2006年05月30日

KADS MIIDA

きょうは東京へ着ております。

というのは、当方のL&Pのデザイナー
カッズ・ミイダ氏と打ち合わせをしておりました。

ミイダ氏は色彩豊かなヒューマニティーあふれる
タッチで独特の世界観を演出するアーティストで
私も大ファンです。もちろん、スノーボードもされます。

各方面で注目されて、大変お忙しくされておりますが、
L&Pのコンセプトを理解してもらっており、
非常にフレンドリーに作品を使わせてもらっております。

個展、ライブペイント等、精力的に活動されていますので
みなさん一度HPをチェックしてみてください。

KADS MIIDA HPはこちら。

By プロデューサー

posted by Mastar at 18:15| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さちデス♪

DSC00343.JPG
こんばんわわーい(嬉しい顔)
まだ時差ぼけが治らないサチですもうやだ〜(悲しい顔)眠い(睡眠)
 初めて自分で写真UPできましたexclamation×2
 この写真ドコにサチがいるでしょうexclamation&question
 すごい一体化してますねわーい(嬉しい顔)
去年のアメリカの懐かしい写真でするんるん
本当アメリカはサチの大好きな国で夢の国
カナダ、韓国、ニュージーも行ったけど一番でするんるん
 次はスイスなんか行ってみたいです
旅好きというか飛行機好きデス飛行機
みなさんはどんな国に行きたいですかexclamation&questionオススメの国とかありますかexclamation&question
後、日本でオススメスポットなんかあれば教えてください黒ハート
posted by Mastar at 01:26| Comment(31) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

正解者発表でース。

ぴかぴか(新しい)さて、お待たせいたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
クイズが大変私的になってしまい、しかもスノーボードとか一切関係ない問題でご不満等ございますでしょうが、オフシーズンですし、
ここは頭を切り替えて、夏は夏。冬は冬の話題でお送りさせております。手(チョキ)

鈴ュ527 001.jpg

さて、27日ですね。
問題の条件にありましたように、当日はなんとも鈴鹿初黒ハートだというのに、
嫌がらせのように大粒の雨雨が降っておりました。
7時にパドックイン。路面は水溜りがところどころにあり、最低。雷
雨と言うこともあり、80台くらい走れる枠に30台くらいしか
いませんでしたので、パドックも専有で快適でしたね。わーい(嬉しい顔)

当日の走行は2枠(午前と午後)。
午前中はヘビーレインでタイムはぜんぜん出ませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)
初めてのサーキット走行に、レインだし、どこをどう走るのか40分手探りのまま終了いたしました。タイムは3分9秒。ふらふら
やっぱり、レインで初めてだから仕方ないかと昼から出直しました。手(パー)
(3分9秒はファイナルラップではありませんよー。)

昼からは少し天気が持ち直し、ポルシェ車(セダン)(120-130台)の走行会をやってました。さすがにお金持ちポルシェオーナー達。3、4台曲がりきれず突っ込んでましたが、そのお顔からはいつも笑顔が絶えませんでした。余裕のクラッシュってとこでしょうか。手(チョキ)
雨がほとんど止んで、4輪が水を撒き散らしてくれたのでコースはほぼドライの状況になりました。わーい(嬉しい顔)

で、昼からもう40分のアタックです。
始めの5週くらいはそこそこ突っ込んで走っていたのですが、急激なブレーキングの連続に耐え切れず、右手がしびれてきたので、一先ずピットイン。ふらふら
そこでタイムの途中経過をチェック。3分ジャスト!!!!
さすがに、シーグ。これにはショック。ドコモ提供もうやだ〜(悲しい顔) 結構がんばっていたので、3分は切れると思ったのに。。。 と、ショックと痛みで5分休憩。右斜め下
「この段階で3分切れないと、4耐の予選には絶対残れない。まして、スポンサーもその他の人も応援してくれているのに、いくら初めてといえど、これではやばすぎる。。。ちっ(怒った顔)
もう一度頭を整理した。
コーナーでもっと突っ込んでいける所を2箇所探した。
まずイメージに浮かんだのは第一と第二コーナー。メインストレートを200キロで突っ込んで、今までなら100M手前の看板で減速を開始していたが、そこをもう25m詰めれると判断。意識をコーナーの奥に持っていき、車両をそこへ高速で運ぶ事をイメージした。
もう一つは、130R。ココもバックストレート210−220キロから150m手前看板からシフトダウンしてブレーキング、軽くカットインするくらいをイメージしてタイムを縮める事が出来そうだなと思った。手(チョキ)
走行時間残り、12分。回れて4週。end
本日最後のチャレンジ。ピットを勢いよく飛び出すと、1週目はライン取りの為に80%くらいで最終シケインまで流した。
シケインを抜けた時から2速全開、最終コーナーを3速全開で抜け、
コントロールタワーの前を通過した時はタコメーターが3速で1万5千回転を表示していた。そこから、アタック開始!

2週目予想通り、第一コーナーを今まで以上のスピードで突入。案外回れたので安心。130Rも自分では限界近くで突っ込んだつもりだが、車両が「まだまだ、大丈夫。」とレスポンス。
結果、2分50秒。わーい(嬉しい顔)

3週目、2週目と同じく第一コーナーをいい感じで抜け、その他のコーナーも無難にこなした。ただ、スプーンの手前でシフトミスして大きく今まではないスピードで突入。自分的には「いったかも。。」と思ったけど、無理やり車両を内径させ、視線をコーナー出口さらに先にもっていって、難なくコーナーを料理。「あれっ、ぜんぜん曲がれるやん!」と失敗が成功。なぜかコツをつかんでしまった。ひらめき
あとは丁寧に丁寧に回って3週目終了。ということで、この週が本日の最高手(チョキ)ラップ2分48秒でしたーexclamation×2

ぴかぴか(新しい)2分48秒。ぴかぴか(新しい)ピッタリの人はいませんが、凄く惜しい人が二人おりました。
雨でしたら、おそらく3分切るか切らないかぐらいのタイムだったと思います。ただし、昼からポルシェ君達のお陰で路面がドライに近い状況だったのでだいぶ無理できましたよ。

2分45秒を予想してくれたTOTOさんハートたち(複数ハート)、非常に惜しいです。
ただし、残念ながら失恋たったの1秒差で、さらに近いタイムを予想してくれた人がいました。

それは、

ぴかぴか(新しい)2分50秒を予想してくれた「もっち」さんです。ぴかぴか(新しい)

オメデトウございます。exclamation×2
ほとんどヤマカンなんでしょうが、貴方が今回のWINNERです。ハートたち(複数ハート)

ポルシェ車(セダン)とシフトミスがく〜(落胆した顔)、それが今回の勝因でした。
オメデトウございました。

HPのインフォから送り先等をお送りくださいませ。

次は40秒切るぞー!!!

シーグ。

鈴ュ527 047.jpg

posted by Mastar at 10:43| Comment(11) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

★☆あい アム イン アメーリカ☆★

こにちわるんるんあいですハートたち(複数ハート)

おとといから、アメリカ・マンモスマウンテンに来ていますぴかぴか(新しい)
ゎたしが到着する数日前までは、日本人がたっくさんぃたらしいのですが、
今は有名なライダーがちょこAぃるくらいで、山はとても静か・・。
のびのび滑れてすごく調子ぃぃですグッド(上向き矢印)

おうちは、山のそばにあるタウンハウス(メゾネットみたいな感じ)をカメラマンと借りて生活していますわーい(嬉しい顔) 大きさ的には、2.3人が快適に生活できるくらいかな。

とりあえず1週間はここで撮影。その後はロードトリップで撮影をしながらカナダへ行く予定(今はカルフォルニア州にいます)。途中、シアトルを通るので、マリナーズの試合を見よう!とも企んでいます黒ハート

これまで何度も海外に来たけれど、今回の様な旅は初めて☆
すごくわくわくしますぴかぴか(新しい)


ぃぃ写真もいっぱい残せるょぅに頑張るぞぉ揺れるハート
 
posted by Mastar at 03:14| Comment(12) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

もちもちさん。 シズオカの泉。

たき.jpg

> シーグ様>
> 『白糸の滝』には、
> 『音止の滝』もあるんです。
> とにかく、ダイナミックで音が大きい!!
>
> BY.もちもち

あら、これまたキレイじゃない。
ふんだんにマイナスイオンが摂取できそうですね。
構図もバッチリ!
来シーズンはカメラマンデビュー、いかがですか?

Shieg   
posted by Mastar at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

小麦色サチです☆

目どうもっexclamationただいまぁexclamation×2日本大好きサチですID残念ながら写真UPはできなかったけどホンキで日焼けしちゃいました。アメリカは本当暑くて一瞬の油断がいけなかったようデスドコモポイントでも少し気に入ってます目たらーっ(汗)
 最近のサチは東京行ったりモロー行ったりで忙しく過ごさせてもらってマス
  今年も沢山動けそうデスグッド(上向き矢印)
 これからのサチの予定は室内のスノーバ羽島行ったり関西地区のショップ回ったりコンセントやスローライフのプロモーション活動などで
今から楽しみるんるんグッド(上向き矢印)
  8月にはNZにいく予定です
 雪が多いらしいよexclamation×2
 そしてそしてscapeもう始動してますよグッド(上向き矢印)
 こちらも今から楽しみですね黒ハート
最近の楽しみはモロビアの泉です。
負けないようサチもみんなとブログ盛り上げていきたいデスるんるん
posted by Mastar at 22:07| Comment(17) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お便りいただきました。

今日は、近くの湖へ行って、湖畔をグルッとウォーキングしてきました!
帰りに、地元なのであまり行きませんが、観光名所の『白糸の滝』へ行ってきました。
マイナスイオンたっぷり浴びてきましたよ〜♪
concentのなおさんが言っていましたが、同じ名前の滝が長野県にもあるみたいです。
でわ、こちらは静岡県の『白糸の滝』って事で(笑)。
富士スピードウェイにもアクセスしやすいし、自然がいっぱいなので、いつか遊びに来てくださいね(^_-)-☆

BY.もちもち

シラタキ.jpg
posted by Mastar at 16:24| Comment(7) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

700越記念。ボードプレゼント!!!

晴れはいっ、お約束のボードプレゼント。ハートたち(複数ハート)
プロデューサーわーい(嬉しい顔)から大役をおおせつかりました、シーグ手(チョキ)です。

まずはボードの方から発表いたしましょう。揺れるハート
来シーズンモデルのぴかぴか(新しい)L&P158(プロトタイプ)です。ぴかぴか(新しい)

プロデューサーがテストの為、5-6回試乗したプロトですが、
キレイな状態です。プロダクションモデルとは違う仕様ですが、
滑走にはなんら問題ないそうです。exclamation×2

さて、ここで問題です。パンチ

明日、シーグ。
鈴鹿4時間耐久レースの為に鈴鹿サーキットで練習走行します。
その時のベストタイムを予想してください。右斜め上

条件はこの通り。
(1)明日は80%以上の確立で雨。雨雨雨雨
(2)同クラスの早い人ならドライコンディションで2分10秒。黒ハート
(3)レインタイヤは装着します。ダッシュ(走り出すさま)
(4)鈴鹿のフルコースは始めての走行。
(5)今までは西コースを一回走行。ふらふら
(6)四耐の予選通過予想タイムは2分40秒。exclamation
(7)本人は自信なし。もうやだ〜(悲しい顔)
(8)マシンは最強。がく〜(落胆した顔)

転倒および棄権の時は他のクイズ出します。

結果発表は来週月曜日10時に。。。。

ではスタート。イベント

posted by Mastar at 15:40| Comment(36) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モロビアの泉。

「プロデューサー、、、、

「只今、プレゼントの板を何にしようか、、、

「迷いながら倉庫を、、、、

「ウロウロしている。。。。」(笑)

By シーグ
posted by Mastar at 11:48| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1998年。

ちょっと、デスクを整理していると、
懐かしいものが出てきました。

1998年、長野オリンピックのチケットです。
サインは当時MORROWライダーであった、
トッドリチャードのものです。

「GO FOR THE GOLD!]
金メダル取るぞー!!ぐらいの意味かな。

アレからもう8年もたったんですね。

オリンピックチケット.jpg

By シーグ
posted by Mastar at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

モロビアの泉。

「モロージャパンには、、、

「ライダーの写真がグラフィックになっている、、、

「変わったボードが存在する。。。」


では、証拠の映像です。

96198226_m.jpg

*ただし、ライダーに混じってシーグの娘の写真も乗っている。(笑)
posted by Mastar at 10:49| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モロビアの泉。

「MINIさんの、、、

「エスケープ注文は、、、、

「本日午前、10時40分に、、、

「受理された。。。」

*良かったね、オメデトウ。
posted by Mastar at 10:41| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

オメデトウ735人!!!

手(チョキ)いや〜、きましたねえ〜手(チョキ)
一気に700人をブログを始めて9ヶ月。
700人もの人に見ていただけたということは、本当にありがたいですハートたち(複数ハート)
何度も言うように、皆さんがスノーボードで繋がっていけるような
ブログにしたいと思っております。わーい(嬉しい顔)

チーム携帯も活動を始めたようですし、exclamation
色んな輪が広がってなんか毎日楽しいですね。ぴかぴか(新しい)

コンセント晴れのブログから来てくれたり、
こっちからコンセントむかっ(怒り)に行ってみたり、

皆さんのチェックが凄く近い存在に感じられます。
これからもよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)

と、言うことで。。。。ひらめき

明日、待ちに待ちました、ボードプレゼント黒ハート
させていただこうかな?と思います。
折角なのでちょっと珍しい一品を
BTM/サブリナ★プロデューサー手(チョキ)からお願いしようと思います。

皆さん期待してくださいねー。手(パー)

管理人。
posted by Mastar at 11:00| Comment(20) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モロビアの泉。

「BTM★プロデューサー、、、、、

「サブリナ★プロデューサー、、、、

「は、、、、

「同一人物である。。。」


=基本的にはマーケティング、チーム管理、商品開発この要素はメンズ、レディースにかかわらず同じ種類の仕事になる為、同一人物が兼任しております。以前はサブリナはBTMのレディースラインでそれがレディースのみということで独立した以前から同一人物が担当させていただいております。歴史的に一人ということで、ご了承ください。
posted by Mastar at 10:51| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

モロビアの泉。

「コブラワークスのモデル名、、、、、、

「は、01、02、03、と数字の羅列ばかりであるが、、、、

「それは、、、

「開発コードがそのまま、、、

「モデル名になっている。」

*いろいろ案はありますが、
結局、ショップさんやユーザーさんに簡単に覚えてもらえている
様ですね。
posted by Mastar at 16:46| Comment(14) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モロビアの泉。

「昨日、当ブログで、、、、、

「ボードのプレゼントまで、、、、

「あと、33人だった。」

*おしいっ、もうちょっとだよ、みんな!!!
頑張ろう!!!
お友達に紹介してあげてください。


posted by Mastar at 10:22| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モロビアの泉。

「BTMのネーミングは、、、

「カリフォルニアのロングビーチの、、、

「中華屋さんで、決まった。」
posted by Mastar at 10:18| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モロビアの泉。

「エスケープは、、、、

「アメリカで販売されていた。。。。」

posted by Mastar at 10:16| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モロビアの泉。

「田中サチ、、、、。

「、、、、、、、、」

「。。。。。。。。。」

「今はとってもク・ロ・イ。」
posted by Mastar at 09:53| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

モロビアの泉。

ひらめき「エスケープ爆弾、、、

「は、企画段階ではハートたち(複数ハート)ESCAPEハートたち(複数ハート)と、、、

「正式の英語表記であったが、、、

「ネーミングとロゴのインパクトを考えて、、、ぴかぴか(新しい)

「SCAPEexclamationと始めのSむかっ(怒り)をエスと呼んで、エスケープわーい(嬉しい顔)とした。」


ですから、当初はスケープと言われる事がありました。
ただ、現在では知名度もアップし、ほぼ全員がエスケープと言ってくれる
ようにはなりました。 手(パー)−担当者談ー
posted by Mastar at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

