2006年10月31日

アクロス便り♪サチ

わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)はいっどうもっグッド(上向き矢印)サチですっmail to
 シーズンまでの間、サチは愛媛県のアクロスで滑って練習してまするんるん
 愛媛県は道後温泉があったり広くて自然が多い所でサチはこっちに来てチゃリンコをGETして毎日ウロウロ街探索してマスグッド(上向き矢印)
 たまにはユックリした時間を知らない土地で過ごすのもいいですねグッド(上向き矢印)
 初めは不安だったけど新しい出会いも沢山あって毎日が刺激です。
 少しづつではあるけど前に進んでる気がしますグッド(上向き矢印)
 今年は写真、映像と去年以上はモチロン、自分なりのコダワリを持って技も増やしたいし違うサチを見てもらいたいと思って日々思ってますグッド(上向き矢印)
 失敗したり成功したり、もっと経験を良くも悪くも沢山してグレードアップして本州に帰りますexclamation×2わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
 えいえいおぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それとっexclamation×2今週は11月3,4,5日と大阪ドームに行きまするんるん
スノーフェスタ黒ハート去年に引き続き参加ですっるんるん
 びわ湖バレイのブースでソワソワしてると思うので、ぜひ皆さんお待ちしておりまぁ〜す♪
 ではでは愛媛県からサチでしたぁ〜るんるん
(デジカメ故障中で写真UPできずスイマセンもうやだ〜(悲しい顔)
posted by Mastar at 18:37| Comment(116) | TrackBack(1) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

まずはお父さんから。

先ほど、伊藤修司、大当たりの予感と、
ブログにUPしましたが、その前に、
お父さん!やってくれましたー。

えらい高価なものをこんなにたくさん
ありがとうございます!!!

スタッフ一同、大感謝です。
おまけに今日はシュウジの24回目の
誕生日!!!! ハッピーバースデーは
ピースサインを出しているこのカニさん
達とお祝いいたします。

本当にありがとうございました。

カニ3.jpg

コレは立派なスルメですなー。

カニ2.jpg

どっひゃ〜ん!!! みてくださいこのカニ、カニ、カニ。

カニ1.jpg

3時のおやつに毛がにをいただきましょう。


posted by Mastar at 13:02| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎度お騒がせ。

毎度お騒がせの伊藤修司でございます。
今年のBTMはこの人が盛り上げてくれちゃうんでしょうね。
大いに期待してください。

本人も今年は気合が入ってますので、
エクストレールなのか、トヨタビッグエアーなのか、
はたまた日本オープンなのか、、、、、。
どこかの大会で表彰台を狙っています。

「そんなー、無理無理!」と思っている人もいるでしょうが、
いやいや、贔屓を除外してもノッた時のシュウジのランは
凄いですよー。昨年の日本オープンでは確実にもち技で
劣り、しかもHPに2回ほどしか入ってない状態で
堂々の10位ですから。9to9等の技か10をメイクする
ような事になれば、もっと順位は上がるはずです。

現在本人はトラストスプーン154に乗っていますが、
来年のプロトでそれらの大会には出るかもしれません。
変な形をしてるので、見れば一目瞭然だと思います。
(企業秘密ですので、ここまでしか御紹介できません。)

写真は前シーズンに韓国で撮ったものです。
11月27日売りのフリーランにこの記事が掲載されますので、
皆さんチェックしてくださいね。サチ、アイ、シュウジの
息のあったトリオトリックや、シュウジ、タカヒデのツイントリック
等も掲載される予定です。もちろん、ゲストはヨン様、
チェジュウで決まり。お楽しみにー。

ダブルゴーグル.jpg

ダブルゴーグル?

シュウジ。.jpg

メロン味? ?、抹茶かな? 



posted by Mastar at 10:53| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

白馬。

週末を利用して白馬に行って来ました。

ちょっと紅葉には早いですが、だいぶ冬の雰囲気が出てきました。
でも、今年のトピックはもっぱら熊出没の話で、地元の人は
あまり出歩かないようです。スーパーにも鈴が売ってました。
ここ12年、白馬に通っていますが、こんな話は初めてです。

さて、今回はいつも冬にお世話になっているモローハウスの
清掃してきました。夏場に利用する機会が少ないので、今のうち
にキレイにしておきました。全室の床を拭き掃除、お風呂のカビ
達にも退散願って、乾燥室のゴミなのか荷物なのかも思い切って
廃棄処分させてもらいました。一番大変だったのが、電球の
交換です。なかなかこった造りですばらしい建物なのですが、
電球の交換がネジを4本外さないとできないという、手首と肘に
負担のかかるものでした。全部で23個の交換でコレだけで、4時間
を費やしました。ま、とにかく丸一日でスミからスミまでキレイに
なり、これで一つ冬の準備が出来ました。

今年はHAKUBA47が面白そうです。
マーケティング担当のかえちゃんが47に新しい情報発信できる
スペースを確保できたそうで、そこでいろいろと楽しい企てがある模様。
詳細は後日47のホームページで紹介されると思います。
MJはブランド露出でスペースいただけるという事なので、
楽しい感じにデコレーションさせてもらえそうです。

UGのタカさん、リキ君も元気そうでなりよりです。
タカさんは白馬にたどり着くまでに大変心のこもったおもてなしをお受けに
なられたそうで、ちょっとスローペースの飲みでございました。
UGマシーンのメンテナンスパーツもゲットしまして、これで
またがんばってガリガリエッジを削っていただけるでしょう。
世界一の稼動実績のMJUGマシーン、V2を達成いたしました。
来年、V3の為またがんばりますね。

冬の到来を感じさせてくれた、白馬。
さて、皆さんは来る冬を前にどんな用意をしていますか?

Posted By Shieg

綺麗になりました。.jpg

はい、この通りキレイになりました。
ライダー、スタッフの皆さんキレイに使ってくださいね。

白馬の雪.jpg

雪化粧でさらに美しくなる白馬の山々。

電球.jpg

コレが話題の電球達。電球替えるのに汗をかくのは初めてでした。

掃除.jpg

粗大ゴミ?車のホイールを持ち込んだのは誰だ!

のんじゃえ。.jpg

いつもお世話になっている呑者屋(のんじゃえ)。
今はお昼の「そば定食」が最高です。新そばでなんとオカワリが自由。
お得です。

サブリナレール.jpg

さっちゃ〜ん、ゆいちゃ〜ん、覚えていますか? って。




posted by Mastar at 17:54| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

フォトグラファー

久しぶりに旧友からのメールがありました。
名前はShem Rooseというカメラマンです。
現在はアメリカのバーモント州に在住。
実際はShemの奥さんのレベッカとMorrowで
しばらく一緒に仕事をした事があり、それでShemと出会いました。
あの頃のMorrowはめちゃくちゃかっこ良かったです。
トッド・リチャード、ジョッシュ・ダークセン、タイラー・レポアー
(Shiegのなずけ親)、ビリー・アンダーソン、そして
今でもセルテックで一緒に仕事しているエリック・ライナス。
この5人を一手に纏め上げ、マーケティングマネージャーとして
活躍されておりました。最近はコンセントを通して色んな方と
出会う事がおおくて、つくづく人の輪は大切だと思いましたが、
Morrowを止めてもう7年も経つというのに、その頃の仲間は
いまだに細々ですが、連絡があるっていうのはなんともうれしい限りです。

お互い立場が変わってもいまでも一緒に仕事をしている人も
いますし、ホント分からないものですね。

そういえばこの間、Morrowの創設者である
Rob Morrowからメールがありました。
今でもボードの事についてたまにアドバイスをもらったりしてるんです。
そうやって、バック・トゥー・モローに創設者、ロブの魂が受け継がれて
いるっていうのはほとんどの人が知らないでしょう。

256307391_ece43a7eb8_m.jpg
ローズ家の人々。二人のお子さんに恵まれて、とっても幸せそうですね。

Posted by Shieg

posted by Mastar at 10:26| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

BTMグラフィック

BTMのグラフィックの打ち合わせで東京は中目黒にやってきました。
今年のラスタライオンをデザインしたデザイナーKadsミイダさんと
中目黒で打ち合わせです。

Kadsミイダ氏の作品。

最近、L&Pの評判が凄くいい。
何がいいかというと、絵の評価がやばいんです。
スノーボードやらない人からも、アートとしてコレクションしたいとか、
店に飾りたいとか。。。。もちろん、滑りたいというのもありますよ。

白馬にあるアンクルスティーブンスにはメキシコのビールとコラボ
したL&P162が展示されていますので、機会があったら
拝んでみてください。

さて、中目黒ですがなんかコシャレな町でした。
職業柄、東京というと神田エリアに行く事がおおいのですが、
落ち着いた中目黒で有意義に打ち合わせを済ます事が出来ました。

07−08シーズンというと、皆さんには
「えっ、もう」という感じでしょうが、
我々も実は「えっ、もう」という感じなんです。
でも少し意味が違ってまして、「あー、もう10月、時間がないよー。」
という悲鳴に近い「もう」なんです。
グラフィックの作業には長いもので6ヶ月、短いものでも2ヶ月はかかる
忍耐力のいるプロジェクト。しかも、ハンドペイントのKadsさんのは
さらに長い月日をかけて、ボードに落とし込んでいきます。

皆さんが何気なく選ぶグラフィック。
たくさんの人間が、何ヶ月もかけてつくります、という話でした。

中目黒3.jpg

カフェ・エイト。肉を使わず、自然素材のヘルシーカフェ。
ランチのヘルシー・ペペロンチーノを食べました。絶品です。

中目黒2.jpg

こりゃ、やられた。なんというセンス!!!
オモロカッコイイ。

中目黒1.jpg

本屋さん?凄い本屋さん。本屋のセレクトショップみたいでした。

Posted by Shieg






posted by Mastar at 12:24| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

happynightfever♪サチ

CIMG0156.JPGどうもっサチですグッド(上向き矢印)久しぶりに書き込みです黒ハート最近イベント満載で沢山の移動を繰り返しオフスノーでも沢山の出会いや経験をさせてもらってますわーい(嬉しい顔)
 そこで先日、地元の滋賀県大津「マーズマーズ」でのサチ主催の初めてのイベント「ハッピー☆ナイトフィーバー」のレポさせてもらいますグッド(上向き矢印)
 このイベントはシーズン目の前にして、お洒落なカフェレストランの巨大スクリーンで試写会パーティーグッド(上向き矢印)るんるん
 スイッチ、スローライフを初め、地元で活躍するローカルスノーボーダー達の自作DVDを流したりと東海エリアのライダーも遊びに来てくれたり、滋賀県下のショップの店長さん、スタッフも遊びに来てくれたり、今季も契約するびわ湖バレイ、余呉高原スキー場の方も来てくれたりで本当アットホームなパーティグッド(上向き矢印)
 150人あまりの人が来てくれて当日は激安なフリードリンクで呑んで騒いで店のテラスまで貸しきってお洒落で同窓会チックでスノーボードしてない方にもサブリナの板が当たって今年ボードを始める!って言ってくれる方もいたりでグッド(上向き矢印)
 いいカタチでゲレンデ、ローカル、ライダー、メーカー、ショップ、地元の皆さん、東海エリア、西日本が繋がったイベントになりましたグッド(上向き矢印)るんるん
 サチの地元のガールズチームKOTOBUKIも感動的なシーンもありで最高でしたるんるん
 スペシャルゲストで伊藤修司、河合和也グッド(上向き矢印)
 トップバッターで会場を盛り上げてくれましたグッド(上向き矢印)
 この2人。滋賀県でも大人気でしたグッド(上向き矢印)
 今回沢山の方から応援と協力いただきましたグッド(上向き矢印)
こんな素敵なイベントができたのも皆さんのおかげですグッド(上向き矢印)
見に来てくれたみんなありがとうグッド(上向き矢印)黒ハート
またこんな企画したいですグッド(上向き矢印)るんるん
 シーズン目の前ぴかぴか(新しい)
 みんなで冬を思いっきり楽しみましょうっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
posted by Mastar at 11:20| Comment(52) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

阪神VS中日

伊藤修司。高校までは野球少年でした。

当時北海道最強・駒大岩見沢との練習試合で
自打球を股間に命中させるチンプレーを披露する等
なかなかテクニカルなバッターだったそうです。

プロ野球を1回しか見た事がないということなので、
昨日は甲子園の対中日戦を見に行きました。

一緒に行ったカズヤは愛知県出身ですので、
中日ファン!でも、帰るときには甲子園での世界一
といっても言い過ぎではない、阪神の応援に酔いしれておりました。

??α????.jpg
1類側の好位置での観戦。やっぱり、スノーボードも野球も
ライブが最高ですね。

222.jpg
観戦風景。右はサチのお仲間、寿のヨッピーです。3人とも初甲子園でした。

333.jpg
片岡の引退セレモニー!「限界です!」と一言。男らしい引き際にほろりと
涙してしまいました。一生懸命にプレーしてきた男はカッコよかったです。

Posted by Shieg

posted by Mastar at 16:41| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

初冠雪!!

遅ればせながら…
7日、8日と白馬に初雪が降りました!!!
といっても、まだまだスキー場まではいかないけれど。
いよいよ冬シーズンの到来です!
めちゃくちゃわくわくします。

今の白馬は、山頂が雪、真ん中が紅葉、下が緑の
三段紅葉が見ものです。
晴れた日の朝一、ほんとサイコーです!
写真を載せたいんだけれど、まだやり方がわかんなくて。。。
だから、ゼヒ見に来てほしい!!
すごく幸せな気持ちになれますよー
posted by Mastar at 12:31| Comment(7) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

大阪・天王寺

昨日はシュウジとカズヤを天王寺は
新世界、じゃんじゃん横丁へ連れて行きました。

ディープな大阪といえば新世界。
串かつの町、新世界。
という事でいつもの「八重勝」さんへ行きました。
ここは人気のお店でお隣さんの「天狗」と共に、
行列の出来るお店としても有名です。

大阪へ来たなら新世界!

面白い町ですよ。

By Shieg 


¶〓±¶〓±????.jpg
posted by Mastar at 14:23| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大津のイベント

サチよりレポートです。

8日に大津パルコでオフスノーイベントがありました。

滋賀での珍しいオフスノーイベントで
大変盛り上がったそうです。

????〓〓〓〓??.jpg
写真提供:びわ湖バレイ
posted by Mastar at 13:25| Comment(9) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

期待の新人

BTMの新人、アベ・タカフミです。
現在17歳の高校生ですが、
今シーズンよりどっぷりスノーボード漬け。
プロを目指し、がんばります。

若い割には完成度の高いスベリをします。

その内、いろんな紙面をにぎわしてくれるであろう、
大型新人です。

タカフミ。ヨロシクデス。

abe.jpg
posted by Mastar at 14:07| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンセント船上試写会など。

はい、コンセント最大級の船上試写会&ライブです。

もう、今からご報告する事はありません。
大盛り上がりで終了いたしました。
詳細はタカヒデ&コンセントブログでご確認いただくとして、
こちらは写真でその盛り上がりを伝えたいと思います。
機材はニコンのクールピクスです。いい働きしてくれます。

レインボーブリッジを見ながらの試写会です。
秋風が本当に心地よかった。
〓〓??〓〓〓×.jpg

ベシャリは不得意? カッピです。
〓〓??〓〓〓.jpg

最近めきめきとトークテクに磨きをかけているイトシュー。
皆さんエクストレイル(トランス推薦)に応募してください!!!
シュウジを男にしてやってください。出たら絶対勝ちます!!!
〓〓??〓〓〓×.jpg

名古屋からはるばるマオトも参上!!!
結構サプライズな登場でした。
〓〓??〓〓〓.jpg

最近綺麗になった橋本さん。(右後ろでジャグル、ナオ。綺麗な閃光はジャグリングの玉によるものです。)
〓〓??〓〓.jpg

そしてライブはこんな感じ。朝まで続きましたー。
〓〓〓.jpg
posted by Mastar at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

はじめまして、佐藤涼子です★

趣味多彩な江端さんにはcobra worxのブランドが出来た頃から長年にわたりお世話になってきて今では完璧な程のブーツとなって日頃から快適に愛用し滑れてることがとても嬉しく思ってます!!まだまだ進化は続くのでこれからもとっても楽しみです♪最近の私は夏にフランストリップ、帰国後この秋はいろんなイベントで沢山の人と会ったり、美味しいモノ食べたり、メーカーに通って07〜08モデルのウェアデザインをしたり、普段会えない仲良し友達と会ったり、ずっとやってみたかった初のウォータージャンプに行ったり色々充実した日々を送ってます。
来月中旬からは待ち遠しいスイストリップに行く予定です!!
今年の日本のシーズンは雪沢山降るかなぁ・・・
スイスから帰って来る頃には日本もシーズンインなのですぐホームの苗場に向かう感じです!!
また近況報告お届けしたいと思いますのでヨロシク〜(^0^)/

ryoko


DSC00086.JPG

(写真貼付しておきましたー。「ファイル貼付」という所をクリックすれば
ピッタっと貼り付きますよ。今度お試しあれ。)
posted by Mastar at 20:50| Comment(21) | TrackBack(1) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第六十一回日本国民体育大会ボートの部

ひらめきはいっ、きました。
皆さんの応援が兵庫県の城崎いい気分(温泉)まで届いたようです!!!わーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)サチが所属する滋賀県代表チームが女子舵手つきクォドルプルの部で優勝しました!!!ぴかぴか(新しい)

決勝は昨日の11時40分スタート、

スタートダッシュに成功し、
世界選手権にも出ている強豪愛知県を決勝で初めてリード!!!右斜め上
中盤から城崎の水をしっかりつかみ、船
ドンドン差を開けていくチーム滋賀ダッシュ(走り出すさま)
1m、2mとじわじわ引き離す。
愛知の最後のスパートちっ(怒った顔)も滋賀の水を得た魚のような
推進力にはかなわない。わーい(嬉しい顔)

そして、ゴール!!!手(チョキ)

船上で手を上げたサチ!!! 決まった。
優勝の瞬間でした。パンチ

愛知有利の下馬評を完全に覆した
パーフェクトな勝利。ハートたち(複数ハート)

ボートレースを初めてみた我々も感動しっぱなしでした。もうやだ〜(悲しい顔)

サチ、おめでとう日本一!!!exclamation×2
滋賀県女子舵手つきクォドルプルチームおめでとう!!!exclamation×2

そして総合優勝も滋賀県、おめでとう!!!exclamation×2

勇気をたくさんいただきました。わーい(嬉しい顔)
今年のMJは勢いありますねー。手(チョキ)
がんばっていきまっしょい。(決まり文句ですよね。)右斜め上

兵庫県は城崎温泉のボート会場。
多くの人でにぎあっていました。
??ь??.jpg

5.jpg


3.jpg

缶ビール片手に観戦。
周りは体育会系。アルコールとともに応援はシュウジのみでした。
6.jpg


サチはコックスという、漕ぎ手に指示をする係り。
このコックスの合図に合わせて4人で漕いで漕いで漕ぎまくる。
コックスはサッカーでいえば司令塔MFのような感じかな。
7.jpg

??ь7.jpg


記念撮影。福井代表団の人かな?
ボートの人はかわいい人が多かったですね。
4.jpg

滋賀のキャプテン!おめでとうございます。
2.jpg

滋賀県サポーター最年少君にインタビュー取材。
ビニール袋の中の空き缶は何本ですか?
14.jpg

こんなところに乗ってボート漕ぎます。
シューズはボートに引っ付いてますので、ひっくり返ったら
このシューズを脱がないと溺れてしまうそうです。
13.jpg

こんな人も応援に?
11.jpg

優勝した直後の滋賀女子舵手つきクォドルプルチーム。
8.jpg

強い、滋賀県!男子シングルも優勝。
9.jpg

ボート界のVIPの方々。風格が違います。
10.jpg

我らのアキニも観戦に。
12.jpg

勝利のアイスはどんなお味?
15.jpg



PS:この模様は今月10月27日発売のフリーランでもご覧いただける予定です。

posted by Mastar at 14:22| Comment(15) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

速報です!!!

ただ今、滋賀県代表ボートチーム、
コックスの田中サチより速報はいりました。

え〜、決勝進出です!!!
おめでとうございます。

さてさて、忙しくなりました。
明日は城之崎からお伝えいたします。

by Shieg
posted by Mastar at 15:51| Comment(32) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イエイ!

前回、ちょっと凄い顔を掲載されてしまったイトシュー。
お詫びの印?にええとこ見せときましょう。

最近、伊藤と言うと、唯ですか? 修二ですか?
と聞かれる事が多いので、仲間ウチではイトシューって呼んでます。
アイティーオーももちろん使いますが、使用頻度としては
イトシューが高まりつつあります。

ちなみに河合ちゃんは、カズヤから
カッピに変更になりつつあります。(コレは私だけですが。)
☆ブラザー☆さんからの提案によるものです。

これは2005年9月のNZ、スノーパークでの撮影。

ナイススタイルです!!!

イトシューはX−TRAILのTWJの読者投票に出てきますので、
みなさん、イトシューを男にしてやってください。
よろしくお願いします。

By Shieg

shuuji NZ.jpg



posted by Mastar at 14:09| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サチ・ガンバレー!!!

さて、今日は兵庫国体のボート準決勝の日です。
今頃、がんばっているんでしょうか?

皆さん、盛大な応援してください。

写真は一人乗りのボートですが、
これホントに凄い乗り物なんです。
私も一回チャレンジしようと思いましたが、
コレは素人には乗れる代物ではありません。
乗ったが最後、バランスを崩して水の中。
スノーボードがうまいのは当たり前ですが、
このボートに乗れるサチを尊敬してしまいました。

by Shieg

JV3T1404.jpg

JV3T1392.jpg

JV3T1357.jpg
posted by Mastar at 14:00| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

