2007年03月26日

AA (ダブル・エー)

太田ヨッシー率いるAAです。
エスケープとは対照的にシブく男らしいブランドです。

07−08ラインナップは完成度高いですよ。
今までにない、ハイセンスな作りになっています。

全国のAA取り扱いショップにて、
カタログおいてありますし、そろそろショップによっては
展示会もされているところがあります。

エスケープ同様、受注生産のみです。
気になった方はお早めに。。。

AA.jpg
posted by Mastar at 10:54| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青木ミナ

先日、岐阜のフォローズカップのスロープにミナが出場しました。

結果は四位でした。
もちろん、この結果に本人は満足しておりませんが、
もっともっと頑張らなきゃって勢いがついたようです。

応援お願いします。

posted by Mastar at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤宗ツヨシ。

またもや朗報です。

藤宗プロがプロ選の最終戦、
準優勝でシーズンを見事に終えました。

写真がないので、アップできませんが、
BTMも勢いついてきましたー。

posted by Mastar at 10:22| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

野村周平

BTMの若手12歳、野村周平君。


先日、白馬五竜にてWILLCOM主催のSSの大会があり、
周平君がボードのチャレンジクラスに出場し優勝しました!!!

今後が気になる周平君。

春休み2週間はボード漬けになっているようです。
楽しみです。


willcom game.jpg

VEwC.jpg

posted by Mastar at 11:27| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

妙高生活♪田中サチ

お久しぶりです♪わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん
 サチですexclamation×2日本オープンを終えて今年は初めて東北は青森にすべりに行きましたexclamation×2
 八甲田の雪と地形はやばかったですexclamation×2
 そのアト妙高・赤倉で落ち着いていますが、楽しすぎるスノーボードに気持ちを終えられなく軽く怪我したり最近は残りの日本での撮影に全力で望めるよう調整中!
来年も宜しくですexclamation×2
 コンセント「ハイテンション」
 スタジオローザ「TOXIC」
 ISTフイルム「雪降る時に」
に出る予定です黒ハート
今年は去年とは違いパークから出た新しい自分のすべりを見てもらいたいと思ってますexclamation×2去年以上に動いてますグッド(上向き矢印)
 今は少し調整中で撮影は休憩してますが日本シーズン終わってもサチは動きまくりますグッド(上向き矢印)
 みなさんはどんなシーズンをむかえましたか!?
わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by Mastar at 17:16| Comment(47) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

コブラワークス

BTMに続きましてコブラワークスです。
ちょっと小さいからみえるかな?

4V3.jpg

ライダーはやはりこの方達。ヨッシー、会長、ヨネ。経験豊富なライダーからのフィードバックで作られるブーツは最高のフィッティング。
2Q01_3men_XV2.jpg

01系。BOAはダブルコイラーボア。メモリーフォームで抜群のフィッティング。
03_02-03_CWX01.jpg

BOAの新開発インナーBOA搭載。世界でコブラだけの採用。
世界基準のBOAより正式に認証されたコブラワークス。
04_04-05_CWXSP2.jpg

デニムのやられ感が新鮮。巻き付け式BOAを採用。
05_06-07_CWXSP.jpg

レディースカラー。涼子、唯、テッチンのレディースチーム。
06_08-09_CWXgirl.jpg

ヘンプ素材を使ってます。リラックスフィット。
07_10-11_CWX02.jpg

サイドのデコレーションが目立つ。
08_12-13_SEQ-CHICKS.jpg

定番03。柔らかく、履いた初日からナイスなフィッティング。
09_14-15_CWX03-SG.jpg

3_SF.jpg



posted by Mastar at 11:28| Comment(0) | TrackBack(2) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

アイスフィッシング

アメリカのステージゴージで試した
アイスフィッシングです。

道具も何もないからなんとなく釣っている人に近寄って
いろいろと聞いていると、「道具貸してやるから
やってみるかい?」と快く言ってくれました。

早速ライセンスを取得して
穴あけて釣ってみました。

釣り好きのヨッシーにはたまらない経験だったようです。

yossi2.jpg

釣具やでルアーを物色するヨッシー。
どうもアメリカのものはディテールに拘ったものがない。
ま、値段も安いから仕方ないか。。。

Yossi.jpg

穴あけ作業中。氷の厚さは30cmくらいかな。
上手い人ならものの30秒くらいであけちゃいます。
この季節はまだ氷も薄いので、重たいスノーボービルとかでは
移動できないそうです。(12月)

yossi3.jpg

穴をのぞくヨッシー。水の透明度が高いので底まで見えるらしい。水深は3mくらいかな。

ACXtBbVOP.jpg

こんな感じで寒さを乗り切るテントを建てるのが当たり前。

fish.jpg

フィッシュ!!! 釣り上げた瞬間。

残念ながら我々にはかかってくれませんでしたが、
初体験楽しかったです。


posted by Mastar at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ながーい。

ソルトレイクにある最も長いレール。
細い上に、キンクが5回ほど、長さは40mくらいありましたか。

これはまだ誰もヒットしていないそうです。
いや〜、これは無理でしょう。

将来このレールを擦っている映像が出てくる事を
楽しみにしております。

LongRail.jpg

vbv[I.jpg

ソルトレイクからデンバーへの移動でユタとコロラドの
州境で撮影していると、トラックがプップーと警笛をならして
通っていきました。そして、また「イエーイ」と手を振ると
またプップーと返してくれました。アメリカの人はやっぱり、
気さくですね。

posted by Mastar at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

日本一はやい?ネットカタログ。

来期BTMに関する問い合わせが増えてきまして、
現状のカタログなどディーラー向けとなっており、
現状では一般配布をさてていただけないので、
少しでもその雰囲気でも味わってもらえるでしょうか?

画像が小さいので見にくいかもしれませんが、
これがBTM自慢の07−08NEWラインナップです。

まずはヒストリーから。
90年代初頭のボードもずらっと並べて。。。
「あっ、これ昔もってた!」なんてのがありますかね?

2-3I.jpg

TEAM BTM。若返りを図り平均年齢19歳。

4-5I.jpg

そして、この人。ブレント・マイヤー。人柄もよくてライディングも凄い。今シーズンからBTMの心強い仲間。

6-7I.jpg

さて、革新的・BTMボード「WR」。このボードに乗らずして来期のNEWモデルを買うなかれ。伊藤シュウジプロ絶賛。河合カズヤも絶賛、橋本ナナも絶賛。そして、このピッキーな関プロまでもが絶句した、WRをお試しください。

8-9I.jpg

さてさて、次はBTMの定番モデル。コンペライダー使用率が高いスプーンです。今年はアウターバレルの開発に成功。さらに、反発力のあるプロ仕様。ビギナーはご遠慮ください。
152はタカヒデモデル。(写真はユタ・ソルトレイクにて。)

10-11I.jpg


復活のスーパースプーン。得意なノーズとテールのシェープは目立つ事まちがいない。90年代初頭に業界を激震させた3Dノーズは圧巻。

12-13I.jpg

橋本サンの相棒。スプーンソフト。スプーンのソフトバージョンで100%ジブを意識したモデル。ソフトで扱いやすい、プレスしまくってなんぼのモデル。

14-15I.jpg

プロ昇格・タカフミ使用。
細身のフリースタイルボードはタカフミのライディングスタイルにバッチリ合う。小刻みに切れるボードはキッカーのテイクオフ等にあわせやすい性質をもつ。

16-17I.jpg

若干12歳。シュウヘイが乗るリチウム。ケブラーを内蔵したハイテクボードで無重力エアーを。グラフィックはKADSミイダ氏によるデザイン。このデザインは否が応でもテンション上がります。

18-19I.jpg

話題のフォークテール。白馬の大自然が生み、育てたL&P。2000M級の白馬の山々が要求した要素がここに詰まっている。このパウダーボードは並のパウダーではない。北アルプスが育てたエキストリームBCボード。自慢じゃないけど、スプレーの上がり具合は他とは比べ物になりません。一緒に滑った人は必ず羨ましがります。

20-21I.jpg

河合ちゃんのトラスト。柔らかめが好きな河合ちゃんにはピッタリのトラスト。エントリーモデルでありながらベースにはシンタード使うなど、BTMは低価格でも妥協しません!

22-23I.jpg




posted by Mastar at 22:38| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アベ タカフミ

オメデトウ!!!
やったね、念願のプロ昇格!!!

やってくれると思っていました、タカフミ!!!
いやー、凄い。HPでもスロープでもプロ昇格???
それが現実ならば日本初でしょう?

あとは結果を待つのみですねー。

ひとまず、プロ昇格オメデトウ!!!!
来年はTOYOTAで、タカヒデ、シュウジ、タカフミで
表彰台を狙いましょう!!!

TOYOTAの秘策は十分に練り倒しておりますので、
あとは立つだけです。(笑)

いやー、チームのみんなも盛り上がってますよ。

By Shieg

Ax small.jpg

パイプもスロープもオールマイティーな新星アベ・タカフミを
応援お願いします。
posted by Mastar at 22:09| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武田誠

マコトさん〜!
板、曲げすぎじゃないですかー?

後ろはプロデューサーのタカヒデくんですね。
スロープスタイル出場オメデトウ!!!

期待してます、表彰台の真ん中!!!

Makoto Bend.jpg
posted by Mastar at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セルテック

セルテックのグローブはエリックの
秘密地下オフィースで創られています。

そこに我々は潜入。07−08の新しい
デザインをチェック。

いや〜、さらにカッコよくなってます。
来期は力の入れようが違うのが
感じられました。

ZebNR.jpg
エリックとBJとサチで。左下の赤い服を着ているのはBJのお子さんです。

GbN.jpg
来期モデルを説明するエリック。セルテックライダーとしてプロダクツを100%理解して使用するのは当たり前。
posted by Mastar at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

エスケープの撮影風景。

エスケープの撮影風景です。

自社倉庫の中のスタジオで撮っています。
沢山のセットアップの中から唯が気に入ったもの、
デザイナーが気に入ったもの、それぞれを合わせて
色んなカットを撮っていきます。

カタログ用ですので、できるだけ商品が分かりやすく、
色を忠実に再現する事が重要です。

PRDVDにこの映像は入れれなかったので、
写真にて御紹介いたしました。

Scape4.jpg
自社倉庫内のスタジオ。

Scape3.jpg
07−08唯モデルのセットアップ。ライダース基調のデザインはオリジナル生地とともにお洒落度アップ。ボードはサブリナのプロトタイプ(非売品)。

Scape2.jpg
サチ・デザインのレインボーチェックをあしらった、
トートバッグも一緒にいかが??? ウエアーの生地を使っているので高級感たっぷり。4月後半デリバリー開始。他、5色。

Scape1.jpg
和やかな雰囲気で撮影は進みます。

posted by Mastar at 10:20| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

雪雪雪

Rs[ ` 2007_03022007@Colorado0244.JPGRs[ ` 2007_03022007@Colorado0241.JPGRs[ ` 2007_03022007@Colorado0239.JPG
 こんにちは。カナです。手(パー)
日本の暖冬がウソかのようにここコロラドは最近雪が降り続いています。雪 そして寒い。
 今日はこっちにきて初のプチバックカントリーに行って来ました。車(RV)女の子だけ5人で。 一人1本スコップを持ち、ビデオカメラ2台、水 etc とみんなで重い荷物を持ちハイクアップ。体は温まったけど、つま先だけは温まらず痛かった。1時間もハイクしなかったけど、すごく疲れました。日本に比べ標高が高いからかすぐに息切れ。あせあせ(飛び散る汗)
 そしてやっとポイントに到着。ここはキッカーの作れそうなところがたくさんexclamation×2exclamation×2てきぱき動きイイ感じのキッカーの完成!!! 飛んでみたらすごーーーい楽しい!!  やりたかったことにも挑戦できてテンション上がるグッド(上向き矢印)
 でもみんなすごい体が冷えてて風もでてきたので2,3本づつ飛んで終了ダッシュ(走り出すさま)  暖かい日にまたみんなで来る予定です。
 こっちにきてから女の子だけで動くことが多くってとても新鮮です。この最高な仲間といろんなことに挑戦していきたいデス。手(チョキ)

 カナ
posted by Mastar at 08:45| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

スノーバード ユタ

アメリカトリップのこぼれ話。

エリックとBJの両親のウチで朝食をご馳走になりました。
エリックパパは圧倒的な存在感でオーラ漂う紳士でしたし、
ママもきれいで優しい人でした。

パパとママはスノーバードのゲレンデ横に住んでいて、
毎日のようにスキーを楽しんでいるそうです。
そのテラスからはスキー場が確認でき、素晴らしい景観を
もつ家でアメリカンドリームの一面を感じました。

ママいわく、長男はプロボーダーではないものの、BJやエリックよりもスノーボードが上手いそうです。(どんなファミリーやねん?)

xo.jpg

ヨッシーのパウダーターン。
雪が少ないといわれていてもしっかりパウダーをいただけるのが
スノーバードの魅力ですね。

oNhX[.jpg

ナチュラルバンクをみんなで滑る。先頭はエリック。右上で見ているのがBJ。

GbNppnEX.jpg

エリックパパのダイニング。ゴージャスでリッチなお住まいでした。いや〜、ため息モノです。

posted by Mastar at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

