2006年12月28日

白馬47

コロラドから帰ってきて早速、
今日は47に来ています。
やっと雪が降りました。
皆さん着てくださいよー。

47のスクール受付にはエスケープやAA、
サブリナ、BTMの商品が飾ってあります。

hakuba 47  4.jpg

hakuba 47  3.jpg

hakuba 47  2.jpg

hakuba 47  1.jpg


posted by Mastar at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

バッファローパス

取り残され組、空港がクローズで落ち込んでいましたが、
それを吹き飛ばすイベントがありました。

スチームボードのバッファローパスと呼ばれる所で
スノーモービル使ってバックカントリーに行きました。

モービルで20分ほど山をあがっていくと、そこは
一面ディープパウダー。しかも、全米でもここスチームボードの
パウダーはシャンペーンハウダーと呼ばれる軽さです。

滑って降りて、またモービルで上がって、また滑る。
最高のパウダーでした。日本にも早く雪が沢山降るように…。

kids.jpg
今日一緒に滑ったキッズたちです。

baffalo pass.jpg
スノーモービルって楽しいですね。

〓〓〓〓〓[〓〓??.jpg
パウダー、パウダー、パウダー。
posted by Mastar at 01:20| Comment(5) | TrackBack(1) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

デンバーの大雪。

昨日から降り続く雪でデンバー市内は交通マヒ。

なんと、観測記録史第4位の降雪量だったようです。
おかげで空港閉鎖。帰国は延期。街にでても
店は開いてない。。。。。

仕方なく、スチームボードの友達の家に
お邪魔することにしました。

取り残され組はサチ、マオトです。
日本でクリスマスが過ごせないという
大ハプニング。

でも、明日は絶対パウダーだ。
コロラドのライトパウダーを満喫することにしましょう。

denver.jpg

Posted By Shieg
posted by Mastar at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

アメリカトリップ。

楽しいアメリカトリップも残すところあと一日です。
ここは最終地コロラドのKEYSTONEです。
例年よりは雪は少ないらしいのですが、凄いパークの充実ぶりに
びっくりしました。

街もきれいで山から見下ろすとこんな感じ。
〓〓〓??.jpg

サチが体全体で表した今回のトリップはこんな感じ。
〓〓〓??????????.jpg
posted by Mastar at 11:10| Comment(30) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

マオちゃん。

横田のマオちゃんでなくて、
浅田のマオちゃんです。
アメリカでも人気者なんですね。

横田のマオちゃんも大ファンらしいです。

??¨〓〓±.jpg

Posted by Shieg  
posted by Mastar at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

アメリカから。

とっても素晴らしいライダーさんです。
カッコよくて、攻める姿も男前!

さて、久しぶりのクエスッションです。

ヒントはありません。
さて、この写真に写っている車の所有者は誰でしょう?

正解者には素敵なプレゼントがあります。
JV3T0028.jpg


Posted By Shieg
posted by Mastar at 15:47| Comment(17) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

アメリカ。

現在、横田マオトとアメリカで取材中です。
無事にサンフランシスコにつきました。

マオトは今回アメリカ初でちょっと緊張気味です。

どんな取材になるのか楽しみです。

JV3T0004.jpg

By Shieg
posted by Mastar at 01:58| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

白馬より2

こんな感じです。
DSC01272.JPG
posted by Mastar at 12:47| Comment(5) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白馬より

ミナです。行ってきました!初すべり手(チョキ)
おとといの夜から少しずつ降り始めた雪で、47五竜がオープンし、
今週末には八方も本格オープンです。栂池は来週末オープン予定みたいです。
47は、まだ全面滑走ではなかったのですが、今日も降り続いている雪雪
今週末にはだいぶ滑れる様になるんじゃないかな?八方の黒菱では、積雪80だそうです。
今日はかなりいい雪でした。
いよいよですねぇグッド(上向き矢印)
posted by Mastar at 12:33| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

まこちゃん第2位!

皆さんこんばんは満月タカヒデです手(チョキ)
現在新潟は雪が降っていますよぉ〜わーい(嬉しい顔)
いよいよシーズン始まりますなぁ〜ぴかぴか(新しい)
 
さて昨日2日に関温泉オープニングイベントで
ジブの大会が開催されましたexclamation
ちょっと前にここで紹介した新人のまこちゃんが
エントリーしていてなんと第2位になりましたぁ〜ひらめき
パチパチパンチ・笑

本人は優勝できず悔しがっていましたが、
その姿勢がまたナイスですなぁわーい(嬉しい顔)
良い出だしのシーズンインなのでこれからが楽しみですねexclamation

さて自分も今年はリベンジイヤーなので頑張っちゃいますexclamation
皆さんシーズン楽しんでいきまっしょぉグッド(上向き矢印)るんるん

では、see you〜わーい(嬉しい顔)




posted by Mastar at 21:58| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

アクロス終盤サチですOVER♪

サチkenwood 011.jpg
わーい(嬉しい顔)どうもっグッド(上向き矢印)最近、愛媛県も寒くなってきましたexclamation×2アクロスでの生活も今週いっぱいになりましたグッド(上向き矢印)四国の人はとても温かかったですもうやだ〜(悲しい顔)
 ブログで書き込みしてくれてる沢山の方とも会うこともでき
 西日本もスノーボーダー熱いですっわーい(嬉しい顔)
ほとんど毎日スノーボードに行ける環境の中でココロとカラダをリフレッシュさせて今期も望めそうデスるんるん
 今期はナチュラルやストリートも頑張りたいし
ココロに残る露出をしていきたいですexclamation×2
 自信を持ってイイモノを残していけるシーズンにしたいですグッド(上向き矢印)
 思いっきり悩んで、思いっきり楽しんで、精一杯全力で素直に行動して
サチスタイル・サチライフを過ごして行こうと思いマスわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
  ぜひ、みなさん!ゲレンデで会いましょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
 そして楽しいシーズンにしましょうわーい(嬉しい顔)黒ハート
 今期またまた楽しい仲間も加わったサブリナの動きも要チェックで宜しくです☆揺れるハート
posted by Mastar at 21:28| Comment(37) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

