくださいるんるん

ちなみにmiyuもお手伝いやってまするんるん

E−CREWホームページ
http://e-crew.shop-pro.jp/





posted by Mastar at 16:47| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

スーパーストーンド

エスケープでスーパーストーンド・チームベストを
作りました。

今年の4耐もストーンドは完走を目指します。

Posted By Shieg


X[p[Xg[h.jpg

鎭.jpg

3rd corner 2.jpg
posted by Mastar at 15:47| Comment(8) | TrackBack(1) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シルクロード

本日、エスケープ工場から届きました、
バイクのシートカバーです。

愛車は1980年代の前半のレトロもので
シートに雨水が染み込み、いったん雨が降ると
2-3日はシートからじんわり水が染み出してくるので、
梅雨の前にシートカバーを発注しました。
脅威の20,000ミリ防水とフルシームでこれで
お尻が濡れなくなりましたー。

レインボーチェックとグリーンチェックで
気分とジャケットに合わせて替えれちゃいます。

これで愛車のシルクロードも気分良く走ってくれるに違いありません。

Posted By Shieg


VN[hQ.jpg

VN[hP.jpg
posted by Mastar at 15:41| Comment(9) | TrackBack(1) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

はじめまして☆

こんにちはるんるん
4月からサブリナのライダーになりました正野みゆきですぴかぴか(新しい)

今シーズンはアルツ磐梯を中心に滑ってました。
サブリナチームの一員として、これから頑張っていくのでよろしくお願いしますかわいい

???????R?G.jpg

posted by Mastar at 15:30| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BEAMS T

KADSミイダのTシャツがBEAMSで発売されてますわーい(嬉しい顔)

それと一緒にL&Pも展示されています。ぴかぴか(新しい)

CDジャケットにもなっている、あのライオンの絵です。手(チョキ)

BEAMST2.jpg

BEAMST1.jpg



posted by Mastar at 14:54| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サブリナライダー

サブリナに新しいライダーが誕生です。

ツクダ・ミユキちゃんです。

大阪出身の実力派ライダーです。
今シーズンはアルツで滑っていました。
これからの季節は龍ヶ崎だそうです。

来シーズンの彼女の動きに期待大です。

Posted By Shieg


zc~L.jpg

posted by Mastar at 12:12| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

雅ちゃんから。

200705201540000.jpg

200705201534000.jpg

雅ちゃんからのお便り届きました。

先週末に乗鞍岳ハイクのキッズキャンプに
参加したそうです。

天気が良くて最高の様子。
バックカントリーは雪の質もキッカーの条件も
すべてが変ってきます。それを8歳の年で経験したそうです。
なんとも頼もしい。  

雅モデルのパラビット115も調子いいそうです。

久々に雪のある写真が届いたので、
気分もスカッとしました。

Posted By Shieg
posted by Mastar at 12:54| Comment(7) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

KADSのイベント

コンセントブログでもネタになっていました、
レゲエのコンピレーションアルバムのジャケットです。
L&Pもって、レゲエを聴きながら、雪山にパウダーくらいに
いきましょう!

WPbg.jpg

代々木公園で行われるイベントです。

X.jpg

そして、ちょっと気が早いか、
静岡で行われるイベントだそうです。
お時間がある人はどうぞ〜。

CuyCg.jpg

詳しくはこちらまで。
http://www.kads.net/
posted by Mastar at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ライブペイント

こんにちは。
いつもぎりぎりの告知ですいません!
今週の土日、(5/19、20)に代々木公園で行われるONE LOVE JAMAICA FESTIVALに参加します。
19日の15時から17時の間野外ステージでライブペイントをやります。
今までに無いでかい画面と大勢の前で描きます!乞うご期待。
また両日ともテントブースで出展してますので、会場で必ず会えると思います。

ちょっと土曜日の天気が心配なんですがなんとか晴れる様に念じてます。
今年で3回目このイベント、代々木公園がジャマイ化する2DAYSにぜひ遊びに来て下さい。
もちろん入場フリーです!!!!

その他詳しい情報はhttp://www.onelove-jamaica-fes.org/

カッズミイダ


070329_1815~0001.jpg
posted by Mastar at 17:08| Comment(0) | TrackBack(1) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊藤修司のブログ

ITOもブログをはじめました。
皆さん、ちょこちょこお邪魔してください。

PC用 http://blog.livedoor.jp/shujiito1025/

携帯用 http://blog.m.livedoor.jp/shujiito1025/
です。

shuji3.jpg
posted by Mastar at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

面白いブログ。

http://motherflower.seesaa.net/

こちらは太田さんのブログです。
なにかとリンクもあって面白いです。

どうぞご覧あれ。

2Q01_3men_XV2.jpg
posted by Mastar at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウェアーのサイズ

最近、特に多いお問い合わせです。

「エスケープの購入を考えております。岐阜・愛知県ではどちらのショップでお取り扱いでしょうか?また、サイズで悩んでおります。身長が162cmくらいなのですが、どのサイズを選べばいいでしょうか?」

岐阜県 TTさん

お答え:
お取り扱いショップはこちらから調べる事ができます。
http://www.morrowjapan.co.jp/scape/dealers.html
ただし、取り扱いモデルに関しては個々のショップさんに問い合わせしていただかないといけませんが、お取り寄せもできますのでまずはお気軽にお電話してみてください。

身長162cmくらいならレディースならLサイズ、ユニセックスならMくらいだと思われますが、ショップさんの展示会にて実際に試着されたほうがより雰囲気がわかると思います。はやい所ではすでに予約でいっぱいのところもあります。エスケープは基本的に受注生産となっておりますので、お探しのモデルはお早めに予約されたほうがいいかもしれません。

gbLOR.jpg
posted by Mastar at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

お客様の意見。

いつも、当社ブログ、またはHPをごらん頂きありがとうございます。

さて、世間はすっかり春まっさかり、5月なのに夏日が連続するという異常かと思える様子です。

今シーズンは皆様いかがでしたでしょうか?

最近、HPの方にお客様からの意見をいただいております。
商品に関するご質問やら、販売店の住所、在庫の確認、多岐に
渡りますが、その中でも商品に関する興味深いものもありますので
少し紹介させていただきます。今後の商品選びの参考にしていただければ幸いです。


4月27日。

*いつも楽しくHPを拝見しております。今シーズンはトラストスプーン152を長野県のショップにて購入いたしました。先シーズンの試乗会で乗り比べたボードの中で一番安定していたように思い、購入を決めました。硬いようで凄く扱いやすい、踏めば踏むほど曲がってくれる素直な板です。気に入っています。ただ、ジブをする時に自分の脚力がないのか、もう少し柔らかい方がいいかなとは思いますが、来期モデルでスプーンソフトというものがあるんですね?そのソフトはどれくらいソフトなのでしょうか?

長野県 TYさん


答え:
スプーンソフトは通常のスプーンの柔らかいバージョンです。
基本的なスペックは一緒で構造を変えてジブに対応するようにしてあります。柔らかさはというと、通常が10であるならば、ソフトは6か7というくらいですね。だいぶ柔らかいです。BTMのラインでも1,2を争うくらい柔らかいでしょう。


5月1日
サブリナのハナを買いました。まったくの初心者ですが、本当に簡単に曲がれるようになりました。初めはカワイイだけで買っちゃったんですが、買ってよかったなーって思います。これからも色んなレベルに合うものを作ってください。応援しています。

岐阜県 AKさん

答え:ありがとうございます。ハナは軽量ウッドがいいしなりをしていますので、ビギナーをアシストしてくれるでしょう。時期のハナはセシルと名前が変わりました。また、HPをアップしますので見てくださいね。



MJ商品に関する
皆さんのご意見を

info@morrowjapan.co.jp

までお寄せください。こちらのブログで紹介された方には
素敵な記念品をお送りいたします。特に、「あの板はこんな乗り味でした」とか「ブーツはこんな履き心地でした」は採用度アップです。

よろしくお願いします。

tobikoshiのコピー.jpg







posted by Mastar at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

お久ぶりデス♪

こんにちは、カナです手(チョキ)
シーズン終えて、皆さんはどうお過ごしですか?
ワタシはというと。。。 アメリカから帰ってきて、人生初のお花見に行ってきましたーーグッド(上向き矢印) しかもたまたま来ていたアメリカ人の友達たちに誘われて(笑)
そして友達は酔っ払って?桜の木にのぼっちゃってましたダッシュ(走り出すさま) 2007_04292007@Colorado0331.JPG

 最近はというと、もっぱらバイトです!!六本木の「実之和」というところで働いています。かれー麺といってちょっと変わったラーメンがありますレストラン みなさんぜひワタシに会いに?食べに来て下さいわーい(嬉しい顔)
2007_04292007@Colorado0333.JPG
 そして来月4日からまたアメリカです飛行機
HCSC(ハイカスケードキャンプ)http://www.akuaplanet.com/highcascade07/index.html
でまた今年もスタッフをします!!キャンパーのみなさんにおいしいご飯を毎日作って太らせるお仕事です。去年に続きまた田中さっちゃんも来ますよーるんるん 今から本当に楽しみでワクワクして寝れないときがあるくらいexclamation×2こーんなに広いキャンパー専用パーク、楽しい仲間との共同生活、ちょっとクレイジーで陽気でフレンドリーなアメリカンたち。本当に楽しいことだらけで、夢の世界です。ワタシも高校生の時にキャンパーで参加したことがあるんですけど、刺激的すぎましたねぇ(笑)でもそんなステキな経験や、そこでの出会いがあってこそ今があるんだなーって。スノーボードだけじゃなくいろーんな事を学びましたねHCSCでは。 夏にスノーボードがしたい!アメリカ行きたい!!って人はぜひせひチェックしてみてくださいねひらめき
Rs[ ` DSCF0156.JPGHCSC2.jpgHCSC3.jpg



posted by Mastar at 08:49| Comment(10) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

足型。

足型は重要なパーツです。
コブラワークスでは足型を研究して
いつでも最高のフィッティングを提供できるように
日々、最適な足型作りに取り組んでいます。

^.jpg

写真の足型はヨッシーのものです。
ライダー達が日々、最高のパフォーマンスを
繰り広げられるほうに、一人ひとりの足へのフィッティングも
研究しています。ヨッシーの足は幅が狭いので
踏ん張るときのサポートが必要なので、
力が逃げないようにチューニングしています。

足元へのこだわりは、スノーボーダーであれば必須。

そろそろ、使い終わったブーツも
すこし手入れして、来シーズンも元気にスノーボードできるように
保存しておきましょう。

コブラワークスデザイナー
posted by Mastar at 16:40| Comment(0) | TrackBack(1) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

