2006年06月29日

タカヒデ独り言・・・

200606120741000.jpg
皆さん、こんにちは手(チョキ)
今日の一枚は実家の田んぼ道ですわーい(嬉しい顔)ちなみに道超長くて真ん中辺りに関家の田んぼも2枚ほどぴかぴか(新しい)ここで魚沼産コシヒカリが育つわけですなひらめき朝のランニングの時によく通るコースなのですが、走りながらに
昔の事を思い出したり、シンプルに物事を考えれて、
最近一番大好きな時間ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

退院してからは早起きを持続している事が自分的に凄く良い事ですひらめき
朝に動けて、ゆとりも出来るから1日のやる事もスムース手(チョキ)
たま〜に夜騒いじゃって起きれない日もありますが・・・ふらふらわーい(嬉しい顔)

そんな感じで頑張っておりまーするんるん
ではまたぁ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

posted by Mastar at 19:01| Comment(13) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

ニュージーニュース!タカヒデ!

DSCF0706.JPG
皆さん、私今回管理人の関です(笑)
この写真は昨年のニュージーランドで撮った写真ですカメラ
カードローナスキー場から朝日昇る方を撮った1枚なのですが、
雪の少なさは伝わるかな???
少し土が出てる所もあると思うのですが、昨年のニュージーは雪が少なかったのですふらふら
ひらめきしかーしこの写真のチョイスには訳があるのですわーい(嬉しい顔)
先日、コンセントライダーでもあるニュージーランドのショーンから国際電話がかかってきたのですグッド(上向き矢印)るんるん
「おー関、今年ニュージーヤバイよexclamation×2超大雪で俺の家の辺り停電4日位続いたんだよexclamation×2」って一言目わーい(嬉しい顔)大丈夫かと心配はしたのですが、私も一気にテンション上がってトークに花が咲きましたぴかぴか(新しい)
皆さんの中にも今年ニュージー行く人は居ると思いますが、大雪との情報が入りましたので、ニュース的な感じで書き込みしてみました(笑)
モローライダー率いるコンセントチームもニュージートリップが決定しており、皆そこに向けて調整中ひらめき是非ニュージー行く方はコンセントチームと向こうで熱いセッションをしましょうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

みんな繋がって行きまっしょうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ではまたぁで〜すぴかぴか(新しい)
posted by Mastar at 17:50| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

アンバランスな格好のタカヒデ!???

2006062313260005.jpg
皆さん、ご無沙汰してましたぁ手(チョキ)
私は1ヶ月の入院生活を終えて、今は東京で打ち合わせをしたり、コンセントのDVD発売にあたり活動している毎日です新幹線車(RV)バス
さて、この写真ですが皆さん何処だと思いますか?すごーく分かりにくいとは思うのですが、実は船の上なのです船
何故自分が東京の船の上にいるかですって?わーい(嬉しい顔)
ヒントはコンセントの動きですね!しっかり決まり次第また発表するので、
お楽しみにひらめきひらめきひらめき
東京での仕事が沢山で自動的に荷物も沢山でこんな格好で移動している関君ですふらふらがく〜(落胆した顔)わーい(嬉しい顔)さすがに打ち合わせの時は荷物はロッカーですけどねわーい(嬉しい顔)
では皆さんこれからのコンセントの動きの発表&DVDお楽しみにぴかぴか(新しい)
またで〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by Mastar at 17:13| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

シュウジはどーこだ?

この写真のどこかに隠れキャラ、シュウジが潜んでいます。

探してみてください。

By Shieg

JV3T9300.jpg
posted by Mastar at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

管理人終了☆さち♪

amerika1.jpgめっちゃ癒される家。。。アメリカのレイク・タホですグッド(上向き矢印)
  最近のサチは東京行ったり名古屋行ったり大阪行ったり沢山の人と話をしながら自分のスノーライフを感じ考えている大切な時間を過ごしています。アメリカから帰っていつも室内にすぐ行ってたんですが今回は7月にすぐまたアメリカ!ってコトもあってメーカーさんや雑誌社、お世話になってる人達との交流を大切に新しいイベント企画してみたり、07デザイン打ち合わせに参加したりで本当貴重な時間を過ごさせてもらってます。昨日は大阪の焼肉屋で4時間に及んで熱いトークでハナが咲き、なぜかみんなでハーフマラソン参加まで決定しましたふらふら載せてしまったら有言実行ですねシーググッド(上向き矢印)
 大切な人達との時間を過ごせた1ヶ月。充電されて来月からまたスイッチいれてスノーボードライフですexclamation×2わーい(嬉しい顔)
posted by Mastar at 09:28| Comment(27) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

シュウジとユウヤ。

JV3T0774.jpg

新しい、お笑いコンビではありません。
非常に仲のいいライダーさんです。
(確か同い年)
二人ともニッポンオープンでは目立ってましたねー。
ユウヤはバートンライダーですが、
なかなかスタイリッシュで応援したくなりますね。

写真はNZスノーパークでの1コマです。

ちなみに、ユウヤもコンセントライダーです。

by Shieg
posted by Mastar at 10:51| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

出演者わかりますかな?

サブリナTW広告10月2.jpg

昨年の10月ごろに
サチとあいをフィーチャーする為に撮ったモノです。
4,5回広告として掲載されてますが、
覚えてらっしゃいますかー?

広告ってどれくらい皆さんに覚えてもらえるんでしょうねえ〜?

ということで、バックの出演者も
それぞれMJライダー達です。
全員わかったらかなりのMJ通です。

By Shieg
posted by Mastar at 20:58| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンセントプロダクション。

元気なタカヒデ2.jpg

コンセントのアイコンです。
まだ、スイッチのフォントが未完成ですが、
MJの広告や案内にバンバン出てきます。

これを見たら、
「今すぐお近くのショップへ!」

よろしくお願いします。

発売は8月を予定しているということです。

posted by Mastar at 14:36| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再・告知です!!!

只今、モロージャパンでは
BTMライダーを募集しております。

我こそはライダーとしてチャレンジしたいという方は
以下の資料をお送りいただきたく思います。

条件は特にありません。
やる気があって、BTMだけでなく今後のスノーボードの発展の為に
がんばれる方ならどなたでもエントリーOKです。

勿論それなりの技術は必要ですが…。

必要資料
1.履歴書
 (学歴・職歴、特にスノーボードに関するリザルトをご記入ください。)
2.映像
 写真またはビデオ映像。

その他は特に必要ありません。

老若男女、外国人、どなたでもエントリーください。
もしかして、このブログから田中サチのような
彗星のようにあわられるライダーが生まれるかも知れませんね。

ご質問は
info@morrowjapan.co.jp
BTMライダーオーディション係まで。

エントリーは
〒577−0012
東大阪市長田東2−3−13
(株)モロージャパン BTMライダー・オーディション係まで。

by BTMプロデューサー
posted by Mastar at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モロビアの泉。

プロデューサー、久しぶりです。モロビアです。

それでは06/07シーズンのホットな話題をお送りします。

「BTM・サブリナは....

「米国はシアトルに本社を置く....

「Oneballjay(ワンボールジェイ)とワックス提供の契約をしました。」

知っている人は知っている、コアなスノーボード専用ワックスメーカーです。日本のブランドとしては始めてじゃないかと思います。

Oneballjay.jpg



posted by Mastar at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続きまして。

先の江本名美ちゃんと同じ場所のアングル違いはこうなります。

Show2.jpg
これは笹島章江(通称ショウ)という金沢出身のアマチュアライダーです。
現在彼女はご結婚されて、幸せな家庭を築いているものと思いますが、
ガッツでは名美ちゃんにも負けない、骨太なすべりでした。
ガッツリ握ったスタイルがとっても印象的で、逆光の太陽の中から飛び出てくるような絵でしたねー。

Takahide1修正.jpg
こっちはタカヒデです。丁度背面から撮ったような感じですね。
山道ギャップが大きくて落差が大きく見えますよねー。
この日の撮影は盛り上がったことを今でも覚えています。
このギャップで藤宋毅がいきなりB3でメイクしちゃったんですよねー。
それは確かリップゾーンの広告で使われていたような....

ま、3方向から撮るとこんなイメージになります。

江本名美ちゃん、漢字間違えましてスミマセン。(冷)

by Shieg
posted by Mastar at 10:15| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

写真シリーズ。

これは先シーズン撮りました。
シュウジはメイク率が高いからよく残るんですよね。

ココも雪だまりの割れ目がいい演出してくれてますね。

この子は本当にスノーボードが上手いですわ。

by Shieg

シュウジトゥイーク.jpg
posted by Mastar at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真シリーズ。

江本名美ちゃんって皆さんご存知ですよね。
現在はINFのライダーさんですが、アマチュワ時代から長くモローを経由してBTMにのってました。

今まで見た中で彼女の写真では一番インパクトあると思います。

4年くらい前の3月後半のショットです。
場所は白馬某所ですね。

素晴らしいB1でした。
感服〜。

レディースでこの飛びはやばくないすっか?

Nami3.jpg

by Shieg
posted by Mastar at 13:53| Comment(7) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

お気に入り No.1

シーグのお気に入り.jpg

先シーズンのお気に入りです。ハートたち(複数ハート)
ライダーはITO!黒ハート

結構危なかった撮影でした。がく〜(落胆した顔)
目測誤って、一度シュウジと激突!!!
逃げ遅れて、エッジが右腕にささりました。
でもって、シュウジはそれからバックフリップを兼ねた
270アウトしていきましたー。わーい(嬉しい顔)

もしかしたら、コンセント映像で流れるかもしれません。

そうやって撮れた一枚です。手(チョキ)

by Shieg
posted by Mastar at 16:14| Comment(7) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

発表です!!! 鈴鹿クイズ。

お待たせいたしました。ご報告します。

昨日の走行終了いたしました。
まずは気になる天気予報ですが、大方の予想を覆して晴れでしたー。
朝一番の通称まっちゃんコーナーの一部だけウエットでほぼドライのコンディションでした。

晴天で走る鈴鹿は本当に初めてなので、朝からテンションあがりました。
当日は午前中雨と予想してたので、レインタイヤを履いて行きましたが、ピットクルーが僕らの到着前にスリックに履き替えてくれていました。
(朝早くからご苦労様でした。)

さて、朝の一発目9時のスタートです。
さすがに前回の走行からは3週間も経っているので、一週目は雰囲気を確認しつつウォーミングアップ。チームメイトが車両トラブルでピットインしたのを尻目に2週目でソコソコ回れていい感触だったので、3週目からさてタイムアタック開始ー!っとばかりに最終コーナー、2速から3速の1万3千回転で立ち上がり、4速、5速でメインストレートを200KM辺りで通過。ピットのサインは勿論車両の異常も確認されないので、「GO!」。6速にシフトアップして、最高速から5速、4速と一気にシフトダウン。かるーくブレーキング。「うん、これならこの前の48秒出したときと同じようなスピード。曲がれる!」と確信。クリッピングポイントでフルバンク、「さーて、ココから2コーナーまで加速っ!」と思った瞬間。
前輪タイヤがツルッ!!! まさかの裏切り。
頭の中では「???」の文字。
「曲がれる!」と思ったのにまさかのスリップダウン。
車体から放り出されて、アスファルトに背中から痛打!その勢いでコース脇のエスケープゾーンで車体も体もグルグルっと回転!

幸い自分で起き上がれたものの、目視できる範囲では車両はバラバラ。
カウルはぶっ飛び、粉々に。。。。(悲)

医務室で救急処置し手に損傷を負ったので病院へ搬送。
幸い右手の薬指と小指の外傷とツメ剥がれ。それと上半身打撲で済んでラッキーでした。

自分の中では曲がれたスピードなのに曲がれなかったショックでサーキットに戻ると、理由が判明。僕の前を走っていたライダーの車両の整備不良でガソリンタンクのキャップを締めずにガソリンを撒き散らして走った模様。そこに、間髪いれずに勢い良く突っ込んできたものだから、見事にすってんころりん。本当の事故でオイル漏れとかする場合はあるけど、今回は明らかに人為的ミス。本当に、「頼みますーわー」の一言しかでませんでした。

ライダーは比較的軽傷で済んだのは不幸中の幸いですが(全治2ヶ月)、車両のダメージが大きく。ちょっと今後の活動に関しては、もう一度監督以下みんなで話し合って決める方向になりました。折角のチャレンジですが、やはり危険があるとだめなので、ココはしっかりと打ち合わせして、全員で「いける!」と判断したところで、再チャレンジすることにしました。

ただ、多くの人達の声援に感謝いたします。
今後どうなるかわかりませんが、是非とも間に合うのであれば再チャレンジしたいですね。いや〜、参った。まさか、ガソリンの上に乗っちゃうとはね。スノーボードも同じです。マナーを守って、他人様に迷惑がかからないようにしましょう。

ということで、今回の正解者は。。。。。。

クラッシュ!を予想された「みー」さん!!!です。
ま〜、ルーレットで言うならば「0」とか「00」みたいなもんですかね。(笑)普通こけてもまさか、ラップの1週目から即アウトーって言うのは珍しいですからね。見事な的中だと思います。おめでとうございましたー。
into@morrowjapan.co.jp
へ送り先を送ってください。

無題1.bmp
転倒した車両。サブフレームが上にひん曲がりサイレンサーが上向いちゃってます。カウルはほとんどがムケてありません。脱皮したかのようです。
この状態でほとんど無傷で生還できて良かったです。

無題3.bmp
裂けたグローブ。ハンドルの下に手が挟まったんだろう。あ〜痛かった。

無題2.bmp
レントゲン写真。骨に異常なし。で、オッケーサイン!!!
posted by Mastar at 14:38| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンセントプロダクション、ティーザー完成!!!

exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

コンセントプロダクションのティーザーが完成しました。

こちらからどうぞ。

http://www.morrowjapan.co.jp/switch.html
exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by Mastar at 13:50| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

06’INアメリカ☆サチ&アイ

amerika5.jpg
わーい(嬉しい顔)はいっexclamation×2サチです手(チョキ)
 東京に行ってましたあせあせ(飛び散る汗)毎日更新できずスイマセン・・・ふらふら
 さてさてこの写真exclamation×2今年の4月にアメリカに行ったときのモノですグッド(上向き矢印)すごい不思議な岩山でロッククライミングみたく皆で登りましたexclamation×2
 國岡隊長を筆頭にっ目あいちゃんめちゃくちゃ登るの早かったグッド(上向き矢印)この日は唯も一緒だったんだけど伊藤さんは途中の高い岩山に登れずリタイヤ。。。(サチ達でギリギリ届く岩山だったんだ)長身ペア2人結構いい高さまで登って下から撮ってもらいました手(チョキ)絶景exclamation×2
 この岩山でカメラマンsuggerDさんはホンキで転んでましたふらふら
アメリカには不思議がいっぱいどんっ(衝撃)
 滑った後も自然で遊んだりいいオフトレになってましたグッド(上向き矢印)國岡さんの意外な一面も見れたしexclamation×2(一番はしゃいでましたこの方exclamation×2
posted by Mastar at 23:25| Comment(35) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

サチの☆今日の一日

証明ハ真.jpg
わーい(嬉しい顔)どうもっexclamation×2管理人二日目サチですexclamation×2昨日は気がつけば4時間あまりPCに夢中になってましたふらふら
 今日は昼から国際免許を取る為証明写真を撮りに行きました黒ハート
この写真はモチロン左から若いコロ順で、左は初めてモローにビデオと一緒に履歴書を送った時に撮った写真デス。確か21歳のコロだったけど撮ったのは実は19歳ー20歳くらいだったと思います。
真ん中は去年かな?髪が暗めで性格も暗めな雰囲気ですね。。。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
そして今朝のが右。ちょっとヤンキーみたいになってしまいましたふらふら
でも海外で見せるのでコレくらいが丁度いいかなるんるん
証明写真はなぜか髪型が決まった日とか顔の調子がいい日に「いつか使うだろう」って感じで意味もなく撮ります。
 でもやっぱり何だかんだ使用価値が高いので今のプリクラより活用してますわーい(嬉しい顔)
 こないだプリクラ久々に撮ったけど、わからなさすぎて盛り上がるねるんるん 本日無事国際免許取得のサチでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
 
posted by Mastar at 15:04| Comment(26) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

あらら。。。

canada3.jpg
がく〜(落胆した顔)写真↓ちっちゃいよね。。。??
管理人なかなか苦戦してます。もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
 見ずらいと思いますがお付き合いくださいあせあせ(飛び散る汗)
 え〜んふらふらあせあせ(飛び散る汗)
えと。。。それでカナダはウィスラーとブラッコムの近くの家を借りてたんですが何もかも初めから揃っててすごい快適るんるん洗濯機、乾燥機、食器洗い機なんて当たり前のように備わってましたぴかぴか(新しい)
 バスも頻繁に出てるので夜ビレッジに遊びに行ったり、友達の家に行ったりして遅くまであるので時間気にせず過ごせたグッド(上向き矢印)
 スーパーは2件あったけど比較的日本と変わらないか、肉類は安かったグッド(上向き矢印)野菜がすごく高く感じたかな〜exclamation×2
 後はスケートパークもあるから持って行くべきだったなぁ〜exclamation×2
 ローカルパーティーも頻繁にあるし少し綺麗目な格好もあれば良しデスわーい(嬉しい顔)
posted by Mastar at 21:53| Comment(26) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サチの思い出日記CANADA☆

canada3.jpgcanada4.jpg
カナダは初滑りで11月中旬に行ったんだけどコノ時期は人も少ないしリフト券も安い(半額くらい)!だからクリスマスまでのショートトリップには最適exclamation×2ガスで山に上がれない日も自然に囲まれた森の探索したりすごいスローな時間が過ごせる時計
幻想的な気分にココロが洗い流されてる所です
posted by Mastar at 21:40| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

