2009年01月09日

お知らせ|ブログ閉鎖

ご覧頂きありがとうございます。

今までこのアドレスでご覧頂いておりましたこのMORROW BLOGはHASCO BLOGと統一してニュースを掲示させていただく事になりました。
お気に入り等にご登録いただいておりました皆様へは誠にお手数ではございますが、下記のアドレスへ変更をお願い申し上げます。

【HASCO BLOG】
http://hasco.seesaa.net

最後になりましたが、長い間ご覧頂いておりました皆様、本当にありがとうございました。
今後も宜しくお願い申し上げます。
posted by Mastar at 09:56| Comment(57) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

コンセントプロダクション第三弾!!!

はい、お待たせしましたー。
コンセントプロダクションの第三弾DVD、
発売予告です。

さて、3年目を迎えたコンセントプロダクションですが、
なんと今年は凄いです。フィルマー&コンダクターとして映像の世界で活躍するプロをお迎えしました。
映像はもとより編集なども彼によって行われているので、
他のプロダクションとは段違いの完成度であります。
某有名メーカーのプロモーション映像やCM撮影もしています。

また、今年のテーマが「その時ライダーはこう考える!」で、
ドキュメンタリータッチでお送りするそうです。
いままでの映像を流すだけではない新たなアプローチで
ライダーと皆さんとの距離を一気に短縮するような、
またライダーのテクニックや心理を把握できて、上達にもつながる
ような展開になっています。

ただのHOW・TOではございません。

今月後半からデリバリーを開始する予定です。
お楽しみに。

by Shieg

posted by Mastar at 20:38| Comment(1) | TrackBack(7) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

夏 後半。

こんにちは、カナです。

2ヶ月半過ごしたMt.Hoodでのスノーボードキャンプ(HCSC/www.highcascade.com)がついに終わってしまいましたふらふら

本当に楽しい時間はあっとゆーまダッシュ(走り出すさま)
今年は雪もすごく多くて最後までフリーランもたくさんできておもしろかったな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

キャンプ最終日には卒業式が行われ、アメリカンの女の子何人かはドレスアップをしてきて ビックリぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


卒業式ではゴールデンマシュマロアワードといういろいろな賞の授賞式があり、これはその時の様子。


ワタシはbest foreign language useという外国語を一番使っていたで賞をもらいました手(チョキ)


これはそのときもらった「ゴールデンマシュマロ」

本当にこのキャンプは発想がおもしろい!マシュマロをもらうなんておもってなかった(笑)

そして何度体験しても、また会えるハズ!と思っても別れは本当に悲しいバッド(下向き矢印)慣れませんふらふら


出会いの数だけ別れがある・・・・。


でも、この悲しい思いを吹き飛ばすべく、
明日からバケーションに出かけたいと思います!!行き先はラスベガス‘カルフォルニアグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

細かい予定は全く未定の旅!!サーフィンしたり、友達と遊んだりるんるん ラスベガスでは MAGIC というファッション関係のトレードショーに行きアメリカの友達のブランドのお手伝いの予定で、スゴク楽しみ!!!!いろんな最新
ファションをcheckー(長音記号1)exclamation×2

夏 後半戦もはっちゃけちゃいますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

posted by Mastar at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

スーパーストーンド 3回目の鈴鹿・夏

ちょっとアップが遅れましたが、
3年目も鈴鹿4時間耐久レースに出場しました。

いろいろトラブルはありましたが、またもや完走できました。

今までよりも、最高に練習できませんでした。(泣)
ですから、タイムも昨年を上回ることが出来ませんでした。

が、しかし同ペアによる3年連続完走は
過去3ペアしか達成しておりません。
これで日本記録タイです。(ただし、公式記録ではありません。)

最後のレースになりましたが、色々と経験させてもらいました。
まったくの素人が3ヶ月で4耐に出て完走しようという試みが、
3年も続くとは思いませんでした。初年度の2回目の練習走行で
時速180キロで大クラッシュ!その時はさすがに辞めようと思いました。でも、なんとかチームに助けられて、いろんな人に支えられて
めちゃくちゃ小さい記録ですが、達成できたことに感謝しています。

詳しいレースの模様は9月売りのフリーラン10月号にテッチンのレポートして掲載されます。

JV3T0351keitai.jpg


JV3T0123keitai.jpg

posted by Mastar at 17:07| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

伊藤 唯☆来社

伊藤 唯

伊藤 唯が会社に遊びにきました☆★

唯は現役大学生でもあり学業とライダーとの両立を頑張っています。
昨シーズンは冬休み中に湯沢を中心に活動しました。
今期はSEXY BITES の最新作に出演予定なのでみなさんチェックしてみて下さい。



今週末8月2日は展示即売会が行われているショックウェーブ豊橋店へ来店予定なので、是非お近くの方は遊びに行ってみて下さい!!
スマイル全開の唯が迎えてくれると思います!!
一緒にNEWモデルをチェックして下さい〜!



ショックウェーブ豊橋店
〒441-8077 豊中市神野新田町字ヲノ割41-1
電話:0532-34-0151



BY STAFF

posted by Mastar at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

ガールズキャンプIN羽島

ガールズキャンプINスノーヴァ羽島


AAライダーチームのさるさこと澤田 隆と澤田恵子がスノーヴァ羽島にてガールズキャンプを主催します。

9月と10月の2回にわたって開催される予定です。
丁寧なビデオクリニックまでついていて自分のライディングのステップアップが確実に実感出来るキャンプになると思います。

シーズン初めに室内で上手くなるきっかけを絶対見つけられると思うのでレディーススノーボーダーの皆様是非参加してみて下さい!
オフシーズンに上手くなって今シーズンゲレンデで注目の的になっちゃいましょう〜〜〜!!!

主催お問い合わせ先
スノーヴァ羽島
岐阜県羽島市福寿町間島1518 TEL058-394-0251
羽島HPはこちらから


BY STAFF
posted by Mastar at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

お久しぶりです♪

正野美由季です晴れ

暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?
正野は元気に過ごしております手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今日はフリーランの撮影でカムイ竜ヶ崎に行って来ました車(セダン)

一緒に撮影したのは、SABRINA新メンバーのるんるん

IMG_0757.jpg

上野☆ゆきち☆友希

ゆきちはASHLEE147揺れるハート
私はRUSTY137揺れるハート

IMG_0761.jpg

冷やし中華を食べるゆきちリゾート
私も今日は今年初冷やし中華グッド(上向き矢印)
夏ですね晴れ

d.jpg

メンズは左から、高橋レオ君・関功君・遠藤DO義明君(ROME)

みんな色んな意味で濃くて、なんだか楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)
posted by Mastar at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

サブリナに新メンバー☆

サブリナメンバーに上野友希が加入しました。

先シーズン各地のスロープ大会で優勝し、全日本スロープ大会でも優勝を果たしました。
パークスタイルメインでイケイケです。
大会メインで動き、国際大会での表彰台も狙っています。

今期はHYWODの最新作に出演予定なので是非チェックして下さい。

今シーズンはサブリナに乗って活躍する上野友希に注目です!!


BY STAFF
posted by Mastar at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

Mt.Hood

みなさんこんにちは〜手(パー)
ひさびさに カナ でするんるん

今年で3年目の夏の Mt.Hoodグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
アメリカのオレゴン州にいます。

今年は本当に雪が多くてたくさんフリーランもできていますexclamation×2exclamation×2exclamation×2



今年の夏も最高です

そしてとにかくワタシのいる ここMt.HoodのHCSC(ハイカスケードスノーボードキャンプ)にはおもしろいアメリカ人の友達がいっぱい。毎日 笑いすぎです!!

ということで一部を紹介します〜わーい(嬉しい顔)


豹柄のスキーレーススーツをゲットして喜ぶルームメイトのコーチをしているアイリス。これでスノーボードにたまに行きます。


よっぱらってビールを持ったまま寝て、接着剤でそのビールを手にくっつけられたパット。


顔をめちゃくちゃにいじられてるテレンス。酔っ払うと本当にありえない動きをするホンド。2人もアニメみたいな顔と動き。(笑)わーい(嬉しい顔)


アメリカンに負けないユーモアセンスをもつ日本人。えーすけ。


みんなで休みの日に友達の家にテントを計10コぐらいはって作った TENT CITY。

そのテントになぜかハートを縫い付けているマイカ。
そしてローラーブレードでいきなりすごいことをやってのける。


となり町で、お祭りがあったときに遭遇した巨人。推定身長3メートル。



ワタシが誕生日用に一所懸命作った バナナパイ

を顔におもいきりくらうバースデーボーイ、スコット。彼はthink thankという日本でも人気のDVDにでていますグッド(上向き矢印)


そして飲んでるときに、本当に幸せそうな顔をしていてそれをみるとワタシまで幸せにさせてくれるヒト。


最後に最愛の友達キャロライン。冬もキャロラインといつも一緒にいます揺れるハート



posted by Mastar at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

セルテック

セルテックの事務所がかわりましたーっと
エリックからメールがありました。

イチイチやることがニクイです。

CELTEKmove!.jpg
posted by Mastar at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS [ニュース] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

