2006年07月30日

結果発表です。

2006鈴鹿4耐2206.jpg

木曜日から灼熱地獄の鈴鹿サーキット。
気温は35度、路面温度は50度。
ツナギの中は大量の汗。
ほぼ初めてのレースとしては致命的な暑さ。
ホントやばかった。

練習走行では最高ラップ2分42秒しか出なかったので、
翌日の予選ではかなりのプレッシャーを感じました。
予選はタイムアタック25分間。10週のウチにベストタイムを
たたき出さないといけませんでした。
30秒台が出たら、予選は確実でしたのでそれを狙いに行きました。
ウォームアップランからの1週目は2分45秒。
そして、2週目で2分42秒。3週目で一気に3秒縮めて39秒台。
一応、公式記録として残るかどうか不安だったので、4週目も39秒前半で、タイムが残ることを確認して早々と5週目でピットに戻りました。
次の第一ライダーの予選もありましたので、
できるだけ早く狙ったタイムをだして、タイヤを出来るだけ残して
あげたかったので、予定通りの展開に大満足でした。

結果は予選通過チームとしては最後尾でしたが、
自力で予選を通過できましたので、本当によかったと思います。

この日はサチ、シュウジ、カズヤ、ナオ、ナナ、トモ、が応援にきてくれて、本当に勇気をもらって、がんばれました。

本選当日、うっとおしいくらいの快晴。
8時にウォームアップランを終了し、8時半にル・マン方式によるレース開始。ほぼ、40分交代でそれを3セット繰り返し、4時間を一回の転倒もトラブルもなく完走できました。たしかに、安全第一でしたのでタイムは遅かったですが、それでも自分達の中では立派に誇りをもって完走といえます。
規定の70周を大きくクリヤーして、ライダー二人とも無事に帰還、まさに感動の瞬間でした。

何かにチャレンジするって言うことは本当に大切ですね。
本当にいい経験をさせていただいて、今回我々をサポートしていただいた
多くのスポンサー様には感謝しております。有難うございました。
タイムは恥ずかしいくらい遅いですし、本選中に何回抜かれたか分からないくらいでしたが、たった3ヶ月の準備期間でコレを達成できて感無量。

最後のチェッカーを受けた後の一周。
スタンドからは拍手と声援、
コンセントのキミ達も逆バンクコーナーの所にいたね。
発見しましたよ。
コーナーポストのマーシャル達の完走を称えるフラッグ。
広がる景色と心地よい風を感じて初めて鈴鹿を走った。
最高の達成感と満足感が味わえた、人生でも無二のひと時でした。

この2ヶ月程、時折レースネタを掲載してきましたが、
本来ココはスノーボード関連の話の場。
これからは本題に戻し、これから到来するスノーの話題を
お送りしていきます。

結果発表いたします!

昨日行われた鈴鹿4時間耐久レース、何とか完走いたしました。

公式リザルトによると82周でした。

皆様の応援で何とか完走できました。有難うございます。

という事で、正解者は「マユ」さん!!!
オメデトウございます。

モロージャパンHPのInfoから送り先をお送りください。

posted by Mastar at 15:31| Comment(13) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

さー、いよいよ出陣。

本日からチーム、「スーパーストーンド&ピットサポート」鈴鹿へ
向けて出陣です。今日はピットクルーのみですが、明朝から
公開練習が始まります。

ツナギ.jpg

今回はクシタニ大阪南さんのご協力でツナギを用意してもらいました。
白基調でブルーのアクセント。オヤジライダーなので、せめて
見た目だけでもさわやかにという事らしいです。

さて、では鈴鹿関係のクイズの最終問題を出しましょう!!!

最後ですので商品はスノーボードで行きましょう!!!
(サンプル等、少し傷があるかもしれません、ご了承ください。)

では、問題です。
「たったの3ヶ月で挑む、鈴鹿4時間耐久レース。
決勝レースでのスーパーストーンド&ピットサポートの
周回数は何周でしょうか?」

ヒントです。
1.優勝チームは100周を少し超えてきます。
2.4時間ですから、1周3分ではしれば、80週になります。
3.ピット作業は5回。ロスとして20〜30秒でしょうか?
4.只今の我々のベストが1周、45秒あたり。。。
5.当日は曇り、雨ならばペースは大幅にダウン。

このあたりでどうでしょう?

このクイズは完走をベースに考えておりますので、
是が非でも予選を通って、本選へ。そして、完走してきます!!!

当日はコンセントクルーが応援に来てくれますので、
がんばらなくっちゃ。

posted by Mastar at 11:18| Comment(26) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

花火。

花火.jpg

滋賀県は滋賀町の花火大会に行ってきました。

町の花火大会のわりには結構派手に打ち上げておりました。

夏の風物詩ですね。

posted by Mastar at 12:39| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんなにのろい?

練習走行の翌日。
のろい?.jpg

ゴミを出しに玄関から颯爽と飛び出した私の目に
飛び込んできたのは、なんと「亀」。
なんでこんなところに?

大阪市内のど真ん中に亀。

そんなに遅いか?
誰かのいたずらか? 
偶然にしてもウィットに富んでいます。

Shieg
posted by Mastar at 12:36| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

スーパーストーンド、ピンチ!

今日はホンダファミリーの走行会へ参加してきました。
朝からひっきりなしに降る雨で練習どころじゃありませんでした。
恐ろしい状況で、サーキットに川が何本も流れていました。
ダンロップコーナーでフロントタイヤ滑らせて、間一髪リタイヤでした。
ボードでいうとエッジが急に抜けるのに似ています。
スペルと思っていないと、確実にこけてましたね。
ある意味、ボードとも共通点はありますね。
アイスバーンではエッジをかけすぎない。
ぬれた路面ではバイクを倒さない。ホント似てますね。

さすがホンダのプライベーター陣。雨でも早いです。
なんとかさんという、元世界GPレーサーさんもいらしたんですが、
その業界の事をまったく知らない私は、「誰?」で終わっちゃいました。
勉強不足でスミマセン。

今日のベストは47秒でした。
最後はハーフウエットぐらいに回復したんですが、
ダメでした。ミシュランのレインタイヤを1本潰したのに〜。
タイムが伸びないですね。

もう本番まで6日です。
やれることはやってきました。
今更、どうのこうの言っても始りません。

予選で30秒台のミラクルをたたき出して
本選へ行くのみです。

最後まで諦めませんよ!!!

posted by Mastar at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

なつかしのチャイナ。

なつかしのチャイナトリップの時の未公開写真を一気に。

JV3T5436.jpg
ヤブリリゾートに付いた瞬間。マイナス35度。
死ぬかと思った。

JV3T5352.jpg
氷の上でもスーイスイ。
このテクニックがあれば、4耐も問題なく完走か?

JV3T5288.jpg
チャイナキッズ。シュウジ! ウォーアイニー!

JV3T4755.jpg
オレ!

JV3T4616.jpg
ハオチュー!(美味しいの意)

JV3T5613.jpg
犬ぞりでホテルからリフトまでお送りします。

JV3T5613.jpg
違いの分かるオトコ♪。

JV3T5451.jpg
リゾートの模型。

JV3T5399.jpg
高速道路なのに、歩いて移動する清掃夫。





posted by Mastar at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

正解者発表デース。

はい、鈴鹿クイズの正解者の発表です。

多くのご応募ありがとうございました。
皆さんに心配していただいているので、こけない様にがんばってきました。
(もう、痛いのは勘弁です。)

マユさん、惜しい!!! これはウチの相方のベストラップでした。
TASC501さん!! 雨という所までも当てていただいたけど、ほんのちょっと違いました。

発表いたします!
正解は2分55秒でしたー。昨日は一日中、雨だったのよねー、残念。
雨だと、大体10から15秒はドライから遅れますので、
ドライだったら、30秒台出たかも知れませんね。
がくさんオメデトウございました。
貴方にはコブラのステッカーセットを差し上げます。
モロージャパン、INFOから送り先を教えてくださいね。

驚くなかれ。昨日、モリワキのチームが一緒に走行しておりました。
彼らのベストは27秒でした。5キロそこそこ走って帰ってくるだけで、
30秒近く違うんだもんなー。4耐の上位チームで38秒ですって!!!
雨なら少し部があるのかな?と思った自分を呪いました。
速すぎー!でも、初めて3ヶ月。そんなに速く走れるわけがないですよね。

さすがにミシュランのレインはいいグリップしてましたー。
タイトコーナーではヒザするくらいまで寝かせても、
「いやいや、まだまだいけまっせ〜」ってタイヤが応えてくれてました。
でも、さすがに最後の方はタイヤもよれてきて、悲鳴をあげてましたが。

昨日の怖い体験です。

1.雨の為視界が悪く、しかも、シールドが曇っていました。でも、急激なスロー走行は後続にも迷惑がかかるので、曇りながらもバックストレート220kmで走行していたら、一瞬のウチにスローダウンしていたバイクを抜いていた。その差ほんの50cm。いや〜、見えなかったわ。

2.スプーンコーナーの一発目の入りで、後ろタイヤがいきなり流れ、ハイサイドをくらい、バイクから振り落とされそうになった。ありゃー、ロデオですな。

3.シールドの曇りを取るために一度ピットイン、シールドを拭いて飛び出したはいいがヘルメットのストラップ閉め忘れて、コースインしてしまった。とりあえず、1週走ったが、バックストレート220KMで「ここでこけたら間違いなくヘルメットは飛んでいくな。そして、死。」と確信した。

やっぱり、4耐終わったらレースはやめよう。
いや、600に乗るのはやめよう。危なすぎる。

話はかわって、昨日は凄い力図よい助っ人アドバイザーが付いてくれました。現全日本GP125・元世界GP125に参戦しておりました徳留真紀氏です。さすがに現役の選手です。的確に1つ1つ丁寧に指導してくれまして、なんと1日で実に15秒もタイムが短縮されました。やはり、コースを熟知しておられ、ライン取りからアクセルの開け方、ブレーキング、体重移動、ど素人の私に分かりやすく長時間に渡って付き添っていただいて、本当に助かりました。
先生のHPです。

さて、本番までもう10日程です。
どのような結果がでてもこの3ヶ月は仕事、家庭を犠牲にせずに、
(ちょっと、したかな?)監督はじめチーム一丸になって活動してきました。スポンサー様の大きなご理解と協力でこの様な(ちょっと)ケタはずれのチャレンジを企て、実行できております。本当に感謝です。

27日練習走行、28日予選、29日本戦!!!
29日の午後12時30分に私が最終ライダーとしてチェッカーを
受けれるようにがんばります。

指導中.jpg

バイクを並べてブレーキングの際のニーグリップを指導中。
これで、また2秒縮まった。(右:徳留真紀氏、左;ド素人)





posted by Mastar at 13:23| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

鈴鹿クイズ。

はい、再び挑戦を開始した、「TEAM SUPERSTONED」。

さてさて、いままでと同じようなクイズです。

明日の走行でShiegは何秒で走るでしょうか?

明日の天気予報は晴れ。
さすがに、4耐、8耐目前。走行車両が多いのでベストタイムを出すのは
難しいかもしれません。ただ、怪我もほぼ完治。
車両も完全に復旧。

明日はベストを狙って走ります。

はい、今からスタートです。

プレゼントは。。。。
正解者と一緒に発表いたします。
お楽しみに。


posted by Mastar at 22:37| Comment(20) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

STANDXSKATE

stand_top07.jpg

皆さん滑ってますかー!オフトレはやっぱりスケボーっしょ!
ということで、ナイスなスケートボードサイト"STANDXSKATE"を紹介します。サイトにはスケート映像(STD-DVC)が盛りだくさんなので、チェックしてみて下さーい!
+AD [MODEL:SHIMIZU KAZUTO]
+AD [MODEL:YAMADA SHINICHI]

>> STANDXSKATE

あ、あとMORROW JAPANでは、イギリスのおしゃれーなスケートブランド「BLUEPRINT」を扱ってますので皆さんよろしく!スノーボードシーズンにそなえて、夏はスケボー乗ってノリノリでいきましょう!
>> BLUEPRINT SKATEBOARD
posted by Mastar at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

コンセントの試写会。

コンセントの試写会の打ち合わせで、
東京へ行ってきました。

東京は会場は、やはり新宿の靖国通り店で決定!!!
場所も分かりやすいし、雰囲気もバッチリ!!!

当日はHUBさん大協力の下で
な、な、なんと、当日だけのオリジナルカクテル「スイッチ!」
を販売してくれるそうです。レシピは只今、タカヒデが
考案しております。どんなカクテルが出来るのか
楽しみですね。

HUB 001.jpg
JR新宿東口からスタジオアルタの横を通り抜けて、
歌舞伎町方面へ。右下のドンキホーテが目印です。
ここを、左折して靖国通り沿いに。。。

HUB 003.jpg
靖国通り沿い。ドンキホーテから50M程すすみますと、

HUB 004.jpg
HUBの看板があります。

HUB.jpg
店内には大画面があり、ここでスイッチが流れます。
雰囲気のいいお店で、オリジナルカクテル・スイッチを飲みながら、
景品があたったり、ライダーとおしゃべりしたり。。。。

Xデーは9月15日。(pm7〜9)
入場は無料ですので、ドンドンお越しください。

その後、22日は京都、29日は大阪と移動いたします。

by Shieg

posted by Mastar at 13:55| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

コンセント終盤。

コンセントの製作も終盤にやってまいりましたね。
最終的にはトモ、ヒデ、Shiegで最終打ち合わせしています。
私はHUBというパブでのイベントを担当しておりまして、
HUBさんと打ち合わせして、日程等を決めております。

まだ、未確定ですが、
9月15日:東京新宿
9月22日:京都
9月29日:大阪

で予定を組んでおります。
入場はもちろん無料です!!!

映像ながして、まったり皆で会話できるような
そんな雰囲気にしたいと思っております。
(あんまり、イ・ベ・ン・トッオー!!!って感じでなくて。)

皆さん絶対来てね!!!

0692f694-s.jpg

そんなこんなで、
タカヒデは自らのスポンサーに営業活動です。
本人ブログはこちらから。リンクを通り越して、コンセントしちゃいまして。


by Shieg
posted by Mastar at 13:29| Comment(7) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フライングポストマンプレス。

フライングポストマンプレスにタカヒデ登場!

カバーはこの人!
新聞2.jpg

で、中は我らのBTMの看板ライダー!
新聞1.jpg

関さん〜!がんばってます。
応援ヨロシクデス。

by Shieg
posted by Mastar at 13:12| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トランス、フリーラン、スノースタイル。

かたろぐごう.jpg

さて、巷ではスノーボード専門誌のカタログ号が発売されました。
06/07シーズンも盛り上がって参りましょう。

いや〜、それにしても凄いブランド数ですね。(驚)
アレだけありますと、ユーザーの皆さんも頭を抱える事
間違いありません。

それでも、ご自分の気に入ったものをお買い求めください。
その中に、BTM、コブラ、エスケープ、GNU、セルテック、AA
等がセレクションの一つに入りましたら幸いです。

このカタログ号とやら、
凄い情報量ですね。他のスポーツでこんな雑誌があるのでしょうか?
例えば、ページ総数600ページのそれぞれのジャンル誌でのタイトルです。

「2006年ペースボールギア特集 〜プロの投球をささえる、
ミリグラムの重量調整可能なエース専用グローブ。」

「2006年ゴルフクラブギア特集 〜あの華麗なヘソだしを
可能にする微妙なカッティングに成功したポロシャツ。」

「2006年フィギアスケートギア特集 〜イナバウアー専用、
腹部に特殊ストレッチ素材を使った、競技会専用コスチューム。」

ギアを使うスポーツには大なり小なりあるかとおもわれますが、
これだけ分厚いのはやっぱり、スノーボードの盛り上がりがそうさせるのでしょう。

皆さんはどうでしょう?
決まった雑誌からのカタログ号を買う派?
それとも、
ぜーんぶ買ってしまう派?
それとも、
立ち読み、またはHPでメーカーHPをチェックする派?

色々ありますよね。
でも、それ見て気分出してシーズンに備えてください。
新しいギアを部屋に飾って、出したり引っ込めたり、
訳もなくワックスがけしてみたり、
滑れはしないけど、それもスノーボードの一部だとおもいます。

BTMカタログ.jpg

今年もこの3ブランドのカバーは私が撮影させていただきました。
BTMはフレンドリーな中に、意思を持った「結束」を表現しました。
破れた感じは個々の強さ。セロテープで引っ付いているのはチーム感。
コンセントでのまとまりはどこのチームにもないものを持っていますよ。

サブリナカタログ.jpg

一方、サブリナはいままで「一人のプロデューサーが作っています、で、
それをチームで乗っています」的な雰囲気を一掃するがごとく、
さち、あい、ゆいの三人で輪になって、作っていますという場面を使い、
「ライダーが皆で創ってますよおー!」というメッセージです。

エスケープカタログ.jpg

エスケープはトランスの場合はガールズギアのページがありましたので、
さち、ゆいにスポット当てました。「かわいい」が先行するガールズの広告の中で、逆に彼女達の芯の強さを、ある意味「鋭さ」を表現することで、
このブランドに対する意気込みみたいなものが伝わればと思いました。

さて、みなさんにはこういった私の意図が伝わったかどうか分かりませんが、受け取り方も三者三様、千差万別。さまざまなメッセージとして、また違った形でメーカー広告と言うものを見てもらったら、面白いのではないでしょうか?

by Shieg
(少々コラム的になってきましたね、最近。)

posted by Mastar at 12:06| Comment(9) | TrackBack(1) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

旅立ち☆サチ

わーい(嬉しい顔)黒ハートサチですグッド(上向き矢印)
  今、成田空港にきてますexclamation×2これからアメリカ・オレゴン州マウントフッドを目指しポーランドまで行きます飛行機ハイカキャンプ。本当あこがれでしたexclamation×2何度も参加したいと思ってて今回ライダーとしてこんな機会が訪れるなんてもうやだ〜(悲しい顔)
  繋がりに感謝exclamation×2繋がりって本当にすごいexclamation×2思えば今こうして大好きなスノーボードを続けていられるのも今まで出会った誰一人かかすコトができないわけで。こうしてブログをとおして繋がる仲間もいるわけで
スノーボードって本当楽しい揺れるハート
  やめられない訳ですねexclamation×2
 それで今回も本当どんな出会い興奮、発見があるかドキドキで胸が張り裂けそうですふらふら
 すべての人に感謝ですexclamation×2
 なんか上手く書けないけど本当「今」が幸せですっ黒ハート
強く元気に楽しくスノーボードしてきますっexclamation×2
 初心に返って頑張るっexclamation×2えいえいおぁ〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)
  行ってきます〜
posted by Mastar at 11:18| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

サチBBQin琵琶湖☆

豪華BBQ.jpgsachiのバス釣り.jpg
快晴の昼間 滋賀県・堅田の湖岸沿いでco9bitクルーとのバーベキュー♪
豪華なバーベキューは初でした!
海の幸、山の幸exclamation×2本当やばかったぁ〜exclamation×2
そして何年ぶりかの釣りexclamation×2
もちろん釣れませんでしたふらふら
  難しいexclamation×2exclamation×2
 サチは釣るより食べる専門の方がいいみたいですわーい(嬉しい顔)
 そして明日からアメリカ・オレゴン州であるハイカキャンプにコーチキャンパーとして行ってきますexclamation×2
 心身共に成長して英語も勉強して帰ってきますっわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

posted by Mastar at 20:57| Comment(11) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エスケープ生産終了!!!

無題9.bmp

エスケープの生産終了いたしました。ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

めでたく、ほぼ予定通りなんの問題もなく完成です。
クオリティーにはいままで以上にこだわり、5段階6段階の
品質チェックの後、出荷されます。exclamation

今頃、日本海の上でしょうか?飛行機

すでにたくさんのご予約を頂いております。
ありがとうございます。
MJに入荷次第、すぐに全国へ出荷いたします。わーい(嬉しい顔)

日本のシーズンはまだまだですが、
部屋で眺めたり、着てみたり、イメトレできますよね。
この時期が結構楽しかったりします。手(チョキ)

写真はエスケープ専属工場の方々の完成パーティーの模様です。
私もだいぶ飲まされまして、記憶がございません。ふらふら
でも、4月〜6月の3ヶ月、昼夜を問わず、エスケープの為
だけに汗を流してくれた人のお酌を断るわけにはいきません。黒ハート

まだ、少しですが、MJにも在庫がございます。
全国のディーラーでお問い合わせの上、お気に入りの一枚を探してみては
いかがでしょうか?

エスケープマネージャー

posted by Mastar at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発見!!!

なんだこれ?.jpg

うん?
なんだこれ?

雑誌を食い入るようにチェックするサチの
右肩からぶら下がっているもの。

エスケープのパープルチェック柄ですが、
ウエアーでない。コレはなんだ?
トートバッグの様に見えますが。。。

もしかして、ウエアーとお揃いのバッグが
あるのか? それとも、これから売り出されるのか?

管理人。

posted by Mastar at 18:19| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

再び、鈴鹿へ。

タカヒデ君、管理人代行お疲れ様でしたー。
素晴らしい田んぼでございまして、毎年送ってきていただいている、
コシヒカリはあそこで収穫されるんですね。
育った場所までわかりながら、食べれるお米なんて都会ではそうそう
ありませんから、貴重ですね。ありがとうございます。

さて、シーグ少しばかりブログ更新をお休みしていたのは訳がありまして、
またまた極秘任務(たいしたことはないんですが。)で海外に行っておりました。その間に鈴鹿でクラッシュした指の方もほぼ完治。(ツメはまだぐらぐらしておりますが、)監督、チーム、色んな方と話した結果、なんとか再スタート切れそうです。バイクの方は例のガソリン・スリップの原因となった、チームの方々が大変紳士な方々で修理代を全額負担してくれました。その話の中で、「大きな事故、痛い思いをさせた。」ということで、そのチームは「このような事故になってしまって、今回4耐にはもうでない。」とおっしゃられたのですが、「折角同じサーキットを走っている仲間として、是非とももう一度チャレンジして欲しい。幸い、軽傷ですんだので。」と説得し、またやる気を取り戻していただき、お互い再チャレンジすると言うことでマルーく納まりました。で、よくよく聞くと2人のライダーの一人は元国際A級で、タイムも2分27秒とかるーく予選突破のタイム。ライバルが1チーム増えて、シーグ的にはさらにがんばらないといけない状態に、微妙にショック(笑)を受けました。でも、1台でも多く走ってもらえて良かったです。バイクもスノーも盛り上がらないと、意味ありませんからっ。

ということで、先日ST250というジャンルのレースに初参戦。
見事に初戦予選落ち!ということで最高の(?)再スタート切りました。(笑)このジャンルはいままでのST600という車両ではなく、その当日に初めて乗ったNSR250という2サイクル車でのエントリーでしたので、さっぱりペースをつかめず、見事に脚きり(キミら遅すぎるのよねっ、の意)で気持ちよくスパーンっと落とされました。

ま、とりあえず、ご心配させましたスポンサーの皆様、
当初予定しておりましたとおり、再始動いたしまして、
また4耐へチャレンジいたします。あと、3週間、仕事、家庭に支障をきたすことなく、どこまで速く走れるか分かりませんが、無茶な企画を十分に承知していただき、ご協力していただいている事に感謝いたします。

がんばりますよっー!

第一ライダー3.jpg第一ライダー.jpg

第一ライダーのT氏。当方の高校からの親友。某アルミ製造会社・専務。
いまの所、僕より走りこんでいるので2,3秒速い。ふふっふ、直ぐに追いこしてやるさ。

第一ライダー2.jpg

逆バンクコーナーを立ち上がるT氏。この時ステップのセンサーを取り外すのを忘れて、これ以上倒せない症候群で苦戦しておりました。

鈴ュ観覧ヤ.jpg
鈴鹿の遊園地側の観覧車。最終シケインの立ち上がりでこいつが目に飛び込んできたら、2速でフルスロットル!

by Shieg


posted by Mastar at 10:48| Comment(5) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

