2006年09月30日

コンセント試写会 大阪会場

はいっ、3週連続のコンセント試写会。
HUBでの最終章、またもやしっかり盛り上がりました!!!
なんと、ボードが3本もプレゼントされたという、超豪華抽選会。
きてくれた皆さん!ありがとうございました。
来年も会おうねー。

ということで大阪の町を歩いてみました。

りょうすけとくいだおれ。
いやー、この人はホントにいいキャラしてます。
スキー界の宝物です。

??¢??¨〓〓〓〓〓??.jpg

通天閣のビリケンさん?
鰻谷にも登場!

〓〓??〓.jpg

明日のヒデ。
何でこんなもんがあるのかはわかりません。
さすが大阪ですね。

??????〓〓.jpg
posted by Mastar at 15:11| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

えらいものが写ってました。

先日の京都試写会での一幕。

サチ・パパの写真だなーと思って
何気に見ていると、左上にえらいものが。。。。

HUBの自慢の大型プラズマに
なにやらとんでもないものが写ってました。

何の映像かさっばりわかりませんが、
どうやらITO?のような。。。

一コマを切り取る写真。
時にはこんなものも切り取っちゃうんですね。

??〓.jpg

by Shieg
posted by Mastar at 14:00| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

中国での過ごし方。

仕事となりますと、1週間くらいは中国に滞在するなんてざらに
ありまして。

少し田舎に行きますと、日本食が恋しくなります。
(上海などには腐るほど日本食レストランがあります。)

そんな時、海側の町であれば韓国系のレストランが
あるところがオススメです。

というのは、韓国の人は「さしみ」といって
生魚を食べるからです。しかも、食べる種類も日本と似ていて
鯛、石鯛、、、そして最も美味なのがヒラメです。
しかも、それが海側の中国にはあるのです。
日本食が食べたいけど、無いときはまさにコレが最高の解決策。
刺身以外でもカキ(時期によっては生でも食べます。)、車えび、
ホタテ、あわび(らしきもの)、水だこのつくり、さざえ(らしきもの)
がどっさり格安で食べれます。

ただし、惜しい事に、お醤油とわさびがちょっと違うんです。
醤油は少し酢が入った感じの味であの刺身に合うたまり醤油的な感じではありません。わさびは100%化学的に作られた緑色。辛さはOKなのですが、やっぱり風味はありません。

で、そこで登場するのが日本の食品達です。
出張へ行く前にコンビニでゲット。空港の手荷物にすると登場前に没収もありえるので、割れないようにチェックするカバンに放り込みます。

どうですかー、このキレイな白身のヒラメ!!!

本当にお腹一杯食べれますよ。


How to alive in China 2.jpg

How to alive in China 1.jpg



posted by Mastar at 18:28| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

京都コンセント試写会

はい、またもや大盛況のうちにコンセント試写会終了いたしました。
昨日はたくさんの人に来ていただいてホントに感謝しております。

とにもかくにも楽しい!
ついついお酒入りすぎますが、
それもご愛嬌。言葉より、その盛り上がりは
写真で見ていただきましょう。

来週はMJのホーム、大阪会場でございます!!!
またまた皆さんのお越しお待ちしております。

サチを囲んでハイチーズ。
左の人わかりますかー?スイッチでTシャツを繋げてる人ですよー。
kyoto2.jpg

早飲みイッキ大会で勝ち!
ボードを差し上げます。
kyoto2.jpgkyoto2.jpg

サチのお父さん登場!!!
これにはサチもサプライズ!!!
kyoto5.jpg

エスケープデザイナー、チャーと
マオトのご対面。
kyoto11.jpg

シュウジも盛り上がっております。
kyoto10.jpg

たくさんの景品もありました。
kyoto9.jpg

カッピ〜、美人さんと…飲みすぎじゃない?
kyoto8.jpg

応援ありがとう!
kyoto7.jpg

地元の人も駆けつけましたー。
寿これなくて残念! 
kyoto6.jpg


posted by Mastar at 11:08| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

青木美奈

紹介いたします。
BTM、Newフェース・ミナちゃんです。

長野県長野市出身、白馬在住です。
スノーボード歴は6年。
得意なトリックはB3。
ホームゲレンデは白馬47。
趣味は食べること、運動、お酒
(焼酎、もちろん芋。名柄は酔馬)
 *BTMライダーは決して大酒のみな人ばかりの集団ではございません。

今期の目標:新しいトリックに挑戦!!!

これからは白馬のホットな情報はミナちゃんが
皆様にお届けします。

お酒ネタ、滑りネタ、恋のネタ、などなどお届けします。

by Shieg


ミナ.jpg

posted by Mastar at 16:42| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

サチ 

本日はサチと京都のHUBへ打ち合わせに行きました。
先日の靖国通り店より広い店内に唖然。
京都というサイズを考えるとかなりスペース的には
余裕がありそうです。定員250ですから、おそらく350くらいは
入ると思います。

ですので、京都、滋賀のみなさーん!(大阪の端っこも含む)
ぜひともサチの地元で大いに盛り上がりましょう。

抽選会の商品もどっさりありますので、
ご期待ください。

参加予定ライダーは
サチ、タカヒデ、シュウジ、カズヤ、それにフィルマーのトモ。
そして、スキー界から
松原良輔です。

皆さんぜひぜひ、22日はHUB京劇店までお越しください。
19時スタートです。


その後にしっかりとおごらされました。
サチとクレープ.jpg
posted by Mastar at 23:55| Comment(29) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

おいしいラーメン!

私の家の近所のラーメン屋に
シュウジとカズヤを連れて行きました。

シュウジは醤油のあっさりラーメン。

〓〓〓×??〓[〓〓.jpg

カズヤはこってりとんこつラーメン。

〓〓〓??〓[〓〓.jpg

軍配は?

カズヤに上がりました。
この食いつき、かなり美味しかったはず。

たしか「じゃんじゃこ亭」とかいう名前だったと思いマス。

by Shieg

posted by Mastar at 15:43| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンセントの試写会。

昨日、新宿のHUB靖国通り店で行われました。わーい(嬉しい顔)
トイレに行くのにも困るくらいふらふら150人収容のHUBがぎゅうぎゅう詰めになりました。がく〜(落胆した顔)

ホント、大勢の人が来てくれて大いに盛り上がりました。手(グー)
関家の人々も湯沢からやってきてくれました。ぴかぴか(新しい)

エスケープの工場の社長さんも中国からやってきてくれました飛行機

一番遠くから来てくれたのはBOA社の副社長さんでした。
なんと、コロラドから来ていただきました。飛行機

抽選会にはBTMの板あり、サブリナの板あり、サロモンのビンディングありの豪華絢爛。ハートたち(複数ハート)合計50点以上の協賛品ありがとうございました。グッド(上向き矢印)

次は22日、京都で行いマス。
寿黒ハートのみんな、コクビットむかっ(怒り)のみんな、バレー雪のみんな、
来てくださいねー。皆で盛り上がりましょう!!!


いや〜、混んでますねー。たくさんの人に感謝です。
〓〓????.jpg

シュウジ。始めの挨拶を考え中。堅いとナナに突っ込まれている様子。
〓〓??.jpg


一番遠くからお越しいただいたマーティーさん。顔色いいですよ〜。(笑)
〓〓??B.jpg

タカヒデの弟君。タカヒデのシャツを着込んで登場!!!
〓〓????IU.jpg

皆で一緒に準備もしました。
〓〓????K.jpg

皆で集合写真です。
中央のカズヤの後ろに松原良輔!!!トークも出来るスキーヤー。
その左に福島のりこさん。すっごくかわいい人でした。スキー、教えてください。
〓〓??C??.jpg

本日欠席のユウヤ。似顔絵だけ登場いたしました。
〓〓??LK??.jpg
posted by Mastar at 12:21| Comment(7) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

手が一杯〜。
グローブのディスプレイ用です。
Ψ〓¢????¢B.jpg
posted by Mastar at 17:13| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

讃岐うどん。

本場の讃岐うどんを食しに香川県へ。
という訳ではないですが、
エリックと一緒に日本の手袋工場を訪ねております。

セルテックは日本の企業に作ってもらっているんです。
ですから、クオリティーが高いんですよ。

脅威のうどん大盛り! 5玉分あります。
????2.bmp

マツタケうどん!!! 1890円也。
????.bmp
posted by Mastar at 14:30| Comment(5) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

発表です。

サチさん、超大忙しで私が代わりに発表させていただきます。

正解は「富乃宝山」!!!

mahoさんオメデトウございます。

貴方にはコンセントプロダクションより
非売品Tシャツをお送りします。
(サイズはM、カラーは薄いピンクで。)

それを着て、試写会に来て下さい。

サチの2杯目2.jpg

by Shieg

posted by Mastar at 19:54| Comment(9) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

オリジナルカクテル”スイッチ”とは?

オリジナルカクテル「SWITCH」についてのヒアリング


【質問1】 「SWITCH」はどんな人に見てもらいたいですか?

【関】幅広い人達に見てもらいたいし、ハブさんで試写会が出来るという事で、全然スノーボードしたこと無い人、スノーボードやってみたいけど、やった事無い人達に見てもらって始めてもらうきっかけになれば良いなぁと思います。


【質問2】 「SWITCH」を見てくれた人に伝えたいことは何ですか?

【関】出会いの大切さ、繋がり(人、物、町、音、お酒など)の大切さ。そこから全て始まるし、凄く大切な部分ですよね。


【質問3】 数多くリリースされるDVDのなかで、『「SWITCH」は他とはここが違う!』というところはありますか?

【関】メッセージ性が強く、スノーボード的ムービーでは無く、映画感覚ムービー、これは新しい。スキー、ウェイクボード界からもトッププロが出演!


【質問4】 「SWITCH」の関さんのパートで「ぜひ見て欲しい」シーンとそのトリック名を教えてください。

【関】スノーボード好き過ぎる俺の情熱パート!


【質問5】 「SWITCH」のテーマカラーは何色ですか?

【関】オレンジとグリーン


HUBさんのカクテルマスターが
これらの答えをイメージして
当日はオリジナルカクテルを皆さんに楽しんでもらいます。
アルコール度は強め?
甘め?渋め?

さー、どんなカクテルなんでしょうか?
楽しみに当日ご参加ください。
150人は入れますからドンドンお越しください。

一応、7−9時となってますが、
夜は長いと思われます。



posted by Mastar at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイッチ試写会。

試写会でのプレゼント決まりましたー!!!

これは15日は必ずHUB・靖国通り店に
来ないといけないのではないでしょうか?

まずはBTMからです。
カワイちゃんが乗っているリチウム152。
それと未販売のオリジナルステッカー。

サブリナからは
伊藤唯プロデュース! POP142を。

エスケープからは
サチがお風呂に行くのに持って行きたいといって
作った、トートバック。また、ウエアーと同じパープル、レッドチェック
を使って作ったポーチ各種。

コブラワークスからは
これもオリジナル、非売品のヘンプTシャツ。

アメリカはGNUからもあります。

そして、コンセントクルーからは
コンセントブログにもちょいちょい出てくる
オリジナルTシャツを。。。。

凄い事になってきました。
メーカー半泣きです。
その他もドンドン協賛集めている最中です。

ご期待ください。


posted by Mastar at 18:24| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンセント試写会!!!

コンセントの試写会です。

東京は会場は、新宿の靖国通り店で決定!!!
場所も分かりやすいし、雰囲気もバッチリ!!!

当日はHUBさん大協力の下で
な、な、なんと、当日だけのオリジナルカクテル「スイッチ!」
を販売してくれるそうです。レシピは只今、タカヒデが
考案しております。どんなカクテルが出来るのか
楽しみですね。

HUB 001.jpg
JR新宿東口からスタジオアルタの横を通り抜けて、
歌舞伎町方面へ。右下のドンキホーテが目印です。
ここを、左折して靖国通り沿いに。。。

HUB 003.jpg
靖国通り沿い。ドンキホーテから50M程すすみますと、

HUB 004.jpg
HUBの看板があります。

HUB.jpg
店内には大画面があり、ここでスイッチが流れます。
雰囲気のいいお店で、オリジナルカクテル・スイッチを飲みながら、
景品があたったり、ライダーとおしゃべりしたり。。。。

Xデーは9月15日。(pm7〜9)
入場は無料ですので、ドンドンお越しください。

その後、22日は京都、29日は大阪と移動いたします。

京都、大阪の場所はこちらを
参照くださいませ。

京都は京都京劇店
大阪はなんばダ・オーレ店

で行います。

http://pub-hub.com

by Shieg

posted by Mastar at 15:39| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリーラン 9月号

フリーラン9月号に
”サチの4耐レポート”(仮名)の掲載決定!!!

テーマはサチが見た4耐ということらしいです。
内容は私Shiegも教えてもらっておりません。
さてさて、どんなストーリーになっているのか?
気になる方は27日に本屋へGO!

ちなみにフリーランさん。
スーパーストーンドのスポンサーしていただきました。
フリーランロゴを観客の方に82回ぐるぐる回って、
アピールしてきました。(ま、見えないか。)

〓〓〓〓[??я.jpg

ホンダファミリーの仲間入り。
4耐、8耐メンバー入り乱れての
打ち上げパーティーです。
有名ライダーもここで盛り上がりました。
(この人はチーム監督の松本氏。
3ヶ月で4耐完走を目指す志をくんでくださり、
車両、メカ、を無償でバックアップしてくれました。
ありがとうございました。17日の岡山では怪我の無いように
完走してください。)

〓〓〓〓〓〓〓[.jpg〓〓〓〓〓〓〓[??.jpg


posted by Mastar at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

サチと祝杯。

っていってもあまり意味はありません。
なんの祝杯?って感じです。

強いていうなればコンセント特集の撮影が
サチのポートレイトで最後でしたので
それを昨日、シーグスタジオで撮影しました。
ちょっと特殊な撮影ですから、
時間かかったのでそれの乾杯です。
出来上がりは、今後のフリーランで見てください。
ビューティーサチ全開です。

カンパーイ!!!
鈴鹿の後もカンパーイは出来なかったので
ほぼ、2ヶ月ぶりぐらいじゃないでしょうか?

〓±??[¢E??.jpg

さて、ここで問題です。

この1杯目の生ビールを見事に乾杯した後の
2杯目にサチは何をセレクトしたでしょうか?

〓〓??2????.jpg

コレがメニューです。

見えますか?
商品はコンセントのTシャツです。
正解者の方に差し上げます。

by Shieg
posted by Mastar at 13:02| Comment(35) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オークランド空港。

オークランド空港にこんなかっこいいBARがありました。
早朝出発でしたので、立ち寄りませんですが、
粋な空港じゃ〜あーりませんか。

〓??????.jpg
posted by Mastar at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

