2007年02月27日

PRDVD

あっという間にたくさんのご応募いただきました。
ありがとうございます。

ただし、この調子でいきますとそろそろ
限定の100枚を超えると思います。

お早くどうぞ!!!
posted by Mastar at 17:17| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

プレゼント。

SBJの為に用意されました、PR用のDVDを
ブログをご覧の皆様にプレゼントいたします。

内容は今回BTMに加わりました、
ブレント・マイヤーのプロモ映像と次回
コンセントプロダクションのファーストティーザーです。

先着100名様にプレゼントいたします。
info@morrowjapan.co.jp から

お名前、ご住所、お電話番号、
モロージャパン商品への感想をお書きの上、
ご応募ください。
先着順ですので、100名に達しましたら
自動的に終了させていただきます。

今から開始です!!!


PRDVD.jpg
posted by Mastar at 17:05| Comment(20) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリーラン。

フリーラン発売です。
今月号にはターニングポイントと題した編集記事に
田中サチが登場しております。

そして、BTMから関タカヒデが新進気鋭のKADSMIIDA
さんとインタビューされています。
ここで来年のグラフィックも大いに紹介されていますので、
一足先にチェックしてください。

KADSの世界とスノーボードのコラボレーション。
凄く興味深いモノになりました。

FreerunCover.jpg
posted by Mastar at 15:43| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

SBJ

21日からの3日間。
横浜のパシフィコでスノーボードジャパンという
展示会が開かれました。
今年で13回目となる展示会は今年の暖冬とは相反し
まして昨年の入場者数を上回る結果となったそうで、
来年にかけて更なる盛り上がりを予想させるものでした。

BTMは新開発のWRが非常に興味深いものとして、
みなさんが「乗ってみたい板NO。1」になりました。
常識を覆すサイドカットを持つWR。BTMはいろんな提案を
して新しいライディングスタイルを提供していきます。

サブリナは軽量ボードのセシルに注目があつまりました。
反発のあるライトウッドを使ったセシルは業界最軽量(?)の
軽さです。また、サチのNEWルミナスもサチも絶賛の乗りやすさです。昨年はあまりルミナスの出番はなかったものの、今年はいろんな所でこのルミナス146一本を乗りこなしております。

GNUはでましたマグナトラクション!波形状エッジがアメリカで認められて、まさしく増産体制。そのカービング力にダニー・キャスも思わずマグナトラクションモデルを作ってしまった。切れるボードは健在です。

セルテックはモデル数が増えて、デザインも一新。エリックが今年は本気でした。工場に何回も足を運び、デザインに関しては妥協なしに本気で工場とやりやっていましたから、すばらしいものができたのでしょう。チームもいいし、完璧なプロダクトに近づきました。

コブラは01のダブルボアとSP−2という新機種、インナー、アウターの双方にBOAが付いているモデルが好評でした。海外からの視察も多く、それだけコブラが注目されているのでしょう。海外ブランドの関係者も試履きに来ていました。モロージャパンのブースはクローズしないのでライバル会社の人も自由に見てもらえます。商品に自身のある証拠です。
BOAの副社長とセールスの人も来られまして、コブラのフィッティングとBOAの巻きつけ式の良さを再認識してもらえました。

AAはライダーの想像力を形にしたモデルが完成しました。ヨッシーも積極的に参加してくれたので、ショップの皆さんからの「良くなったね。」というお言葉に労を癒される事が多かったです。好調のエスケープ同様、AAにも波が来ている様子でした。

さて、エスケープ。こちらはえらい事になりました。
初日のブースは人がごったがえして、歩けないほど。ほとんどのショップさんが2−3時間かけて念入りに商品をチェックされており、力の入れ方が違いました。(ありがとうございます。)
ホント、いいものを作れば商品自体に説得力があるんだなと再認識いたしました。ユイも何回も何回もいろんなセットアップを着てもらったのでショップさんも喜んでおりました。

いろんなゲストの方がおっしゃられていましたが、
まさにSBJ、最高の集客であったのはモロー・ジャパン!!!
並み居るライバルを抑えて、今年もモロー・ジャパンブースの盛り上がりはSBJの中では郡を抜いていたようです。
これもショップさんのご協力のお陰です。

Yui&SugarD.jpg
長年の戦友、SugarDこと、花坂君。スローライフの成功は友人としても喜ばしいです。第2弾にはサチとユイが出演予定です。

Shar&Masahiro.jpg
GNUライダーのマサヒロとシャーです。スタイルバッチリの若手ライダー。白馬の雄。

SBJ Booth.jpg
モロージャパンのブース。

KADS.jpg
今回BTMとL&PのデザインをしてくれたKADS・MIIDAさんのライブペイントです。






posted by Mastar at 12:13| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

マオトVSサチ

?^?C???A?^?b?N.jpg

横田マオトと田中サチとの戦いです!!!
コロラドのキーストーンにあったレースコース。

おっと、レギュラーのマオトはスイッチでの
ハンディーキャップ。

さて、さて、この結末はどうだったんでしょうか?

フリースタイルでもレースは楽しい。

posted by Mastar at 00:40| Comment(10) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

伊藤修司のNEWボード

伊藤修司がただいまテストしていますのが、WRといわれる
ニュー・コンセプトボードです。
左右の足に対してサイドカットが付いているデザインで
多くのメリットがあります。

エッジングを左右の足でコントロールできたかと思えば、
強烈に食いつくエッジですごいカービングができる。
板を太くしてもエッジを踏むことができるので、
キッカーでの着地も安定する。しかも、パウダーでも
その浮遊力は威力を発揮する。すごい、ボードです。
概念を覆したWRはいまや、伊藤君の足の一部でもう
このボードしか乗れないとまで言うほどです。

これから全国のショップで試乗会が行われると思います。
ぜひぜひ、参加してこのWRを試乗してみてください。

{[h.jpg


posted by Mastar at 11:58| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

ブレント・マイヤー

ug.jpg

ブレントのデビューショットです。

今月のトランスワールドのUSAトリップの所と
BTMの広告に出ていたのを覚えている方もいると思います。

先に行われたサンフランシスコのビッグエアーで4位入賞。
その他、コークスクリューで先シーズンの話題を独り占め。
アメリカでは知名度も実力もある、ベテランライダーです。

撮影の時は非常に豊かな知識と経験でチームをひっぱって
くれるので助かります。チームにいい刺激を与えてくれている
ブレントの今後に期待してください。



posted by Mastar at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストロベリーレイク

?X?g???x???[???C?N.jpg

ユタからコロラドへ行く途中に大きな湖があります。
岸に近いところは凍っていて、歩くこともできます。

そこでの記念ショット。

ヨッシーさん、寄りすぎですよ。(笑)

Posted by Shieg
posted by Mastar at 12:39| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

赤倉温泉

すごい大雪です。
昨日の雨が嘘の様に、真冬に逆戻りの
妙高エリアです。今日、明日はこんな感じで
降り続くようなので、明後日からは待ち遠しい
パウダーで撮影できるかな。

赤倉観光にはキレイなインフォメーションセンターが
あります。毎日、インターネットを使わせてもらって、
こちらでお仕事させていただいてます。ビジネスマンにも
嬉しい赤倉。

週末は赤倉へおいでください。
雪、良さそうですよ。


.jpg

なかなかのいい降りしてますよー。
今年はどっさり降ることが少ないという赤倉ですが、
やっぱり豪雪地帯。降るときはガッツリ降りますねー。

JtF?B.jpg

おしゃれなカフェがあったりして、気さくなレディー達が暖かい飲み物をご用意してくださいます。


CtHZ^[Rs[.jpg

大きなスクリーンには「スイッチ」が流れております。

C^[lbg.jpg

インターネットも完備。ブレントと一緒に私もお仕事です。

posted by Mastar at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

ブレント・マイヤーの赤倉温泉旅行

BTMの新外国人(ま、初めてだけど。)
ブレント・マイヤーがチームメイトのタカヒデを訪問。

この日は同じくBTMのライダー・カズヤをお見舞いに行きました。現在、骨折中のカズヤは大人しく、病院で小説三昧だそうです。早く良くなってください。

その後はサチとも合流してトランスワールドで紹介されていた、
ポモドーロへ。コロラド以来の再会で、サチのカナダ仕込の英語能力がいかんなく発揮されたようです。

後は雪がフレー!

JY.jpg
カズヤは元気そうで何よりでした。
ま、雪も少ないし今シーズンは控え目に...

|h[.jpg
数日だけ赤倉に立ち寄ったサチ。またどっかへ行っちゃいました。

q^Jqf.jpg
ブリッケンのバックカントリーはブレントが紹介してくれましたので、今度はお返しとばかりにタカヒデが赤倉を説明しております。日米フレンドシップ、ええ事やんか。



posted by Mastar at 16:40| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメリカ満喫

こんにちは!!!
日本は雪が降ったみたいですね!!ここコロラドは最近おかしな天気。 やっとたまーに暖かい日があると思ったら晴れてるのに雪だったり、いきなり寒くなったり。。。。 でも雪があるだけ幸せですね。   ここ最近ほかの山に滑りに行く機会があって楽しいです。どの山もパークが大きいというかすごく長いです!!1本のリフトで3つくらいパーク流せるとこもあります!
 ケガなくのんびりコロラド スノーボードを楽しんでます。
アフタースノーボードはというと、 友達がワタシのためにアメリカ料理?を作ってくれて感激!!ワタシの中でアメリカンが料理 をする!というイメージがあまりなかったからよけいに!!1枚目の写真はそのときの様子(笑)
2枚目の写真は、友達のうちで開かれたゴルフプロパーティー。 なにかと言うと、簡単に言うと、仮装パーティーです。こっちではこんなカンジにテーマをきめてパーティーをすることが多々あります。 友達とおそろいのセーターをgetして大暴れ。すごーーいたくさんの人がきてて、みんなノリノリでした。



2007_02062007@Colorado0171.JPG2007_02062007@Colorado0163.JPG
posted by Mastar at 11:10| Comment(5) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

華麗なサチの舞。

?X?P?[?g?????.jpg

コロラドのKEYSTONEロッジというホテルには
自然の湖が凍ったアイススケートリンクがあります。

貸し靴ももちろんあるので、滑った後に
さらにここで滑れます。夜はライトアップされて
非常に雰囲気あります。

写真はサチの華麗な舞?
その後、練習して最後にはアイスポッケーの
スティックをもってシュート!を決めておりました。
初めて滑った割にはなかなかの腕前でした。

Posted by Shieg
posted by Mastar at 11:08| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

修司のトヨタ

伊藤修司。
トヨタがんばってきました。
練習ではキャブ7もバンバン、メイクしていましたが、
本番ではそのキャブ7も不発に終わりました。
ただ、練習ではキャブ9も手中にいれるなど、
成長は著しいです。本番でもステップアップの為に
キャブ9で攻めたのは男らしかったです。

完璧メイクではありませんでしたが、
ハンドダウンのキャブ7で200点近いポイントがでましたから、日本人予選で230点台本線へのボーダーラインには
しっかりメイクすれば間違いなく届く範囲です。

トヨタ対策として私も重要な事は今回認識できましたので、
来年はWRトヨタスペシャルと修司でもう一度チャレンジしたいと
思いました。

ファイナルにいったメンツはさすがにすばらしい。
賞賛に値する男前のライダー達でした
トヨタの悲願、日本人による大会制覇を夢に、
BTMも夢を追いかけたいと思います。

By Shieg

Cig^.jpg


posted by Mastar at 23:10| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

北海道限定!

北海道限定商品だそうです。
伊藤修司、おすすめです。

kC.jpg
posted by Mastar at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

湯沢便り♪田中サチ

?g????.jpgわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)どうもっグッド(上向き矢印)
 湯沢からサチですっexclamation×2アメリカから戻って、カナダ、北海道、そして湯沢で今過ごしていますハートたち(複数ハート)
 湯沢は。。。雨ですもうやだ〜(悲しい顔)
 でも先日までアメリカでも一緒だった太田ヨッシーとストリートいったりしてゲレンデは滑ってませんっダッシュ(走り出すさま)
 でもい撮影ができてますexclamation×2
先日までは三宅陽子ちゃん達と人生初スノーシューをはいて、かぐら・みつまたのバックカントリーへ行きましたるんるん
 そして即効でスノーシュー購入(笑)
いい感じにシーズン雪の少ないのを楽しんでますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
 そしてこれからヒデちゃん(関タカヒデ)のいる妙高へ移動グッド(上向き矢印)
 コンセントの今週末11日のイベントも遊びに行きますグッド(上向き矢印)
盛り上がりますよぉ〜どんっ(衝撃)
 それが終わるとまた北海道へと旅立って日本オープングッド(上向き矢印)

みなさんぜひ見守ってやってくださいわーい(嬉しい顔)黒ハート
 ではみんなで残りシーズン楽しみましょうexclamation×2

えいえいおぉ〜exclamation×2
posted by Mastar at 22:10| Comment(42) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメリカトリップ

サチがあこがれてスノーボードをはじめた人。
それはBJライナス!(現在好きなのはMFMです。)

そのBJとソルトレイクでセッション!
DREAM COME TURE とはこのことですね。

BJかっこよかったな〜。
でもすごくいい人で、僕らがちゃんと撮影できるように
早めに山にはいってキッカー作ってくれたりしました。
おそらく、日本人でそんな事してもらったのは
我々が初めてじゃないでしょうか?

?a?i??h???[???J???c???[.jpg

posted by Mastar at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOYOTA BIG TOYOTA BIG AIR

修司です。
いまは北海道札幌の真駒内に来ています。
今日はトヨタビッグエアーの公開練習でした。

昨年よりもいい形の台で頑張れそうです。
BTM代表としていいリザルトが残れば幸いです。

頑張ってきます!!!!
posted by Mastar at 00:18| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

アメリカツアー2

皆さんおはようございま〜す晴れ
久々登場の私タカヒデですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

記事を書きながらアメリカを思い出してるのですが、
ホント刺激的な毎日で凄く充実したトリップでしたぴかぴか(新しい)

さてアメリカツアー2と言う事で最初の写真はライナス両親の家での朝食の一枚カメラ
BJ・エリックのパパはかなりワイルドで超カッコよかったですexclamationスキーも超上手かったのですひらめき

?G???b?N?p?p?????.jpg

続いての写真はその日の山セッションの1枚ですカメラ
スノーバードというスキー場で凄いデカイ山でゴンドラも120人乗りでしたひらめき
この日のセッションは熱かったぁグッド(上向き矢印)るんるん
BJの生ツイークは鳥肌もんでしたよexclamation×2
撮影のテンポだったり山の攻め方だったり凄く勉強になった1日
でしたぁぴかぴか(新しい)
?X?m?[?o?[?h???.jpg
はいと言うことでこの記事は現在のトランスワールドに載っているので皆さん是非チェックしてくださいわーい(嬉しい顔)
また3・4と雑誌で見れない部分をここでお届けするので
皆さんお楽しみにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ではまたぁ〜手(チョキ)


posted by Mastar at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白い恋人 HTBストレートエアーコンテスト

HTB.jpg

札幌は雪祭り。
その雪祭り会場で大きなテーブルが出現。

これはなんとTOYOTAビッグエアーの前哨戦。
ここで選ばれた4人は9日行われる日本人予選への
出場権が得られるということです。

今日は道内代表20人でのコンテストが行われました。
降りしきる雪の中、みなさん果敢にビッグエアーを連発して
おりました。会場は雪祭りに訪れた人でにぎわっており、
ライダー達が飛ぶたびに大きな歓声がおこっておりました。

札幌最高!!!

Q.jpg
鮭を抱えてはい、ポーズ!
私は抱えるより、食す方へ参りたいと思います。

Posted by Shieg
posted by Mastar at 02:28| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

アジアンスター

ユタでお気に入りの中華レストラン。

一度エリックに連れて行ってもらってから、
何度も通いました。
安くてボリュームたっぷりで
なんといいますか、スノーボーダーには
最高のレストランでした。

ユタにいくならアジアンスター。
めちゃくちゃ混んでますから、
お気をつけて。

?A?W?A???X?^?[.jpg
posted by Mastar at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

